花森弘卓の犯行動機「家族をばかにされた」被害者の顔画像5chに流出か

ニュース・事件

東京都港区白金高輪駅で起きた硫酸事件。沖縄で逮捕されたのは、花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者です。花森ひろたか容疑者が犯行に及んだ理由、被害者の顔写真について記載していきます。下に続きます…

花森弘卓の”大量”顔写真

東京都港区白金高輪駅で起きた硫酸事件。逮捕された花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者の顔写真は下記の通りです。

花森ひろたか容疑者の犯行動機「家族をばかにされた」

花森ひろたか容疑者は現在、犯行動機について「今は話したくない」と理由を話していません。被害者男性の勤務先から後をつけたと言われており、顔に硫酸をかけるとはかなりの執着心です。相当な恨みを持っていたとしか思えませんよね。これほどまで強い恨みを持っていた理由は一体何なのでしょうか。

出典:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=137/bid=1098/tid=9791701/p=4/tp=1/

両親をばかにされたとか

育ちがはよさそうだからな、そう云うとこも気に食わなかったんだろ
けど後輩にイジメられるって情けないな

花森ひろたか容疑者の両親は、10年以内に病死しています。花森ひろたか容疑者は現在25歳。若くして両親を亡くし、一人っ子のため大きな家で1人で暮らしていたのです。孤独を感じ、寂しくて仕方がなかったはず。家族をバカにされたら誰でも不愉快になります。

その上、もう二度と会うことが出来ない両親のことを。どんな理由があれ罪を犯してはいけませんが、もし被害男性が花森ひろたか容疑者の現状を知りながら両親をバカにしていたとしたら、相当な恨みを持ってもおかしくありません。

”硫酸事件”被害者の顔画像5chに流出か

花森弘卓容疑者が顔を狙った理由は「被害男性がイケメンだから」という説がありました。そこで、被害男性について調べてみると、下記のような情報が出ていました。

そんなにイケメンじゃないらしいよ

2ちゃんに被害者の写真出てるね。
最近はなんでもイケメンって冠つけるから嫌だわ。

白金高輪駅”硫酸事件”被害者がイケメン「家族はお偉いさん」犯行現場は顔を狙いやすいか

被害男性を知る人からの情報でしょうか。失礼ですが、それほどイケメンではないようです。そして、被害男性の顔写真が5ちゃんねるに出ているという情報がありました。被害者の顔写真が拡散される理由は全くありません。あまりにも酷いことです。追記していきます(続く…)