佐藤剛の家族「スーパーお坊ちゃま」インスタで知人暴露「無罪じゃねって笑い合ってた」

ニュース・事件

「猪苗代湖ボート事故」で逮捕された佐藤剛(さとうつよし)容疑者。佐藤剛会社社長の知人による暴露が止まりません。爆サイや佐藤つよし容疑者のInstagramのコメント欄に、家族や学生時代について、現在の佐藤剛社長の情報がたくさん書かれていました。下に続きます…

佐藤剛(さとうつよし)の家族「スーパーお坊ちゃま」

佐藤剛容疑者の中学生や学生時代についての情報が、ネットで同級生により暴露されています。

出典:爆サイ

この野郎は普段からヘラヘラ調子いいことばっか言ってて基本ウソつき

>>お、関係者様からのタレコミですか?

中学生の頃から調子者で嘘つき。かなりの雑魚キャラでしたね。

>>本物の近しい人ですか?それか愉快犯?
もし本物ならどんどん書いちゃってください〜

同級生でした

>>わっふぉーーーい!
どんどんゲロっちゃってください
彼はチヤホヤされるような人気者でしたか?それか嫌われてました?
同乗者の中にも、あなたも知っている方とかもみえたんですか?

友達は居なかったと思う。
嫌われてよ

佐藤剛容疑者のインスタグラムでは、”いつメン”と書いたり”仲間”と書いたり佐藤剛容疑者の周りには人が集まっていたように感じます。しかし、学生時代は嘘ばかりついて友達はおらず、嫌われていたという情報がありました。今回の猪苗代湖ボート事故でも、佐藤剛容疑者は「身に覚えがない」と話していますが、この言葉も嘘なのでしょうか。

爆サイでの暴露は、学生時代の情報だけではありません。佐藤剛容疑者の家族についても書かれていました。

出典:爆サイ

佐藤剛建は、母親がやり手で震災バブルも有り成り上がった会社です。

子供の頃からスーパーおぼっちゃま君だったよ。
震災関係なしに親父か親族名義の大きな会社があるはず。
平成12年設立、44歳じゃ計算合わん。

アゴは反社でも無いよ。
昔からすぐに不良の名前出すカスです

佐藤剛容疑者の会社名が特定されておりますが、佐藤剛容疑者が社長を務める会社は、佐藤剛容疑者の母親が作り上げた会社であることが分かりました。さらに、父親か親族名義の大きな会社があることも判明。子どもの頃からのスーパーお坊ちゃまだったのです。

ただ「昔からすぐに不良の名前を出す」という情報もあるように、佐藤剛容疑者は1人では何も出来ず、自分はバックが強いアピールをしていたり親に頼りきっていたのでしょう。

佐藤剛社長の会社情報

佐藤剛社長インスタで知人暴露「無罪じゃねって笑い合ってた」

佐藤剛社長のインスタグラムが特定されています。佐藤剛社長のInstagramアカウントはこちら。

インスタのコメント欄には、佐藤剛社長の知人が様々な暴露をしています。佐藤剛社長に対してこれまで恨みを持っていたと言わんばかりに、数々の情報を書いていました。

いやいや遅かったね佐藤君。俺も佐藤君と絡みあるの。事件の話聞いて「こりゃおもれーわ」って速攻で佐藤君の登録垢保存してたから、消した人の垢もすぐわかるでw情報誌に売るか、ツイ拡散しようか迷うわw

ちな、別垢で○○さんもフォロってますw

しゃちょーとか宣伝しておいたわw水上バイク暴走とかの動画も拡散したし、会社の電話とか忙しくなるやろなアw

人生詰みましたね

ー積んでないよ~「●しても無罪じゃね」って笑い合ってたからw

お前ら、アホやな。剛ちゃんは初犯やから懲役ナッシングやで。剛ちゃんは自民党のドン・「麻生太郎さん」とも繋がってるから。これが『上級国民』の力なのヨ笑

知人の暴露が本当なら、佐藤剛社長の「●しても無罪じゃね」発言は人間性を疑うものです。さらに、水上バイクで暴走していたという動画もあるようですが、猪苗代湖ボート事故も佐藤剛社長の暴走によるものなのでしょうか。

佐藤剛社長のインスタグラムには”仲間”や”いつメン”と呼ばれる人たちが写っていましたが、コメント欄で暴露していた知人がいたように、恨みを持っていた人もいたようですね。

佐藤剛容疑者の顔画像

佐藤剛会社社長インスタ「承認欲求の塊のイケおじ」Facebookは削除済み”猪苗代湖ボート事故”

送検時、佐藤剛容疑者は黒いマスクをしてフードを深く被り、下を向いたままで顔がハッキリ分かりませんでした。頑なに顔が見られるのが嫌だったのでしょう。Facebookのアカウントも削除し、会社のホームページもメンテナンス中。しかし、顔写真が公開されています。追記していきます(続く…)