中田翔が井口和朋投手に暴行!動画まとめ「不仲の彼が睨んでいる」

ニュース・事件

日本ハムの中田翔選手がチームメイトに暴力を振るい、出場停止処分となっていることが判明。相手は井口和朋投手でした。中田翔選手の暴行動画が拡散されています。下に続きます…

中田翔が井口和朋投手に暴行!

これから後半戦という矢先、球界から衝撃的なニュースが飛び込んできた。8月11日、日本ハムは、中田翔(32)がチームメイトに暴力を振るっていたことが判明したため、出場停止処分を科したと発表した。被害者は入団6年目の中堅投手だった。

「どうやら中田の後輩イジりがきっかけだったようです。イジりの度が過ぎて言い争いが起き、中田が手を出したと言われています」

「被害にあったのは、入団6年目の投手・井口和朋(27)です。東京農業大学在学中にユニバーシアードで活躍後、2015年にドラフト3位で日ハムに入団。1年目は中継ぎとして37試合を投げるなど活躍を見せました。その後、試験的に先発に回るなどしましたが、今は中継ぎとして落ち着いています。派手さはないものの、今季も19試合に登板し、防御率1.76とまずまずの結果を残しています」(同)

(デイリー新潮より)

後輩を可愛がる意味での”いじり”だったはずが、暴行事件へ発展。可愛がる限度を超えたということです。中田翔選手はチームの先輩であり、井口和朋投手は慕っていた。中田翔選手からの暴力も愛情表現だと思い、これまで我慢してきたのでしょう。しかし、今回ばかりは脳震とうを起こしてうずくまるほどなので、黙っていられなかったのです。

中田翔の暴力動画まとめ「不仲の彼が睨んでいる」

中田翔が2番にパワハラってどんなのか見にいったら普通に顔面シバいててびびった

中田翔出場停止……嘘だろ信じられない

”後輩いじり”をよくしていた中田翔選手。しかし上記の動画を見ても分かるように、ボールを杉谷拳士選手に当てコーチに注意されています。注意されている時の中田翔選手は、納得のいっていない様子で顔や態度に出ています。

中田翔選手の暴行事件が発覚した際、相手は杉谷拳士選手では?とネットで言われていました。これほど多くの動画があるように、杉谷拳士選手は非常に多くの暴力を受けてきています。中田翔選手の暴力は、日常茶飯事だったことがよく分かります。

#日本ハム#中田翔、同僚への #暴力行為 で #出場停止処分 球団謝罪「決して許されないこと」 【Yahoo!】 まぁ気性の荒い選手ではあったが。

中田翔に自分の野球用具を八つ当たりにぶん投げられて喧嘩したことのある
彼とガチ不仲で知られていた鵜久森(画像で睨んでる)の話が今めちゃくちゃ聞きたい

浦上陽子(双葉保育園長)顔の人相が悪い「ドラレコSDを抜いていた」虐待の証拠隠滅か!

”中田翔選手は気性が荒い”で片付く話ではありません。野球道具に八つ当たりして、他の選手に当たってしまったら…。実際に、八つ当たりで野球道具を投げられてケンカした選手もいたという情報があります。後輩に暴行するだけでなく、大事な野球道具にも八つ当たりして他の選手に迷惑もかけています。不仲関係なく、睨まれても仕方がありません。追記していきます(続く…)