【一部始終動画】煽り運転(岐阜県)女性悲鳴!「女が被害者ヅラしてる」ゼブラゾーンで割り込み

ニュース・事件

岐阜県大垣市で20代女性が煽り運転を受け、悲鳴をあげていていました。しかし、あおり運転を受ける原因となったのは、女性がゼブラゾーンで車を追い越して割り込んだことだったようです。動画や画像を交えながら記載していきます。下に続きます…

【一部始終動画】煽り運転(岐阜県)女性悲鳴!

岐阜県大垣市で20代女性があおり運転を受け、悲鳴をあげていていました。こちらがあおり運転を受け、女性が悲鳴をあげているドライブレコーダーの動画です。現在ニュースになった動画は削除されているようですが、下記のTwitterには動画が載せられています。

「女が被害者ヅラしてる」ゼブラゾーンで割り込み

岐阜のあおり運転、女が被害者ヅラしてんのな。
映像を見たけど、女側にも問題あるでしょ。
ただし、あおり運転はダメ。

視界の悪い雨の中あんな割り込みされたら急ブレーキ案件よ
普通にゼブラゾーン後からついて行けば良いのに

あおり運転をするほうが悪いのは当然として、この女の人の運転が相当問題なのは間違いない。左側から追い抜いて右折レーンに割り込まれたらそりゃ怒るよね。問題は女の人が迷惑運転を無自覚なところだと思う。

女性が煽り運転を受けたにも関わらず、何故ネットでは女性に批判が集まっているのか。それは、煽り運転を受ける前の女性の運転に原因がありました。女性は自分の運転について「無理矢理入ったわけではなく、間隔もほどほどに空いてたので入った」と話していました。

しかし、女性が左側の車線から右折レーンに入ろうとした時に煽り運転をした車は、その手前のゼブラゾーン(導流帯)をまっすぐ走ってきていました。

ゼブラゾーンの交通ルールを知らない人達へ

あおり運転受け女性悲鳴!ドラレコ画像

女性:「何かさ、私あおられとるよ。真後ろにおる。警察電話して、警察。警察電話して。無理やって…」
あおり運転を受けた女性は、助手席の夫に警察に電話をするように言います。

あおり運転をしていた車は、下記の画像のように車間距離を詰め、追い越し禁止の黄色のセンターラインをはみ出しながら走行しています。

110番に繋がると、
女性:「すみません!あおられてます!あおられてます!」
警察:「落ち着いてください、叩かれたりとか何か暴力をふるわれたりとかはありますか?」
女性:「そういうのじゃなくて…きゃー!無理!無理!無理!無理!」

あおり運転をしていた車は、追い越し禁止の黄色のセンターラインをはみ出して追い越すと、無理やり前に割り込みました。その上、ハザードランプをつけて止まったのです。
女性:「いや~どうしよう。ハザードたいて止まってる…」

このあと女性は停車して、あおり運転の車をやり過ごすことが出来ています。しかし、女性は1週間経った今でも恐怖で思い出すと手足が震えると言います。(FNNプライムオンラインより)

宮崎英美さん顔画像が美人「プライドと自己愛が高かった」犯人!埼玉県熊谷市見晴町殺人事件

追記していきます(続く…)