スポンサーリンク

金城え夢の親「底意地が悪い」中退した高校特定か「不良が集まる学校」滋賀県守山市女子高校生誘拐死亡事件

ニュース・事件
スポンサーリンク

金城え夢(きんじょうえむ)容疑者と入江公史郎容疑者が逮捕された、滋賀県守山市で京都市の篠原聖奈さんが薬物で死亡していた事件。金城えむ容疑者の親や、出身高校について記載していきます。

スポンサーリンク

金城え夢(きんじょうえむ)の親「底意地が悪い」

金城え夢容疑者について、ネットでは「キラキラネーム」と話題になっています。”えむ”という名前自体が珍しいですが、さらに”え”は平仮名”、む”は漢字ということからキラキラネームと言われています。キラキラネームを付ける親は「DQN」「親ガチャ外れた」とよく言われていますが、岐阜県関市に住む人についてこんなことが言われていました。

出典:爆サイ

池尻から美濃の生櫛辺りは意地の悪いやつが
多いように感じる

意地の悪いのは関市民、美濃市民の大半がそうだよ

だな
底意地が悪いというかこっすいというか
そういうのばっか
ええやつなんてそうおらん

スポンサーリンク

金城え夢容疑者の報じられている住所は、岐阜県関市池尻。その為、公開された中学生の卒業アルバムから出身中学は「緑ヶ丘中学校」であることが分かりました。ということは、報じられた住所は実家の住所ということになりますよね。

「関市民は底意地が悪い」岐阜県関市に住む人は、人が嫌がることをして喜んでいたり、困っている人を見たら内心は嬉しいと思っていたり、考え方が歪んでいるということでしょうか。金城え夢容疑者の親がこんな人であれば、自ずと子どもも底意地が悪い人になってしまいます。

金城え夢容疑者と入江公史郎容疑者、死亡した篠原聖奈さんは、薬物を過剰摂取する「オーバードーズ」仲間だったことが分かりました。篠原聖奈さんは、何か心に問題を抱えていたのでしょうか。金城え夢容疑者自身も何か心に闇を抱えていた。

しかし、そんな中SNSで篠原聖奈さんを見つけ、仲間が出来たという喜びよりも「この人心に問題抱えとるやん」と、心の底で笑ったのです。篠原聖奈さんが抱えていたことに比べたら、自分(金城え夢容疑者)はマシだと思えた。その為、篠原聖奈さんと関わることで自分の方が上だと見下していたのでしょう。

スポンサーリンク

金城え夢が中退した高校特定か「不良が集まる学校」

金城え夢容疑者について、近所の人は3年前に会った時「身なりがちょっと奇抜な感じがした。(こう)じゃなかったかなって記憶ですけど」と話しています。

高校については「高校は行ってて、その時どうだったかな。やめちゃったんだって話したんだったかな。ちょっとその辺の記憶が曖昧ですけど、まあまあなんとかなるさという話はした覚えはあるんで」と話しており、金城え夢容疑者は高校を中退したことが分かります。

金城え夢容疑者の中高生時代を知る近所の人によると「普通のおとなしい娘さんではない。どっちかというと“派手系”。ここらへんでは珍しい金髪だった」という話もあります。岐阜県関市で、中学生の頃から金髪にする人はいません。金髪にする人は、ヤンチャをする人。金城え夢容疑者は、いわゆる不良だったのです。

岐阜県関市周辺には、不良が集まりやすい高校があります。金城え夢容疑者は高校を中退するくらいです。勉強を頑張りたい、部活を頑張りたいという意欲は全くなかったということですよね。ただ何となく、とりあえず行っておこうという感覚だったのでしょう。不良だった金城え夢容疑者は、不良が集まる高校に行っていたのです。

スポンサーリンク

【概要】金城え夢容疑者事件「オーバードーズ」仲間だった

警察によりますと、逮捕された2人は調べに対し女子高校生とは薬を摂取するという話題を通じてSNSで知り合ったとする趣旨の供述をしているということです。

アパートの室内から薬の空のパッケージが大量に見つかり、この中には医師の処方が必要な睡眠導入剤や抗不安薬などが含まれていたということです。

女子高校生が容疑者2人と会ったのは初めてだったとみられ、警察は女子高校生が死亡するまでのいきさつを慎重に調べています。

(NHKニュースより)

金城え夢インスタ顔画像「緑ヶ丘中学出身」悲惨な生い立ち判明か!岐阜関市

追記していきます(続く…)