小森和美Twitter特定「8月に妊娠報告してる」妻も小森章平とSNSで知り合った

ニュース・事件

女子高校生の鷲野花夏(わしのかな)さんが行方不明になり、遺体で見つかった事件。小森和美(こもりいずみ)容疑者と小森章平(こもりしょうへい)容疑者が逮捕されました。ツイッターやInstagramなどのSNSについて記載していきます。下に続きます…

小森和美Twitter特定「8月に妊娠報告してる」

女子高校生の鷲野花夏(わしのかな)さんが行方不明になり、遺体で見つかった事件。小森和美(こもりいずみ)容疑者と小森章平(こもりしょうへい)容疑者が逮捕されました。小森和美容疑者は28歳。年齢を考えても、SNSをやっていると考えられます。そこで、小森和美容疑者のツイッターを調査しました。

小森和美容疑者の顔画像

調べてみるとどのアカウントもほとんど更新されておらず、捨て垢のようなものばかりでした。年齢を考えてもツイッターをやっていないとは考えにくいので、本名で登録しておらず、ニックネームで登録しているのでしょう。実際に、小森和美容疑者のツイッターを特定出来た人がいたようです。

この犯人の女、妊娠してるみたいだよ
ツイッター?特定した人が8月に妊娠報告してるって書いてた

小森和美容疑者のTwitterには、8月に妊娠報告しているという情報がありました。これから新しい命が誕生するという時に、嫉妬に狂って殺人を犯す。これから生まれてくる子どもの気持ちを考えることが出来ないほど、小森和美容疑者はメンタル崩壊していたのでしょうか。

小森いずみは小森章平とSNSで知り合った

小森章平容疑者と鷲野花夏さんは、2年前からツイッターでやり取りしていたことが分かっています。やり取りが続いていながら、小森章平容疑者は小森いずみ容疑者と結婚したのです。その上、新婚さん。小森章平容疑者は、鷲野花夏さんと小森いずみ容疑者2人を同時進行していたのです。

小森章平容疑者の顔写真

被害者とは2年前に知り合い小森和美とは5月に結婚ってことはずっと二股だったのか。小森章平はfacebookやサバゲのプロフ見る限り最近まで四日市に住んでたみたいだし、和美容疑者ともSNSで知り合って結婚を機に群馬へ引っ越したって感じなのか?どちらにせよ奪い合うような男じゃないな、残念。

小森章平容疑者は鷲野花夏さんとTwitterで知り合っていたように、小森いずみ容疑者ともツイッターやインスタグラムなどのSNSで知り合っていたに違いありません。ネットでは「鷲野花夏さんと小森いずみ容疑者が似ている」と話題になっていますが、鷲野花夏さんはまだ高校生。結婚が出来ないため、小森いずみ容疑者を選んだのでしょうか。

女子高生死体遺棄で小森和美容疑者と小森章平容疑者逮捕!

この事件は、東京・墨田区の高校生、鷲野花夏さん(18)の遺体を山梨県内の物置小屋に遺棄したとして、群馬県渋川市の小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)が逮捕されたものです。捜査関係者への取材で章平容疑者と鷲野さんが2年前にツイッターで知り合い、連絡を取り合っていたことがわかりました。

このことについて今月28日に鷲野さんと夫婦の3人で話し合うことになっていて、鷲野さんが自宅近くで夫婦の車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。

(TBS NEWSより)

鷲野花夏さん顔画像

小森和美生い立ちから毒親判明「章平は私(鷲野花夏さん)のことが好き」犯行の引き金に

小森和美容疑者と小森章平容疑者、鷲野花夏さんの3人で話し合うはずが鷲野花夏さんが殺害されてしまうという最悪の結末を迎えてしまった事件。刃物で刺していることを考えると、初めから話し合う気はなかったのかと考えてしまいますが、話し合いの中で小森和美容疑者と小森章平容疑者夫婦の中に何があったのでしょうか。追記していきます(続く…)