横尾渉の彼女画像が美人すぎる!匂わせ「ファンサきつかった」本音インスタで暴露!押川理世はデマ

エンタメ

「Kis-My-Ft2」の横尾渉さんの交際がFRIDAYで発覚。熱愛が報じられた彼女は、以前からSNSで匂わせていた「押川理世」ではと噂されており、顔写真も流出しています。その上、ファンが1番キツイと感じる言葉をキスマイ横尾さんは彼女に発言していたようですが、報じられた彼女は匂わせ女ではないでしょう。下に続きます…

FRIDAYで「Kis-My-Ft2」横尾渉の熱愛発覚!彼女と結婚間近!

横尾の隣には、キャミソール風のワンピースを着た女性がいたのである。うっすら赤みを帯びた白い肌がなんともセクシーな、新川優愛(ゆあ)似の美女だ。

今年8月でキスマイはデビュー10周年。グループ2番目の年長者となる横尾はここ数年、ラジオやブログで「今後について考えなければ」「嫌われる勇気も必要だね」「年も年だから(同棲しても)許してくれるっしょ」など、結婚を匂わすようなメッセージを発していた。踏み込んだ意思表明の裏に彼女の存在があったのか。

真意を確かめるため、横尾を直撃した。

――親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?
「それはまぁ〜、ハイ(笑)。後は事務所に……」

――結婚も考えていらっしゃいますか。
「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」

(FRIDAYデジタルより)

横尾渉さんは堂々の交際宣言。彼女との結婚を真剣に考えているからこその発言です。ジャニーズが結婚ではなく、一般女性との交際を宣言するのは異例ですよね。ファンから批判を浴びても、それほど彼女が大切なのです。

キスマイ横尾渉の彼女画像が美人すぎる!

先程もふれたように、横尾渉さんの彼女は新川優愛さん似の美女であることが分かっています。FRIDAYに掲載されていた彼女の写真はこちら。

色白で細身。フライデーの写真で顔ははっきり分かりませんが、交際4年目のOLであることも分かっています。

新川優愛さん似ということは目がくりっとして大きく、キレイ系も可愛い系も持ち合わせており、非常に美人なのでしょう。そんな横尾渉さんの彼女だと噂されている女性が、過去に匂わせで話題になっています。たくさんの匂わせをしていた彼女はこちら。

写真がTwitterで流出しておりましたが、一般女性の為こちらではモザイクにて掲載させて頂きます。新川優愛さん同様、目が大きくて非常にキレイな女性です。しかし、新川優愛さんとは似ておりません。こちらは後に記載していきます。

あんと”また”炎上で喜ぶ!次は呪術廻戦に参戦「自分は悪くない」一般人に反論画像!

横尾渉の彼女匂わせ「ファンサきつかった」本音インスタで暴露!

まず、横尾渉さんの彼女と噂されている女性の、これまでの数々の匂わせを紹介していきます。

Kis-My-Ft2横尾渉(30)の彼女押川理世(21)
今年1月のツイート内容です。

フォロワーの中にジャニオタがいるにも関わらず堂々と匂わせツイートしていますね。
横尾渉の彼女でありながら亀梨和也・山下智久にも会えたようです。

こちらの画像は、匂わせ彼女が車の後部座席から撮った写真。運転している男性が横尾渉さんなのか、顔が隠されているため分からないですが、同じ服を着ている横尾渉さんが発見されています。

明らかに服装が同じなのが分かります。後部座席から写真を撮っているのも、怪しいポイントですよね。彼女であれば、助手席に乗りたいもの。しかし後部座席なのは、マスコミに撮られない為なのです。

そして、こちらは横尾渉さんの愛犬との写真。愛犬との写真を載せることで、横尾渉さんの彼女アピールをしているのです。そして、下記はファンがショックを受ける横尾渉さんの本音を彼女が暴露していました。

ガルちゃんで見つけた。横尾さんの彼女の匂わせで一番ひどいと思ったやつ。昔見たけど見つからなくて幻かと思ってた。

「ファンサきつかった」そんなことを思っていたなど、ファンは知りたくないですよね。匂わせをするだけでなく、ファンを悲しむ発言を暴露してしまう彼女。自分には本音を言っている、ということをアピールしたかったのでしょう。

横尾さんの彼女オリーブスパの亀梨担のしぬほど匂わせしてた子だよね?(笑)横尾さんの犬とか家とか載せてたせいで横尾さんの家特定されて即引っ越ししてたよね2017年の3月17日!懐かしー!(笑)

匂わせをしすぎて、横尾渉さんは引っ越しせざるを得なくなったという情報。彼女なのに、わざわざ家を特定させるという行為。まさか、特定されるとまでは思っていなかった。自分は、横尾渉の彼女であるとアピールしたくて仕方なく、そこまで考えられなかったのでしょう。

ここまで大量の匂わせをしてきた、匂わせ彼女。しかし、噂されている女性はFRIDAYが報じた彼女ではなかったのです。

横尾渉の彼女「押川理世」はデマ

もう話終わる宣言したのにまだ言うのかよって感じですけど、4年前の女性だったら2017年に1年目だから今年で交際5年目になるはずなので、多分違う女性じゃないかなって思います(と思いたいです)

横尾さん、横尾さんに合う匂わせしない優しい良い女性と付き合ってください

以上!!(今度こそ)

フライデーで報じられた彼女は「交際4年目のOL」でした。となると、噂されていた女性は時系列が合いません。さらに、噂されていた女性はオリーブスパで働いていたことが分かっていますが

――彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?

「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」

引用元:FRIDAYデジタル

あんと”また”炎上で喜ぶ!次は呪術廻戦に参戦「自分は悪くない」一般人に反論画像!

と、横尾渉さんが話しているように職業が違います。さらに先程もふれたように、彼女の匂わせのせいで自宅が特定されてしまい、引っ越しをしています。ジャニーズと付き合う女性は匂わせをする傾向がありますが、家が特定されるほどの匂わせをしていたら、さすがに懲りるはずです。これらのことから、現在の横尾渉さんの彼女が押川理世さんとは考えにくい。(続く…)