市沢美気意(ミッキー)前科だらけのフィリピンハーフ「親のオモチャにされていた」

ニュース・事件

埼玉県八潮市で女子高校生にわいせつ行為をしてケガをさせたとして、市沢美気意(いちざわみっきい)容疑者が逮捕されました。市沢ミッキー容疑者には過去に前科があることも分かっています。母親はフィリピン人。下に続きます…

市沢美気意(ミッキー)前科だらけのフィリピンハーフ

埼玉県八潮市で女子高校生にわいせつ行為をしてケガをさせたとして、逮捕された市沢美気意(いちざわみっきい)容疑者。市沢美気意容疑者が逮捕されたのは、今回が初めてではありません。前科がたくさんありました。

まず、市沢美気意容疑者は強姦致傷で2年間中等少年院に入っていた過去がありました。未成年での犯罪。そして、全く反省した様子もなく次々と罪を犯していくのです。下記の画像は、次に逮捕されたひったくり事件の時の市沢美気意容疑者。

出典:傍聴絵日記

現在と同じく髪は長め。メガネはしておらず、今よりガッチリした体型をしています。ひったくり事件の際の市沢美気意容疑者は、今から8年前。現在31歳なので、23歳ということになります。

こちらは、ひったくり事件の概要。(傍聴絵日記より)

平成25年12月28日八潮市で発生したひったくり事件。
夜道を一人歩きの被害者(17)の背後から口を塞ぎ、被害者の顔面を殴る等してショルダーバッグを奪おうとしたところ、肩ひもが切れ被害者が抵抗した事から、その場に落ちたキーケースとポーチを奪い逃走した。
間もなく、事件現場付近で逮捕された。

母親に金を借りスロットに興じていたが、負けてしまって当日中に返済の目処が立たなくなった事からひったくりを思い立った。
被害者談
駅から30分程歩いたところで背後から駆け寄ってきた被告人によって上記ひったくり被害に遭った。
駆け寄る音に、振り返ったところ口を塞がれた。

被害者は事件後に夜道の一人歩きが出来なくなったという。
被告人には八潮市内に居て欲しくないと語っている。

内縁の妻との間に長男が1月に生まれているが、出産時に被告人は拘置施設の中。
犯行時に身重の妻の事は考えなかったのですかと問われた。

情状証人が誰も来ていない事を何故かと問われた。
母親(フィリピン出身)は日本語が出来ない、と意味不明の弁解。約24年以上は日本に居るのではないのか?

ここで、前科があったことだけでなく市沢美気意容疑者には子どもがいたことが判明しました。さらに、母親はフィリピン人ということも。

次に、市沢美気意容疑者は24歳の時に公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕されています。

警官を突き飛ばした疑い

草加署は29日、八潮市鶴ヶ曽根、自称会社員市沢美気意(みっきい)容疑者(24)を、公務執行妨害と傷害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。署によると、市沢容疑者は28日午後10時半ごろ、八潮市八潮…

今回の強制わいせつ致傷の疑いで逮捕される前に、市沢美気意容疑者は数々の前科があったのです。罪の内容はそれぞれですが、どれも反省していないことがよく分かります。自分の欲望のままに生き、それが罪だとしても悪い事だと思っていないのでしょうか。

市沢ミッキー容疑者の顔画像

先程もふれたように、市沢ミッキー容疑者は母親がフィリピン人なのでハーフであることが分かります。顔写真を見ても、マスクやメガネをしていても分かる顔立ちがハーフのイケメン。

宮崎英美さん顔画像が美人「プライドと自己愛が高かった」犯人!埼玉県熊谷市見晴町殺人事件

市沢美気意(ミッキー)「親のオモチャにされていた」

市沢美気意容疑者の”みっきい”という名前の読み方から、ネットでは「キラキラネーム」が話題になっています。

こいつに関しては流石に同情するわ
アホ親のオモチャにされて相当酷い人生送ってきたことだろう

市沢美気意容疑者がひったくり事件で逮捕された時、母親にお金を借りてスロットをしていましたが、負けて当日中に返済の目処が立たなくなった事から事件を起こしています。当日中に返せないからと、ひったくりをするほど母親は恐ろしかったのでしょうか。市沢美気意容疑者は、母親に「行け」と言われ「絶対勝て」と圧力をかけられていたのでしょう。

母親がいくらフィリピン出身とはいえ、日本に来て子どもの名前をわざわざ漢字にしてまで、ミッキーにするような母親。子どもがこれから名前のことでからかわれたり、いじられたりするということは想像できなかったのでしょうか。

市沢美気意容疑者の母親も、自分の欲望のまま生きるタイプだったのです。市沢美気意容疑者はそのまま受け継いでしまった。ただ、どれほど周りから名前をからかわれても市沢美気意容疑者は自分の名前を気に入っていたのでしょう。

これほど話題になる名前であれば、今までも同じように周りから言われてきたはずです。自分の名前にうんざりしてもおかしくありません。それでも改名せず、今もミッキーとして来ています。

わいせつ行為で市沢美気意(いちざわみっきい)容疑者逮捕!

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、八潮市に住む会社員・市沢美気意容疑者です。

警察によりますと、市沢容疑者は今年5月、午後8時ごろに市内の歩道を歩いていた帰宅途中の10代の女子高校生に背後から抱きつき、地面に押し倒すなどして女子高校生に首の打撲など、全治2週間のケガをさせた疑いがもたれています。調べに対し、市沢容疑者は「知りません」と容疑を否認しているということです。

(日テレNEWS24より)

宮崎英美さん顔画像が美人「プライドと自己愛が高かった」犯人!埼玉県熊谷市見晴町殺人事件

追記していきます(続く…)