【文春砲】歌広場淳”不倫LINE”全て公開!「離婚は2年待ってほしい」相手の顔画像

週刊文春

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの不倫が、週刊文春により発覚しました。歌広場淳さんが不倫相手に送ったLINE画像が公開されています。そして、不倫相手はどんな女性なのでしょうか。顔写真を交えて記載していきます。下に続きます…

【文春砲】歌広場淳”不倫LINE”全て公開!

週刊文春により明らかになった、ゴールデンボンバー歌広場淳さんの不倫。歌広場淳さんと不倫相手は出会ったその日に男女の関係になり、それから毎日LINEで連絡を取り合い、最初の頃は1ヶ月に20日ほども会っていたのです。

歌広場淳さんはケーキを買って不倫相手の家に行ったり、韓国料理屋やかき氷屋へ連れて行ったり、ディズニーランドへは何度も行っていたようです。高尾山に登ったりもしています。そんな歌広場淳さんが不倫相手に送ったLINE画像が公開されています。

今月中に一回行きたいな!
あと、札幌ちょっと滞在延ばしたから、24の早い時間に来たら一緒に一泊できるよ!

何言ってるんだよ、2人で作ったんじゃないか!何言ってんだ?って思うかもしれないけど、俺は嬉しいよ!

そりゃ恋人だしパパだから!

さらに、「沖縄一緒に来てくれる?」「A子ちゃん(不倫相手)と思い出作りしたいし!!!」などと誘ったりもしています。毎日のように会い、「夫婦関係が破綻している」「ずっと一緒にいたい」と言われれば、奥さんとは離婚して自分の元へ来てくれると、不倫相手の女性は勘違いもするでしょう。

しかし、出会ってから1年が過ぎた頃に不倫相手の妊娠が発覚し、上記のLINEように初めは「恋人だしパパだから!」「俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいる」と言っておきながら、「堕ろしてほしい」「認知できない」と言い出していたのです。

認知することでトラブルが生まれる可能性があるのも分かるよね?
認知は今のところ、できないって思ってる。

出典:週刊文春

連絡しないでというのですが…
僕は弁護士とも話しますし、最大限あなたのためになるように努力をした行くつもりでしたが、答えを焦るあまり、それを自分から終わりにしようとしているのではないですか?
僕はまだまだやらなきゃいけないので、引き下がれないですけど

うん、もういいね

○○ちゃんとはもう終わったみたい

焦っているのは歌広場淳さんですよね。「連絡しないで」と言われ、このままでは誰かにバラされると思ったのでしょう。歌広場淳さんは自分のことしか考えておらず、「最大限あなたのためになるように努力を」と言っていますが穏便に済ますための努力であり、不倫相手は産むのを望んでいましたが、不倫相手が納得のいくことをするつもりなどなかったでしょう。

歌広場淳LINEで「離婚は2年待ってほしい」

歌広場淳さんは「堕ろしてほしい」「認知しない」と言い、不倫相手の女性は妊娠14周で破水してしまい、中絶せざるを得なくなってしまいました。絶対に産みたかった不倫相手は、辛いだけの感情では言い表せられないほどの精神状態だったはずです。

現在も「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなくなったのです。その為、歌広場淳さんは生活費として不倫相手に月額20万円、のち30万円渡しています。この生活費は、通院が必要な来年2月までの約束のようです。

不倫と分かっていながら歌広場淳さんとの関係を持ち続けた不倫相手にももちろん非はありますが、体に負担があるのは女性で、その場の感情だけで避妊しなかった歌広場淳さんにも大きな責任があります。「できると思わなかった」「できても堕ろせばいいと思っていた」そんな言葉では片付けられません。あまりも無責任です。

不倫相手に堕ろせと言っていたのは、歌広場淳さんの妻が同じ時期に妊娠していたからだったのです。不倫相手には出産直前まで隠しており、歌広場淳さんを許せるはずのない不倫相手を取りなすべく、奥さんに不倫相手のことを話すとLINEで言っていたのです。

16日に退院だから、そこで会って話すつもりだよ

さらに、こんなこともLINEで送っています。

離婚は二年待ってほしい

一緒に住めるようにしたい

こんな勝手な発言を不倫相手が信じられるはずもなく、ついに修復不能な喧嘩に発展すると、10月1日に来年2月までの生活費をまとめて受け取ったのを最後に、歌広場淳さんからの連絡は途絶えています。

歌広場淳さんのことを許せるはずがない。不倫相手は自分だけ辛い思いをして、何も知らず幸せな生活をしている歌広場淳さんの妻にも思い知らせたかったのでしょう。週刊誌を通して「あなたの旦那は不倫していましたよ。しかも妊娠までさせて。」と。

1番の被害者は歌広場淳さんの奥さんです。急に旦那が不倫していたと知らされ、その上、妊娠までさせて中絶させていたのです。歌広場淳さんのこともですが、不倫だと分かっていながら関係を続けていつか私の元へ来てくれると思っていた不倫相手にことを許せるはずがありません。不倫相手も被害者ヅラしていますが、歌広場淳さんと同罪なのです。

ゴールデンボンバー歌広場淳の不倫相手の顔画像

歌広場淳さんの不倫相手はどのような女性なのでしょうか。週刊文春での情報は下記の通りです。

  • 年齢→20代
  • 職業→飲食店勤務
  • 体型→長身でスレンダー
  • 顔→どこか幼さが残る
  • 出会い→昨年1月、都内の酒席で隣に座った
歌広場淳の不倫相手顔画像

甲府放火少年実名「遠藤裕喜」顔画像判明!父親に逮捕歴!悲惨な生い立ちから心に闇

上記のように、週刊文春では歌広場淳さんと不倫相手のツーショット写真が公開されています。歌広場淳さんの身長は174cm。写真を見る限り、不倫相手も長身なのが分かりますよね。髪は明るい茶色でロング。顔はモザイクが付いていますが、20代という若さも写真から伝わってきます。追記していきます(続く…)