相葉雅紀の結婚相手”写真と発言”同棲匂わせた過去あり!顔画像「猫目の普通の子」

エンタメ

嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが、同じ日に結婚発表しました。お相手は一般女性。相葉雅紀さんの結婚相手について、顔写真を交えながら記載していきます。さらに過去には、匂わせていたことが判明しました。下に続きます…

「嵐」相葉雅紀が一般女性と結婚!

嵐の相葉雅紀さんが、櫻井翔さんと同じ日に結婚を報告しました。下記の文章には、相手の女性については一切触れられておりませんが、相葉雅紀さん櫻井翔さん共に結婚相手は一般女性であると報じられています。

ファンクラブ会員の皆さまへ

いつも応援頂き、ありがとうございます。
今日は皆さまに大切なご報告があります。
私事で恐縮ですが、この度、私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。
日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。
これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います。

相葉雅紀

相葉雅紀の結婚相手”写真と発言”同棲匂わせた過去①

相葉雅紀さんの結婚相手の女性とは、約10年交際が続いていたと報じられています。そこで、これまで「匂わせ」は一切なかったのか調査しました。すると、過去に匂わせていたことが判明。これから紹介する”匂わせ”は結婚相手の女性がしたものではなく、相葉雅紀さんがしたものでした。

下記の写真は、相葉雅紀さんがブログ内で載せたものです。「これだけは自身がある」と、キレイに焼き魚を食べた後の写真。特にツッコミ要素はないように思いますが、魚には葉が添えてあり、ランチョンマットや箸置きまであります。さらによく見ると、写真の上に何かの影がありますよね。

その為、上の影は対面に彼女かがいて、もう1つランチョンマットが敷かれていると言われていたのです。ただ、この写真だけでは自宅での写真とは言い難いですよね。どこかの店での写真かもしれません。しかし、相葉雅紀さんは以前「手作り餃子を夜中に食べた」と写真を公開したことがありました。その時の写真がこちら。

ランチョンマットが非常に似ていますよね。その為、先程の魚の写真も自宅で撮ったものだと言われていたのです。

相葉雅紀の結婚相手”写真と発言”同棲匂わせた過去②

2016年10月に放送された「あさイチ」で、相葉雅紀さんは”今ハマっているもの”として、3種類の具を入れた手作りおにぎりの写真を公開。その際に「写真を撮ってきてもらった」と、司会の人から紹介されると「そうなんです。撮ってーって言って」と、相葉雅紀さんが答えていたのです。

この言葉は「撮って」と誰かに言ったということですよね。その為、この時はまだ彼女だった結婚相手の女性に撮ってもらった写真ではないかと、言われていたのです。さらに、白米ではなく玄米だったのも怪しいポイントだったようですね。

相葉雅紀の結婚相手”写真と発言”同棲匂わせた過去③

2014年11月に放送された「徹子の部屋」で、黒柳徹子さんが相葉雅紀さんに「今、恋人はいるのか」と聞くと「恋人?恋人は…秘密です」と答えており、相葉雅紀さんの答え方を見て恋人はいると感じたファンが多かったのです。

例え、秘密ではなく「いない」と答えていても「恋人は…」の後の間に、恋人がいると感じてしまいますよね。相葉雅紀さんは、嘘をつけない性格なのでしょう。テレビでの発言から、今は結婚相手になった女性との交際が判明したり、同棲をしていると思われていたのです。「匂わせ」と思われても仕方のない行動でした。

相葉雅紀の結婚相手の顔画像「猫目の普通の子」

9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

いい大人同士ですから、結婚などについては本人たちの判断に任せます。

(文春オンラインより)

出典:FLASH

2017年の年末、多忙を極める国民的アイドルは、福岡・ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終えた深夜、福岡空港から羽田空港へと到着し、帰路に着いた。だがその日、相葉の住む都内の時価4億円という超高級マンションの一室には、相葉が帰る前から明かりが灯っていた。

この日だけではない。東京ドームでのコンサート当日や、相葉が『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演してる最中にも、部屋には明かりが灯っていた。Aさんが愛犬トイプードルとともに部屋で相葉の帰宅を待っていたのだ。

(FLASHより)

上記のように2017年、相葉雅紀さんは一般女性との熱愛が報じらていました。この時報じられた女性は下記の通り。

  • 関西出身
  • 相葉雅紀さんより学年が1つ上
  • 愛犬のトイプードルがいる
  • 動物好き
  • つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系美女

この時すでに交際期間は5年以上と言われていました。今から4年前の2017年で交際5年以上。そして、今回報じられているのは交際期間が約10年。2017年に報じられた女性が結婚相手ということになりますよね。下記の写真が、相葉雅紀さんの結婚相手と思われる女性です。

相葉雅紀の結婚相手顔画像

ビビアンとか山野ゆりとか猫目っぽい人がタイプなのかな

この人かはわかんないけど、昔大野くんが「相葉ちゃんの好みは普通の子だよね」って言ってて、相葉くんも否定してなかったよー
そんなにぎんぎらぎんの人が好きなわけではないんだろうね

廣瀬爽彩さん加害者の実名/顔画像ネットで拡散中!教頭含めたいじめ相関図も”旭川いじめ中2女子死亡”

相葉雅紀さんの結婚相手の顔にはモザイクがかかっておりますが、口元や雰囲気からおっとり系美女なのが分かります。さらに、ふいに撮られた写真でもこれほどキレイなので、やはり元タレントといった感じですよね。大野智さん曰く、相葉雅紀さんは”普通の人”が好みなので、おっとり系というのがタイプなのでしょう。追記していきます(続く…)