井上盛司さん娘の顔画像「美人姉妹でファンクラブもある」”甲府放火事件”

ニュース・事件

山梨県甲府市蓬沢で起きた放火事件。井上盛司さんの娘(長女)と同じ高校に通う19歳少年が犯人でした。5ちゃんねるでは、井上盛司さんの長女についての情報が出ています。下に続きます…

井上盛司さん娘の顔画像「美人姉妹でファンクラブもある」

井上盛司さんの娘の長女は、黒髪で目がぱっちりとしてかわいらしく、学内でもとても人気があったことが分かっています。さらに、長女の小学校の同級生は下記のように話しています。

「小学生の頃から可愛らしくて、イメージでいうと少女マンガのヒロインみたいな子。ボーイフレンドもいたけど、決してそれを鼻にかけるわけでもなく、男女問わず誰とでも仲がよかった。少女マンガが好きで、絵がうまかった」

19歳少年が好意を寄せていたのも納得。19歳少年だけではなく、井上盛司さんの長女に好意を寄せていた人は他にもたくさんいたでしょう。5ちゃんねるでは、下記のような情報が出ていました。

美人姉妹でファンクラブもあるそうな

長女だけではなく、妹も美人であることが分かりました。その上、ファンクラブが出来るほどの美人姉妹。周りが放っておくはずがありませんよね。さらに、こんな情報まで。

この姉は地元じゃ有名な美人だからね
美人も大変だ

高校だけにとどまらず、長女の美人は地元で有名だったのです。井上盛司さんの長女は元々、コミュニケーションをとるのが凄く苦手で、高校入学後に人一倍努力してそれを克服したことが分かっていますが、19歳少年にも同じように多くのコミュニケーションを取っていたのでしょう。19歳少年が長女に好意を持つのに時間はかからなかったのです。

過去に大阪市北区天神橋のカラオケパブ「ごまちゃん」の店内で、経営する稲田真優子(いなだまゆこ)さんが殺害された事件がありました。この時の犯人宮本浩志容疑者も、19歳少年のようにしつこくつきまとっていました。

人気者の稲田真優子さんと同じように、井上盛司さんの長女も顔が可愛いだけでなく、性格も美人で誰からも愛される女性だったのです。両親と家を失い、妹と2人になってしまった井上盛司さんの長女。今回の甲府放火事件が起きたのは「私のせいだ」と責めているようですが、そんなことは絶対にありえません。犯人が全て悪いのです。

”甲府放火事件”19歳少年、井上盛司さん長女にストーカー行為

A(19歳少年)は『井上さんの長女に好意を寄せていた』『長女とLINEができなくなった』とも供述してます。警察はAが長女に対して一方的な好意を寄せていたが、思い通りにならなかったことが犯行の背景にあるとみて取り調べを続けています」

あまりに身勝手な理由から凶行に及んだとみられるAに対して、井上さんの長女の友人は怒りで声をふるわせながら取材班にこう語った。

「彼女(長女)には彼氏もいませんでしたし、そもそも過去にもAと付き合ったことなどないはずです。ただ、事件の少し前から『ストーカーにあっている』と聞いたことがあります。『ティファニーなどのブランド品を勝手に家に送りつけてきて、LINEをブロックしても執着してくる人がいて困っている』って……。その人の名前を聞いても、相手を気遣って私には教えてくれませんでしたが、おそらくそれがAだったのではないかと思います」

(文春オンラインより)

甲府火事(放火殺人)犯人19歳少年の実名5chで暴露か「普通より裕福な家庭」

あまりにも身勝手すぎる甲府放火事件の犯人。「後悔している」と話していますが、長女にますます嫌われてしまう…と思っており、結局最後まで自分のことしか考えられず、自分が可愛くて仕方がないのです。追記していきます(続く…)