松原拓海インスタ顔画像「南で半グレやってた」前科だらけの過去判明か”大阪府羽曳野市”

ニュース・事件

大阪府摂津市で、新村桜利斗(にいむらおりと)ちゃんに熱湯をかけて殺害したとして、羽曳野市の松原拓海(まつばらたくみ)容疑者が逮捕されました。松原たくみ容疑者の顔写真から、インスタについて調査しました。さらに、前科持ちという情報がありました。下に続きます…

松原拓海(まつばらたくみ)容疑者の顔画像

  • 名前→松原拓海(まつばらたくみ)
  • 年齢→23歳
  • 職業→無職
  • 住所→大阪府羽曳野市南古市(今年5月から摂津市内のマンションで同居)
  • 逮捕容疑→新村桜利斗(にいむらおりと)ちゃん殺人の疑い
  • 交際時期→去年10月頃から
松原拓海容疑者の顔画像

※追記

新村桜利斗ちゃんに熱湯を5~10分程、熱湯をかけ続けて殺害した松原拓海容疑者。新村桜利斗ちゃんが「熱いよ」と泣き叫び、苦しんでどんどん衰弱していく様子をずっと目の前で見ながら熱湯をかけ続けたのです。あまりに残虐な行為です。

新村桜利斗ちゃんの母親の友人に日常的に叩いたりしている姿を目撃されており、蹴ったり怒鳴ったりも日常茶飯事だと話しています。新村桜利斗ちゃんが泣いて助けを求めても、松原拓海容疑者は何も感じなかったのでしょうか。こんなことが平気で出来る神経が分かりません。

母親が連れてきた彼氏。ママには嫌われたくない。大好きな母親のために、新村桜利斗ちゃんは我慢していたのでしょう。本当は一刻も早く松原拓海容疑者と離れたかったはずなのに…。

松原拓海インスタ「南で半グレやってた」

松原拓海容疑者は23歳。Instagramをやっていてもおかしくない年齢です。松原拓海容疑者の名前でインスタグラムを調査してみると、下記のような結果になりました。

同姓同名のアカウントが非常に多いのですが、松原拓海容疑者の顔画像から全てを確認すると、どれも松原拓海容疑者のインスタグラムではありませんでした。しかし本名を登録しておらず、あだ名のみを登録している可能性があるので、引き続き調査していきます。

出典:爆サイ

松原拓海って南で半グレやってたよ

松原拓海容疑者は、半グレをしていたという情報を発見しました。ということは、松原拓海容疑者のInstagramには、半グレ仲間も一緒に映った写真もあるでしょう。後に記載しますが「振り込め詐欺をやっていた」という情報が出ています。

詐欺をして得たお金で、高価なブランド品や食事もしていたのでしょうか。インスタでも、金持ち自慢をしていたに違いありません。松原拓海容疑者が現在無職なのは、社会に出て働いたこともなく犯罪で得たお金でこれまで過ごしてきた為だったのです。

松原拓海との子を母親は妊娠中か「いつも超ミニ生足の可愛いギャル」インスタに桜利斗ちゃんの写真

松原たくみ前科だらけの過去判明か

松原たくみ容疑者について調査していると、前科持ちであるという情報を発見しました。

出典:爆サイ

松原拓海容疑者は前科持ちだよ!
過去に振り込め詐欺と窃盗で懲役刑くらってた!

松原拓海容疑者は過去に婦女暴行、振り込め詐欺、自動車窃盗、覚醒剤所持の前科持ちです。

「振り込め詐欺」「自転車窃盗」「婦女暴行」「覚醒剤所持」こちらの情報を元に調べてみましたが、松原拓海容疑者の前科のような情報は見つかっておりません。本当に前科があれば、過去の記事や何かしらの情報が出てくるでしょう。

しかし、これほどハッキリ言い切っているのを見ると、松原拓海容疑者についてよく知る人のリークとも考えられます。前科については曖昧な情報なので、引き続き調査していきます。

新村桜利斗(りおと)ちゃん殺害で松原拓海逮捕”大阪府羽曳野市”

捜査1課によると、松原容疑者は8月31日午後、摂津市鳥飼本町5丁目のマンションの一室で、交際相手の女性の長男、新村(にいむら)桜利斗(おりと)ちゃんに高温の湯を浴びせるなどの暴行を加え、全身やけどに伴う熱傷性ショックで殺害した疑いがある。

同課や摂津市消防本部によると、31日午後4時50分ごろ、松原容疑者が「浴室内で男児の意識がない」と119番通報した。

救急隊員が駆けつけたところ、桜利斗ちゃんはリビングで倒れていた。すでに心肺停止状態で、頭から上半身にかけて皮膚がただれており、約1時間20分後に搬送先の病院で死亡したという。当時、母親は外出中だったとみられる。

松原容疑者は逮捕前、府警の事情聴取に対し、「お湯の温度を徐々に上げて(桜利斗ちゃんと)遊んでいた」と説明したという。

(朝日新聞デジタルより)

新村桜利斗(にいむらりおと)ちゃん顔写真

松原拓海との子を母親は妊娠中か「いつも超ミニ生足の可愛いギャル」インスタに桜利斗ちゃんの写真

新村桜利斗ちゃんの母親は今年の5月、市の担当者に「交際相手が手をあげた」と相談していたにも関わらず、なぜ松原拓海容疑者と離れる決断が出来なかったのか…。市の担当者と面談し「手をあげないで」と言われた松原拓海容疑者は、面談後に口止めとして母親にもDVをしていたと考えられますよね。追記していきます(続く…)