スポンサーリンク

赤間恵美の夫「実家は金持ち」インスタ職場も特定「夜勤の次の日何人も亡くなる」ネットにリーク

ニュース・事件
スポンサーリンク

茨城県古河市の介護老人保健施設「けやきの舎」で起きた殺人事件で、逮捕された赤間恵美(あかまめぐみ)容疑者の旦那はどんな人物だったのでしょうか。Instagramや会社についても記載していきます。さらに、赤間めぐみ容疑者の夜勤の次の日には何人も亡くなるという、内部の人からのリークがありました。

スポンサーリンク

赤間恵美の夫「実家は金持ち」

赤間恵美容疑者について、赤間恵美容疑者夫の父親は「話し上手で愛想が良く、良い嫁だと思っていた」と話していました。しかし、赤間恵美容疑者と同居し始めると、赤間恵美容疑者夫の父母の財布から度々現金がなくなるようになっていたのです。

これらが発端となり家族関係が悪化して別居。赤間恵美容疑者と義父母が別居したのは、今年の夏です。赤間恵美容疑者が夫と結婚したのは、お金が目的だったのでしょうか。今年11月には万引きをして、現行犯逮捕されています。

赤間恵美容疑者のFacebookでは、6万円もする「付けているだけで瘦せるブレスレット」と購入したと投稿していましたが、訳の分からないものに大金を使ったりしています。赤間恵美容疑者は自分の欲望のまま、欲しいものはどんな手を使っても全て手に入れたいのです。

スポンサーリンク

自分の欲を満たすためには愛のある結婚ではなく、お金を目的とした結婚。結婚相手に選んだ旦那は、非常に優しくて好きなようにお金を使っていいという人だったに違いありません。さらに、夫の実家もお金持ちだったのでしょう。

その為、財布からお金を盗ってもバレないと思い、赤間恵美容疑者は同居してから盗み続けていたのです。「話し上手で愛想がいい」と、赤間恵美容疑者について夫の父親は話していましたが、赤間恵美容疑者は相手の懐に入るのが上手いのです。

お金を盗っていたことが原因で家族関係が悪化して別居していますが、この頃から、夫も赤間恵美容疑者にお金を好きなように使わせることを辞めたのでしょう。その為、赤間恵美容疑者は万引きをしていたのです。

スポンサーリンク

赤間恵美(あかまめぐみ)夫のインスタ職場も特定!

赤間恵美容疑者は、フェイスブックに夫との写真を投稿しています。赤間恵美容疑者の旦那も、Facebookで婚約と結婚の報告がされていました。赤間恵美容疑者の夫は無関係のため、こちらでは赤間恵美容疑者の顔のみを掲載させていただきます。

赤間恵美容疑者の夫のFacebookアカウントには、ある会社に”いいね!”がされており、赤間恵美容疑者の夫が働く会社である可能性もあります。会社の場所も茨城県でした。赤間恵美容疑者は、牛肉を食べるために5000円分の万引きをしています。日頃、旦那には「もっと稼いで来い」と言っていたのでしょう。

そんな赤間恵美容疑者の夫のインスタグラムと思われるアカウントを特定しました。

こちらのディーゼルの腕時計は、全く同じ写真が赤間恵美容疑者の夫のFacebookに投稿されていた為、こちらのInstagramアカウントであると特定しました。赤間恵美容疑者の夫は、金遣いの荒い赤間恵美容疑者とは正反対。それほど高くない時計で満足し、決して無駄遣いをするような人ではなかったのです。

スポンサーリンク

赤間恵美容疑者「夜勤の次の日何人も亡くなる」ネットにリーク

赤間恵美容疑者が働いていた介護老人保健施設「けやきの舎」では、複数の入所者の不審死が確認されています。

知り合いがここに勤めてたけど余罪3件はあるよ。この人が夜勤した次の日に何人も亡くなったんだって
職員はみんなこれは事件であり犯人はこの人だと確信していたけど証拠がなくてどうにもならなかったって

赤間恵美容疑者について、上記のように内部の人からのリークがありました。「夜勤の次の日に何人も亡くなっていた」という衝撃の情報。さらに事件当時、赤間恵美容疑者が不審な動きをしていたのを同僚が目撃しています。

赤間恵美Facebook顔画像「付けてるだけで痩せるブレスレット買った」家族(夫)の職場特定か

同僚が赤間恵美容疑者に問いただすと、赤間容疑者は退勤時間前に退職して事件の翌日以降は出勤していません。最後まで不審だった赤間恵美容疑者。完全に「私がやりました」と言わんばかりの行動ですよね。赤間恵美容疑者は吉田節次さんだけでなく、他にも複数人殺害しているのでしょうか。追記していきます(続く…)