浦上陽子(双葉保育園長)顔の人相が悪い「ドラレコSDを抜いていた」虐待の証拠隠滅か!

ニュース・事件

福岡県中間市の双葉保育園で、倉掛冬生(くらかけとうま)くんが送迎バスの中で熱中症で死亡した事件。園長の浦上陽子(うらがみようこ)さんの顔画像が判明しました。さらに次々とずさんな保育管理が明らかになっている中で、ドライブレコーダーのSDカードを抜いていたという情報から、虐待の証拠隠滅をしていた可能性が浮上しています。下に続きます…

浦上陽子(双葉保育園長)顔の人相が悪い

送迎バスを運転していた、双葉保育園の園長である浦上陽子(うらがみようこ)さんの顔画像が判明しました。下記の写真が浦上陽子(うらかみようこ)さんです。

人相悪っっ
とても子供好きそうには見えませんな

双葉保育園の園長は実名報道がされず「40代女性園長」と言われていますが、名前は「浦上陽子(うらがみようこ)」だと特定されています。顔は、目が二重と涙袋がくっきりとしており、眉毛は細めで髪は茶色。一見、笑顔の写真に見えますが左の口角だけ上がっており、目だけ見ると笑っていません。性格がキツそうなイメージが沸きますが、キレイな女性です。

浦上陽子「ドラレコSDを抜いていた」虐待の証拠隠滅か!

双葉保育園の事件について調査していると、非常に気になる情報が暴露されていました。「ドライブレコーダーのSDカードが抜かれていた」という、目を疑う情報。

この日に限ってできてないことばかりですね。ドラレコのSDカードもこの日に限って抜いていたそうなんです。私の車にはドラレコがついてないのでわかりませんが、SDカードって何かないと抜かないんじゃないんですか?
園長を早々に逮捕お願いします。

「寝ていたから気付かなかった」「小さい子が泣いていて気を取られていた」浦上陽子園長が言い訳をした言葉です。気付かなかったのに、何故”寝ていた”と分かったのでしょうか。双葉保育園では、お仕置きのために日常的に倉庫に閉じ込めたりしていると、ネットで数多くの暴露がされています。

倉掛冬生くんは「園長先生に嫌われないようにしないと」と話していたことが分かっていますが、嫌われたら何か罰を受けるという意味だったのでしょうか。そして事件当日、浦上陽子園長は倉掛冬生くんの何かが気に入らず、送迎バスに閉じ込めた。

倉掛冬生くんとの一部始終がバレないために、日頃の虐待がバレないためにドライブレコーダーのSDカードを抜いたのでしょうか。この暴露が本当であればSDカードをわざわざ抜くなど、聞かれたくないことがあったとしか思われないのは仕方がありません。

「この日に限って」という情報があまりにも多すぎます。何もないのに、ドラレコのSDカードは抜きませんよね。何か”裏”があると言われてもおかしくないのです。

双葉保育園の虐待が明らかに!卒園生が次々に暴露!

虐待やろこれは…。

・倉庫に閉じ込められる
・ご飯に牛乳混ぜて食べさせられる
・2歳児を真冬に裸足で外で泣き止むまで正座させる

双葉保育園、今までにこういう問題あったのに問題視されずスルーされてきたのがヤバい。

家宅捜査して何がわかったの?時間稼ぎ?

双葉保育園の卒園生から明かされる、あまりにも酷い実態。暴露内容が本当であれば、これを虐待と言わず何と言うのでしょうか。ずさんすぎる保育管理が明らかになり、虐待をしているという情報まで出てきています。やはり「起こるべくして起こった」事件だったのでしょうか…。

双葉保育園(中間市)園児死亡「起こるべくして起こった」ずさんな管理ネットで暴露

後部座席に座った倉掛冬生くんが発見された時は、バスの乗降口付近。暑くて苦しくて仕方がなかった倉掛冬生くんは、バスから出してほしくて必死にドアを叩いていて叫んでいたのが目に浮かびます。どれほど苦しい思いをしていたか…追記していきます(続く…)