スポンサーリンク

北島陽樹バイト先判明か「幼稚で目立ちたがり」出身地が5chで拡散中!愛知県岡崎市

ニュース・事件
スポンサーリンク

愛知県岡崎駅に向かう列車内で「俺はコロナだ」と言いふらし、北島陽樹(きたじまはるき)容疑者が逮捕されました。北島はるき容疑者について、同じ電車に乗っていた人からの情報がありました。

スポンサーリンク

北島陽樹(きたじまはるき)バイト先判明か!出身地が5chで拡散中!

  • 名前→北島陽樹(きたじまはるき)
  • 年齢→20歳
  • 住所→不詳
  • 職業→自称アルバイト

北島陽樹容疑者について、現在報じられているのは上記のみです。”自称アルバイト”と報じられていますが、北島陽樹容疑者が乗っていた電車と同じ電車に乗っていた人が、匿名掲示板5ちゃんねるにこんなことを書き込んでいました。

トランク一つか。典型的な上級ホムレスがウーバーでバイトしてたのか。ウーバー解雇なら何かやらかした奴かも。

前スレにも書いたけど、たまたま逮捕されたのが愛知県だったってだけ。
こいつ同じようなこと関東から繰り返してたもん。
某○ーバーの配達の四角い箱と海外旅行でも行くのかと言うようなでかいトランク持ってた。

こちらの情報によると、北島陽樹容疑者はウーバーイーツのカバンを持っていたようです。ということは、北島陽樹容疑者はウーバーイーツでアルバイトをしていたということになりますよね。”自称”なので、解雇されていたということも十分考えられます。

スポンサーリンク

さらに北島陽樹容疑者は”住居不詳”と報じられていますが、愛知県で逮捕されていたこともあり、愛知県民だと思っている人がほとんどでしょう。しかし、北島陽樹容疑者は愛知県ではなく、他の県であることが分かりました。

当該列車乗ってたけど、こいつ愛知県の人間じゃ無いよ。
渋谷から乗って小倉まで行くけど金がないからくれとかって乗客に片っ端から声かけてた。
あと席空いてないと「俺コロナ陽性で体調悪いから席かわって」とかって感じで。
関東からずっとこの調子だった。逮捕の時は別車両だったが、岡崎でとうとう他の乗客がブチギレて通報したんだろ。
小倉に帰るとか言ってたから修羅の国出身じゃないの?

「小倉に帰る」と話していたということなので、愛知県は帰る途中であり、福岡県の出身であることが分かります。

「俺コロナ」と言いふらすだけでなく、北島陽樹容疑者は「金がないからくれ」と出身地である小倉へ帰るために、乗客に片っ端から言っていたことも分かりました。そして「俺コロナ」は、席が空いていない時に言っていたことも分かりました。

検査の結果、北島陽樹容疑者が陽性であることが分かっていますが、乗客に「俺は陽性で体調が悪い」と言いふらしていたのであれば、電車に乗る前から自分が陽性であることを知ったうえで電車を利用していたということになります。

北島陽樹容疑者は非常に自分勝手で、非常識な行動を取っていますよね。陽性であれば、それなりの行動が必要であり、お金がないのに何故小倉へ帰るために電車に乗ったのかという点でも疑問です。

スポンサーリンク

北島陽樹容疑者「幼稚で目立ちたがり」

「俺コロナ」で愛知県を思い浮かべた人が多いのは、これまで愛知県では非常に多くの似た発言があったからです。

  1. 脱走コロナ(若い男)
  2. この店はコロナ(19歳少年)
  3. これコロナ(78歳男)
  4. コロナをばらまいてやる(50代男)
  5. コロナビーム(42歳男)
  6. 俺コロナ(49歳男)
  7. 俺はコロナ(70代男)
  8. 俺はコロナ(37歳男)
  9. 突然コロナ(年齢不詳男)

愛知県でこれほどあれば「また愛知…」と思われても仕方がありません。

愛知の男はほんとに幼稚。そのくせ、目立ちたがりだからたちが悪いんだよ。

愛知県の男性は「幼稚で目立ちたがり」と言われています。北島陽樹容疑者の行動から、幼稚で目立ちたがりであることはよく分かりますよね。ただ、北島陽樹容疑者は先程の情報によると福岡県出身でした。

スポンサーリンク

愛知県岡崎市「俺コロナ」北島陽樹容疑者逮捕

愛知県岡崎市を走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び列車を停車させたとして20 歳の自称アルバイトの男が逮捕されました。逮捕後のPCR検査では「陽性」が確認されました。

逮捕されたのは住所不詳・自称アルバイトの北島陽樹容疑者(20)です。警察によりますと北島容疑者は8日午前10時すぎ、JR東海道線の岡崎駅に向けて走行中の新快速列車の中で、居合わせた乗客に対し「俺はコロナだ」などと叫び列車を停止させた威力業務妨害の疑いが持たれています。

(CBCテレビより)

神田沙也加さん転落死直前ツイート「怖すぎる」匿名掲示板に亡くなる予告されていた

北島陽樹容疑者は、「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけだ」などと容疑を否認しております。また、北島陽樹容疑者は無症状でしたが、逮捕後の検査で陽性が確認されています。追記していきます(続く…)