岡田真理インスタ顔画像が美人すぎる「息子2人も可愛すぎる」京都アムウェイ違法勧誘

ニュース・事件

マッチングアプリで知り合った女性に、アムウェイに入会させる目的を告げずに勧誘したとして、岡田真理(おかだまり)容疑者と森口卓也容疑者が逮捕されました。岡田まり容疑者のInstagramを調査していきます。下に続きます…

岡田真理(おかだまり)インスタ顔画像が美人すぎる

  • 名前→岡田真理(おかだまり)
  • 年齢→38歳
  • 住所→京都府京都市山科区
  • 職業→自営業
  • 逮捕容疑→特定商取引法違反の疑い

マスクをして目を閉じていますが、とても38歳とは思えないほどの美人ですよね。肌もキレイで、メイクも髪型も完璧にこなし、外見には非常に気を遣っていたことが分かります。そんな岡田真理容疑者のInstagramが、爆サイで特定されていました。

「●●37」「●●05」

「●●37」の方は森口卓也容疑者で、「●●05」が岡田真理容疑者のインスタグラムと言われています。お互いにフォローもし合っており、こちらのInstagramアカウントの可能性が非常に高いです。

こちらが上記の爆サイで特定されていた岡田真理容疑者のインスタ。「Mari Okada」という名前が一致し、「Kyoto」という記載がありますが岡田真理容疑者は京都府在住のため、こちらも一致します。

さらに、インスタグラムの中を見ていくとアムウェイの商品をしっかり宣伝していました。

これは絶対みんなするべきっ!!
#パーソナライズボディ #全身つるつる #いい香りボディ になれる #やらなきゃ損するレベル #Artistry #お取り寄せ

腸活してますか?
#nurilite #腸が盆踊り #ニュートリプロバイオ #腸内環境 #腸活はじめました

「Artistry」も「nurilite」もアムウェイの製品であることが分かり、ますます岡田真理容疑者のインスタグラムである可能性が高まりました。

岡田真理容疑者のインスタにはサブ垢も存在しており、京都市内で料理教室をやっていることが分かりました。先程のインスタグラムにもたくさんの料理が投稿されており、料理が好きなことがよく分かります。

京都市内のレンタルキッチンにて
お料理教室をやっています
※予約制
平日、土日関係なく
例)11:00~13:00 20:00~22:00 等
2時間で参加800~1,000円(その日のメニューで変わります)
デザート&コーヒーまであります
お気軽にDMにてお問い合わせください

料理教室からも、アムウェイ入会への勧誘に繋げていたのでしょう。料理教室で仲良くなり、そもそも教えている立場であれば信用されているはずですからね。さらに、参加費800円~1000円という価格の安さからも、アムウェイへの勧誘のためだと思われても仕方がありません。

どちらのInstagramアカウントも顔写真にモザイクを付けていますが、どう見ても20代に見えるような若々しさがあります。インスタグラムのストーリーにはマスクなしの顔画像が投稿されていましたが、マスクがなくてもやはり美人でした。

岡田真理インスタ「息子2人も可愛すぎる」

岡田真理容疑者のインスタから、息子が2人いることが分かりました。Instagramのストーリーに、息子の写真を載せています。

母親とお揃いのコーディネートでオシャレな親子。母親の料理好きを見て、岡田真理容疑者の息子も興味を持ったのでしょう。母の日に手作りのハンバーグを作ってくれる優しい息子。後ろ姿が可愛すぎる息子。

息子たちは母親が逮捕されるとは思いもせず、大好きな母親とこの先も楽しく幸せに暮らしていくと、当たり前に思っていたでしょう。しかし母親が急に逮捕され、今は驚きと不安と悲しみでいっぱいなはずです。息子たちをそんな気持ちにさせ、これまで尊敬していた母親ですが、軽蔑されてもおかしくありません。

岡田真理容疑者”京都アムウェイ違法勧誘”で逮捕!

ネットワークビジネスに入会させる目的を隠して勧誘したとして、京都府警は11日、特定商取引法違反容疑で、京都府職員森口卓也容疑者(26)=京都市中京区=と自称自営業岡田真理容疑者(38)=京都市山科区=を逮捕した。2人とも容疑を否認しているという。

逮捕容疑は3月下旬、一般人が出入りしない京都市下京区の建物内で、20代女性に対し、会費が必要な会員にする目的を隠し、「日本アムウェイ」(東京都渋谷区)への入会を勧誘した疑い。

捜査関係者によると、森口容疑者は女性とマッチングアプリで知り合い、「知人にエステティシャンがいる」と岡田容疑者を紹介。女性は岡田容疑者から施術を受けた後、「肌が荒れている。良い商品がある」などと、化粧品の購入と入会を勧められたという。

(時事ドットコムより)

甲府放火少年実名「遠藤裕喜」顔画像判明!父親に逮捕歴!悲惨な生い立ちから心に闇

1人に限らず、他の女性から苦情が数十件も警察へ寄せられているとのことで、岡田真理容疑者は森口卓也容疑者と協力して、これまでも同じ手口でたくさんの違法勧誘をしてきたのでしょう。ただ「勧誘することは事前に伝えていた」と容疑を否認しています。追記していきます(続く…)