佐藤剛会社社長インスタ「承認欲求の塊のイケおじ」Facebookは削除済み”猪苗代湖ボート事故”

ニュース・事件

福島県会津若松市の猪苗代湖で、豊田瑛大(えいた)くんがボートに巻き込まれて死亡した事故で、佐藤剛(さとうつよし)容疑者が逮捕されました。佐藤つよし社長の会社とInstagramが特定されています。Facebookはタイミングよく削除されていました。下に続きます…

佐藤剛(さとうつよし)社長の会社名特定!

福島県会津若松市の猪苗代湖で、豊田瑛大(えいた)くんがボートに巻き込まれて死亡した事故。ボートを運転していたとされるのは、土木会社社長の佐藤剛容疑者です。佐藤剛容疑者は土木会社の社長ということですが、どこの会社なのでしょうか。調べてみると、爆サイには事故が起きた2020年9月には既に会社名が特定されていました。

佐藤剛容疑者の顔画像
出典:https://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=104/bid=2240/tid=8825625/p=2/tp=3/

佐藤剛●まだ逃げてんのか

佐藤剛●社長
佐藤剛

特定されている会社を調べてみると、下記のように代表者は「佐藤剛」となっています。さらに、いわき市に本社があることも分かっているので、ネットで特定されている会社である可能性が非常に高いです。

佐藤容疑者の会社は同県いわき市に本社がある。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今年2月には同市に空気清浄機を寄贈していた。市の担当者は「ぜひ医療機関で使ってほしいとのことだった。志のある人だと思ったのに……」と言葉を失っていた。

(毎日新聞より)

上記のように、いわき市に「医療機関で使って欲しい」と空気清浄機を寄贈しています。

さらに佐藤剛容疑者は、事故前にはいわき市にマスクを寄贈するような心の優しい人だったはずなのです。

本市の 「新型コロナに負けないプロジェクトチームの保健医療体制強化班」において、マスク等の医療資器材の調達に取り組んでいるところでありますが、この度、株式会社 佐藤剛●の佐藤剛代表取締役から、「不織布マスク10,000枚」の寄贈があり受納致しました。

佐藤剛会社社長インスタ「承認欲求の塊のイケおじ」

佐藤剛社長のInstagramは、爆サイにアカウント名が書かれていました。

出典:爆サイ

(Instagramアカウント名)
インスタ

こちらのインスタグラムを確認すると、下記のアカウントが出てきます。

フォローしている数に対してフォロワーの数が非常に多く、高級な食事やブランド物、高級車ばかりを投稿していました。やはり、社長だからでしょう。高級なものを身にまとい、高級なものを食べ、常に上級であることを見せつけなければならなかったのです。

最後(6日前)に投稿されたのはこちらの写真。完全紹介制の店の料理の写真です。紹介されなければ、この店を知ることは出来ません。交友関係の広さ、上級レベルの知人がいることを知って欲しかったのでしょう。

中には、スポーツ選手との2ショット写真もありました。有名な人との交流もあったり、常に「高級」を求めてセレブ感を存分に出す。佐藤剛という人間はこれほど価値のある存在なんだと、認めて欲しくて仕方がなかったのです。

さらに、ブランド品に身を固めた佐藤剛社長の仲間たちとの写真も、インスタには投稿されています。髪は茶色く、頭から足の先までオシャレ。まさに「イケおじ」と呼ばれる人達です。

佐藤剛社長のアカウントだと言われているInstagramは、承認欲求の塊でした。

佐藤剛の家族「スーパーお坊ちゃま」インスタで知人暴露「無罪じゃねって笑い合ってた」

佐藤剛社長Facebookは削除済み

猪苗代湖で男児がボートに巻き込まれ死亡した事故で男を逮捕

逮捕された佐藤剛の会社はいわき市にある「佐藤剛●」
タイミングよくFacebookは削除済み
本人は人轢いたって自覚あって一年逃げてたんだろうな

佐藤剛社長の年齢は44歳なので、フェイスブックをやっていてもおかしくない年齢です。しかし、Facebookは削除済みであることが分かりました。その上、タイミングよく削除。人を轢いてしまった自覚があったのでしょう。いつ逮捕されてもおかしくない状況で、自分のことを調べられないように事故後、アカウントを削除したに違いないです。

”猪苗代湖ボート事故”佐藤剛容疑者逮捕!

福島県会津若松市の猪苗代湖・中田浜沖で2020年9月、遊泳中の4人がプレジャーボートに巻き込まれ、千葉県野田市の小学3年、豊田瑛大(えいた)さん(当時8歳)ら3人が死傷した事故で、福島県警捜査1課は14日、東京都中央区勝どき1、土木会社社長、佐藤剛容疑者(44)を業務上過失致死傷容疑で逮捕した。佐藤容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は20年9月6日午前11時ごろ、猪苗代湖で大型プレジャーボート(12人乗り)を操縦中、ライフジャケットを着用した状態で浮かんでいた瑛大さんら4人を巻き込んで瑛大さんを死亡させ、瑛大さんの母親と知人の男児に重傷を負わせたとしている。

県警によると、ボートは佐藤容疑者の所有で、事故後に県警が押収した。当時、現場付近には複数のボートが航行していたが、目撃者の証言などから佐藤容疑者のボートが事故を起こした疑いが浮上した。衝突時は徐行速度ではなかったといい、県警は安全確認の義務を怠ったとみている。

(毎日新聞より)

佐藤剛の家族「スーパーお坊ちゃま」インスタで知人暴露「無罪じゃねって笑い合ってた」

事故から1年経ち、ようやく逮捕。ボートに乗っていた他の人達は、誰がボートを運転していたのか分かっていたはず。佐藤剛容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認していますが、本当に佐藤剛容疑者が操縦していたのであれば、真実を話してほしい。追記していきます(続く…)