【閲覧注意】はいぱーまほ自殺(亡くなった)はデマ!配信中に危険な状態「救急車で運ばれた」

ニュース・事件

配信者のはいぱーまほちゃんが、Twitterで飛び降り自殺したと友人が報告。しかし、オープンチャットで生存確認が出来、自作自演だったことが判明。その後ニコニコ生放送で配信するも、様子がおかしかった模様。動画を交えて記載していきます。下に続きます…

はいぱーまほ自殺(亡くなった)はデマ!Twitterで自作自演

こぶ、ちゃらめら、すずめチャン、ユキちゃん、ジェネリックさんに迷惑かけたので反省のために死にます。
死んで詫びろとオプチャで言われたので、死んで詫びますありがとうございました。さようなら。

こぶというひとにできないことを言うなとさらに煽られたので必ず遂行させます。

今まで配信見てくれててありがとうございました!

さようなら〜〜( ; _ ; )/~~~

ちなみに私にアンチしたやつの名前ノートに全員書いて死にますので!アンチたちに殺されました!

ちなみににこにこ監視したいオプチャもみてます。その人たちの名前も書きますので。

今回も飛び降りで行きます!これでほんとにさいご!

このように「死んで詫びる」「飛び降りで行く」などと、自殺をほのめかす前置きツイートがありました。そして2日後の12日、はいぱーまほさんの友人と名乗る人が、はいぱーまほさんのTwitterで飛び降り自殺したことを報告したのです。

はいぱーまほさんの友人ですまほさんの家族から連絡がありまほさんは永眠致しました死因は飛び降り自殺です遺書には亡くなったらリスナーに伝えてほしいと記載されていたので代理で報告致します今まで応援してくれたリスナーの皆様ありがとうございましたアカウントは1ヶ月以内にこちらで削除致します

このツイートだけを見ると本当に亡くなってしまったのかと驚き、悲しむファンの方がたくさんいたはずです。しかし後に記載しますが、はいぱーまほさんは生きていたのです。今回の自殺騒動は、はいぱーまほさんの自作自演でデマだったということです。

【閲覧注意】はいぱーまほ過去にも自殺騒動

はいぱーまほがニコ生で「今から死にますさようなら」という配信タイトルで自殺配信。
今月に入ってからコレコレに自殺するってLINE送ってたみたいだけど。
スマホが落下しただけの様にも見えるんだが…。

その後ニコ生の配信BANになってる。

コレコレの配信で生存確認

2年前の2019年にも、はいぱーまほさんは自殺騒動を起こし、この時も自殺をほのめかしていました。その上、動画を回しながらでした。しかし実際にはスマートフォンが落下しただけで、はいぱーまほさんはコレコレさんの配信で生存確認が出来ています。今回も自殺をほのめかし、亡くなったと見せかけていました。

【動画】みきおだ(みっきー)未成年淫行はデマ!こはくぶちょー母親のインスタLINE画像大量流出!

【動画】はいぱーまほ生存確認後のニコ生配信

オプチャで
はいぱーまほちゃん生存確認

はいぱーまほちゃんが飛び降り自殺したとツイートされてから、オープンチャットではいぱーまほちゃん本人が「ごめんが 嘘でした。」と発言し、生存が確認されました。Twitterの自殺騒動は自作自演でしたが、はいぱーまほちゃんがツイートしてしまうほど精神的ダメージを受けていたのは事実でしょう。

そして、こちらが生存確認後のニコ生配信。しかし、前回同様BANされたようです。現在、はいぱーまほさんは無事なのでしょうか。

【動画】はいぱーまほちゃん配信中に危険な状態「救急車で運ばれた」

はいぱーまほ 配信するも危険な状態
かなり息使いが荒く「見えない…死ぬね…本当に最後…今何分ぐらい?苦しい…」等とつぶやき危険な状況。最初は生存確認出来たことで安堵していたリスナーもただならぬ雰囲気に心配するコメントが。その後、気遣う女性との通話が聞こえ配信終了、BANになった模様

はいぱーまほ 本人が放送を開始し「ホントに死ぬね」と言い音声が切れ、その後に運営からBANにされる

こちらの動画を見ると、はいぱーまほさんが非常に危険な状態であることが分かります。完全に閲覧注意な配信であり、BANにされても仕方がありませんが、はいぱーまほさんは無事なのか非常に気になります。

はいぱーまほちゃん今度は救急車で運ばれたのかw

はいぱーまほ、ニコ生BANのあと、救急車で運ばれたらしい
助かってくれ

【動画】みきおだ(みっきー)未成年淫行はデマ!こはくぶちょー母親のインスタLINE画像大量流出!

「救急車で運ばれた」という、Twitterからの情報。一体何が起こったのでしょうか。配信中に何があったのか。どうか無事で…助かって欲しい。追記していきます(続く…)