【動画】岩塩舐め女インスタ裏アカ特定!ルナはデマ!本名と大学ネットで拡散中

ニュース・事件

高級焼肉店「牛牛」のバイト店員が、岩塩を舐めるというバイトテロが発生。Instagramが特定されており、裏アカ2つも特定されています。「るな」という名前が拡散されていますが、ルナは撮影者で、岩塩を舐めたバイト店員は別の女性です。本名と大学名がネットで拡散されていました。岩塩を舐める動画を交えながら記載していきます。下に続きます…

【動画】岩塩舐め女”牛牛”でバイトテロ

バイトテロ再び!港区にある高級焼肉店「牛々」「岩塩舐め女」事件!

厨房と思われる場所で岩塩を舐めている女性。牛牛では、客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供しているのですが、店員がその岩塩を舐め、別の店員が動画を撮影しているのです。このような動画をインスタグラムに投稿したことにより、完全に高級焼肉店「牛牛」の質を落としています。

岩塩舐め女(るな)インスタ裏アカ特定!

ネットで岩塩舐め女の名前は「ルナ」という女性だと言われていましたが、ルナは撮影者であることが分かりました。岩塩舐め女の撮影者ルナが、Instagramに動画を投稿していたのです。

この投稿者はペロペロした本人ではなく撮影者だとコレコレさんが言ってましたよ

そして、ルナのインスタグラム「_rncha37._」が特定されています。

ルナ
ファッションモデル
2001.12.19

ルナさんはファッションモデルをやっているのでしょうか。さすがファッションモデルと言わんばかりの全身を写した写真や、キラキラとした写真の数々が投稿されています。そして、誕生日と思われる日付が書かれていましたが、2001年なので現在20歳。もうすぐ21歳ということになります。ルナさんのインスタは、他にも裏アカが2つ特定されています。

ルナサブ
じぶんぐらむとわんわんぐらむ

生まれ変わったら韓国アイドルになりたい

こちらが、特定されていたルナさんのInstagram裏アカです。韓国アイドルは足が長く、スタイルが良いというイメージがありますが、韓国アイドルを今も目指して寄せていっているのでしょう。どのインスタグラムも現在は削除しています。

岩塩舐め女ルナはデマ!本名と大学ネットで拡散中

上記の写真の岩塩舐め女の名前は”ルナ”であると言われていました。しかし、別人であると判明。ルナさんは先程から触れているように、撮影者。その為、岩塩舐め女が”ルナ”というのはデマです。

みんなネットの情報に踊らされてるけど
撮影者と岩塩を舐めてる女は別人物。
特定されているインスタは撮影者のもの。(→松井ルナ)
ちなみに岩塩を舐めてる女は日大の学生で鈴木恵美ちゃんだよ。

岩塩舐め女の本名は「鈴木恵美」であると特定されていました。さらに、撮影者の松井ルナさんの通っている大学は帝京大学であると言われています。

タレコミですが岩塩舐め女の本名は鈴木恵美らしいです。 撮影は帝京大学の模様です!

ポロッと出てきたパワーワード「岩塩舐め女」を撮影した人が帝京大学らしいんだが、キャンパスまではわからんな〜

「岩塩舐め女」というパワーワードから、岩塩舐め女は一体誰なのか特定する人が多くいた為、本名と大学まで拡散されています。岩塩舐め女と言われている鈴木恵美さんは、大学2年生で福岡県出身。日本大学に通っており、法学部ではないかと言われています。

岩塩舐め女についての情報

大学2年
福岡出身
大学は日本大学
多分法学部?

下の名前は恵美
苗字は鈴木?

撮影者は
ルナの様
大学は帝京大学

井上盛司さん娘(長女)と犯人(19歳少年)の高校特定「イケメンでモテモテだった」”甲府火事”放火殺人

これらの特定されているインスタグラムを始め、本名や大学が本当なら、Instagramや顔写真がモザイク付きとは言え雰囲気は分かるので、ここまで拡散されたとなると周りの友達や家族はすぐに分かりますよね。これほど特定されているのは、それほどの行為をしたということがよく分かりますよね。追記していきます(続く…)