【閲覧注意】伊藤達也Twitterにおむつ画像!幼稚園は家族経営か”千葉県成田市”

ニュース・事件

千葉県成田市で使用済みのおむつを盗むために大型商業施設に侵入したとして、幼稚園職員の伊藤達也(いとうたつや)容疑者が逮捕されました。ツイッターに、閲覧注意画像を載せていたという情報がありました。伊藤達也が働いていた幼稚園とは。下に続きます…

伊藤達也(幼稚園職員)容疑者の顔画像

  • 名前→伊藤達也(いとうたつや)
  • 年齢→30歳
  • 職業→幼稚園職員
  • 住所→千葉県白井市
  • 逮捕容疑→建造物侵入の疑い

【閲覧注意】伊藤達也Twitterにおむつ画像

千葉県成田市の大型商業施設のベビールームに侵入し、使用済みのオムツを盗んだ伊藤達也容疑者。伊藤達也容疑者について調査をしていくと、Twitterに画像を載せているという情報を発見しました。

それっぽいヤバイ奴が過去にツイッターにおったらしい

【汚物画像あり】赤ちゃんのおむつ盗んで捕まったやつがいるらしい【閲覧注意】

画像をこちらに載せることは出来ませんが、伊藤達也容疑者は自分で見ているだけでは満足できず、TwitterなどのSNSに画像を載せて自己満足しているのでしょうか。伊藤達也容疑者は、幼稚園の職員。日頃から、そういった目で働いていたと思われても仕方がありません。

伊藤達也容疑者が働く幼稚園に子どもを預けている親は、恐怖しかありませんよね。学校や幼稚園で働く男性職員など、半分以上が不純な動機でなっているに違いない。

佐藤剛会社社長インスタ「承認欲求の塊のイケおじ」Facebookは削除済み”猪苗代湖ボート事故”

伊藤達也が働く幼稚園は家族経営か

伊藤達也容疑者の職業が「幼稚園職員」となっているため、先生ではなく幼稚園で働く別の職業と考える人がいます。確かに、ニュースでは幼稚園教員や幼稚園教諭とは書かれておりません。

幼稚園職員ってことはもしかしたら家族で経営とかしてるんかな

伊藤達也容疑者が働く幼稚園が家族で経営している幼稚園だとしたら、伊藤達也容疑者の顔も公開されており、幼稚園のイメージはガタ落ち。「(伊藤達也容疑者の)親もどうなっているんだ」という保護者もたくさん出てくるでしょう。

「使用済みオムツ盗むため」伊藤達也容疑者逮捕”千葉県成田市”

建造物侵入の疑いで逮捕された千葉県白井市の幼稚園職員・伊藤達也容疑者(30)は今月12日、成田市にある大型商業施設のベビールームに侵入した疑いがもたれています。

警察によりますと、「不審な男がベビールーム内のごみ箱から幼児用おむつを持ち去るのを見た」と届け出があり、店内の防犯カメラの解析などを行ったところ、伊藤容疑者が浮上したということです。調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めた上で、「使用済みのおむつをごみ箱から盗むためです」と話しているということで、警察は余罪についても捜査しています。

(TBS NEWSより)

佐藤剛会社社長インスタ「承認欲求の塊のイケおじ」Facebookは削除済み”猪苗代湖ボート事故”

伊藤達也容疑者の余罪を捜査していくとのことですが、伊藤達也容疑者働く幼稚園で何か起こっていてもおかしくありませんよね。伊藤達也容疑者が幼稚園の職員になったのは、そういう目的だったのでしょうか。追記していきます(続く…)