スポンサーリンク

金城え夢インスタ顔画像「緑ヶ丘中学出身」悲惨な生い立ち判明か!岐阜関市

ニュース・事件
スポンサーリンク

滋賀県守山市で京都市の高校生、篠原聖奈さんが薬物で死亡していた事件。岐阜県関市の金城え夢(きんじょうえむ)容疑者と入江公史郎容疑者が逮捕されました。金城えむ容疑者のInstagramを調査しました。さらに、出身中学が判明しました。

スポンサーリンク

金城え夢(きんじょうえむ)インスタ顔画像

  • 名前→金城え夢(きんじょうえむ)
  • 年齢→21歳
  • 職業→無職
  • 住所→岐阜県関市池尻
金城え夢容疑者の顔画像

こちらが現在報じられている、金城え夢容疑者のプロフィールと顔写真です。顔画像は、中学生の卒業アルバムの写真です。こちらの情報を元に、インスタグラムを調査しました。金城え夢という名前は非常に珍しい名前なので、同姓同名のInstagramアカウントがあった場合、金城え夢容疑者のインスタグラムである可能性が非常に高いです。

漢字やひらがな、ローマ字で調査しましたが、同姓同名のInstagramアカウントは出てきませんでした。しかし「金城え夢」という名前でインスタグラムを調査した結果、1件ヒットしたInstagramアカウントがあったという情報がネットにありました。

スポンサーリンク
出典:Deep NEWS

インスタの顔画像は設定されておらず、投稿は0。フォロワー2人、フォローしている人も8人と非常に少なく、こちらのInstagramアカウントが金城え夢容疑者であるならば友達はほとんどおらず、このフォロワーも入江公史郎容疑者と友達1人という可能性が高いですね。

「M’s(エムズ)」と書かれていますが、金城え夢容疑者の”え夢”という名前が関係しているのでしょう。今回の薬物中毒で亡くなった京都市の高校生・篠原聖奈さんとは、SNSで知り合っています。SNSで知り合い、殺害された事件が過去にありました。

こちらは小森和美容疑者の顔画像。被害者と夫がTwitterで知り合い、連絡を取り合っていた為、嫉妬から起きた事件です。

スポンサーリンク

金城え夢容疑者Twitter「緑ヶ丘中学出身」

先程もふれたように、こちらの金城え夢容疑者の顔画像は中学生の卒業アルバムです。制服姿であるため、制服から中学校がツイッターで特定されています。

容疑者関の人なのね、、、
てか画像見たらがっつり緑中やん、、、

(Twitterより ※現在は削除されています)

金城え夢容疑者の住所は、岐阜県関市池尻であることが分かっています。制服の緑のラインが特徴的ですが、上記のTwitterで言われている緑ヶ丘中学校の制服は緑のラインです。

スポンサーリンク
出典:関市立緑ヶ丘中学校

こちらは緑ヶ丘中学校のホームページの写真ですが、女性生徒の制服のラインが緑であることが分かります。岐阜県関市に住んでいたという情報と、制服の一致から「緑ヶ丘中学校」である可能性が非常に高いです。

さらに、先程のツイッターのように「画像見たらがっつり緑中やん」とツイートされており、緑ヶ丘中学校という確信のある書き方であり、地元の人であることがよく分かります。金城え夢容疑者について、中高生時代を知る近所の人は下記のように話しています。

「普通のおとなしい娘さんではない。どっちかというと“派手系”。ここらへんでは珍しい金髪だった」

中学校に通いながら金髪にすることは出来ません。夏休みなどの長期休みに髪を染めていたのでしょうか。卒業アルバムの写真は、髪が真っ黒です。黒染めした後の髪とも考えられます。金城え夢容疑者は、いわゆる不良。岐阜県関市池尻は田舎なので、目立っていたに違いありません。緑ヶ丘中学校だけでなく、周りの中学校でも知らない人はいなかったでしょう。

スポンサーリンク

金城え夢の悲惨な生い立ち判明か!

金城え夢容疑者の名前は「え夢」と非常に珍しく、ネットでは「キラキラネーム」と話題になっています。

え夢 で全て吹き飛んだ
家庭環境お察し

金城え夢容疑者が不良になるのも納得してしまうほど、金城え夢容疑者の親はDQNだったのでしょうか。その為、金城え夢容疑者は21歳になっても、何をしたら犯罪なのか判断できなかったのです。派手だったと言われる金城え夢容疑者ですが、親も同じように派手だったに違いありません。

スポンサーリンク

金城え夢容疑者(岐阜県関市)薬物中毒事件概要

12日、滋賀県守山市のアパートで京都市の女子高校生、篠原聖奈さん(19)が死亡しているのが見つかり、いずれも無職でこのアパートに住む入江公史郎容疑者(38)と岐阜県関市の金城え夢容疑者(21)の2人が、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

女子高校生に目立った外傷はなく、警察が13日、遺体を詳しく調べた結果、死因は薬物中毒だったことが分かりました。

警察によりますと、室内からは睡眠薬などおよそ100錠分を取り出した空のパッケージが見つかっているということです。

3人はSNSで知り合ったとみられ、金城容疑者が「知り合いの男の家にいるけど来ないか」などと電話で呼び出し、容疑者2人が車で女子高校生の自宅近くに迎えに行ったとみられていて、警察が死亡までの詳しいいきさつを調べています。

(NHKニュースより)

金城え夢の親「底意地が悪い」中退した高校特定か「不良が集まる学校」滋賀県守山市女子高校生誘拐死亡事件

追記していきます(続く…)