廣瀬爽彩さん「加害者親は公務員で質の悪い連中」地元民暴露!中2女子が立て続けに自殺か

ニュース・事件

北海道旭川市で、中学2年生の女子学生だった廣瀬爽彩(ひろせさあや)さんが自殺した問題。 校長や教頭、担任が加害者を守り続けていましたが、地元民から加害者の親についての情報がありました。さらに、自殺したのは廣瀬爽彩さんだけではなかったとか…。下に続きます…

廣瀬爽彩さん「加害者親は公務員で質の悪い連中」地元民暴露!

北星中学校は周辺に警察や国交省に自衛隊の公務員宿舎があり公務員の子供が多いよ
加害者の親に公務員が居れば警察や教員も追及は消極的になるし被害者の親がシンママなら適当に終わらせようとする
市内には教育大もあり、昔はこの教育大卒の教員が結構居たんだけど俺はこの大学がかなりヤヴァいと思う
担任が教員同士でこの大学で派閥の話をしてくれた事があるけど他でも多少の学閥はあるが
旭川教育大卒の奴らはその比じゃないレベルで質の悪い連中だと言ってた

まぁ、地域性による親と教員のダブルパンチだろうね
これ本当に自殺なの?

廣瀬爽彩さん

これほどまでに学校側がイジメを認めず、被害者の廣瀬爽彩さんではなく加害者を守ろうとしてきたのには訳があったのです。それは加害者の親。親が公務員だからという理由で追及されない。そして、教師は「比じゃないレベルで質の悪い連中」だと言われています。

匿名掲示板での地元民の暴露が本当なら、これは問題です。これほど大きくなっているイジメ問題であるにも関わらず、まだ隠蔽しようとしているのか。

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者の相関図がネットで拡散中!

こちらは、Twitterで拡散されている「旭川いじめ」の相関図です。加害者生徒の顔画像や実名、家族や現状についての情報が特定されています。加害者生徒は、可愛くてイケメン。それだけではなく、スクールカーストは上位になるような要素が顔から表れています。

さらに校長、教頭、担任の顔写真と名前も同じように特定され、自宅の住所や写真までもが掲載されています。ここまでネットで特定されていると、事件の大きさを物語っていますが、あくまでもネットでの情報で個人情報であるためこちらではモザイクにて掲載させて頂きます。

旭川の中2女子が立て続けに自殺か

マジで地域ぐるみでやばい売春が横行してたんかな?このくらいの年頃の女の子が立て続けに自殺しまくってるの普通に考えておかしいやろ旭川
ほんまにただの「いじめ」で死んでんのかこれ?

廣瀬爽彩さん

金子圭一校長(旭川北星中学)顔画像特定「学校ぐるみでいじめ隠ぺい」LINE流出!

衝撃の情報を発見しました。 廣瀬爽彩さんだけでなく、中学2年生くらいの女の子が立て続けに自殺しているという情報。これが本当なら、公になった廣瀬爽彩さんに対するいじめだけでなく、他にも数々の問題がありそうですよね。被害者は廣瀬爽彩さんだけでなく、他にもたくさんいたのか。追記していきます(続く…)