ちりめんじゃこtiktok/Twitter/勤務先特定!こはくぶちょー母親がリーク者説消えず!

ニュース・事件

YouTuber「みきおだ」のみっきーさんの淫行疑惑が、まだまだ話題となっています。こはくぶちょーさんとリーク者「あいら」さんは、ちりめんじゃこさんを通して知り合っています。ちりめんじゃこさんは有名ティックトッカーで、TikTokとツイッターのアカウントを特定しました。さらに勤務先も。そして、コレコレさんの配信でリーク者アイラさんと、こはくぶちょー母親は”同一人物説”は消えたはずですが…下に続きます…

ちりめんじゃこ(ティックトッカー)tiktok「せあら」特定!

こはくぶちょーさんとリーク者「あいら」さんは、ちりめんじゃこさんを通して知り合っています。そんなちりめんじゃこさんは、有名ティックトッカーであることが分かりました。TikTokのアカウント名は「せあら」です。

こちらが、ちりめんじゃこさんのTikTokのアカウント。黒髪の可愛らしい女性です。自分の可愛さを前面に生かし、TikTokで有名になっていました。こはくぶちょーさん親子は、そんな「ちりめんじゃこ」ことせあらさんを巻き込む必要はあったのでしょうか。

こはくぶちょーさん側のどこかに嘘があり、みっきーさん側が言うように恐喝事件であるならば、せあらさんの印象も悪くなってしまいます。別の人の名前を出すということは、それほど自分たちに自信があるということでしょう。

ちりめんじゃこのTwitterは「コリンズ・セアラ」

コレコレさんの配信で、ちりめんじゃこさんはLINEでのやり取りはしていたものの、通話は拒否しており「名前を出さないで」とも言っていました。しかしコレコレ配信終了後、ツイッターで自ら「ちりめんじゃこは私」とツイートしたのです。

あいらちゃんとは、こはくが原宿にいる時にあ私も言ったのでLINEの交換をして、仲良くするようになりました
今回の件で、こはくの味方ではあるので、私もブロ削しました

あ私ではなく、私も、でした、誤字すみません。

ちりめんじゃこ、は私のLINE名です
ほんまはせあらです

ちりめんじゃこのTwitterアカウントは「コリンズ・セアラ」であることが分かりました。ツイッターで、先程のTikTokもツイートしています。先程もふれた、TikTokアカウントに載せられている動画と同じですよね。

【動画】みきおだ(みっきー)未成年淫行はデマ!こはくぶちょー母親のインスタLINE画像大量流出!

ちりめんじゃこの勤務先は「恋するおもちゃ箱」

ちりめんじゃこ=せあらの本名は「こはる」です!
昔のtiktoker時代から知ってるので確実です たぶん調べてもすぐ出てきます!
みっきー側が次どんな反論をしてくるのか待ちですね〜

ちりめんじゃこさんの本名は「こはる」であることが分かりました。ちりめんじゃここと、こはるさんは大阪市中央区東心斎橋の「恋するおもちゃ箱」という店で、本名のこはるという名前で働いています。

TIK TOKのファンが10万人越えの「こはる」ちゃん。

ただ「バイトを探す」「コンカフェのいい所を知りたい」とツイートしています。さらに「東京に帰る」ともあるので、大阪で働いていた恋するおもちゃ箱での出勤は終わったのでしょう。

会社辞めたったので バイト探す
コンカフェとか いい所知りたいです
教えて金八先生!!

生首と東京に帰る 大阪またな

こはくぶちょー母親が”リーク者説”消えず!

1枚目:リーク者(あいら)
2&3枚目:こはく母
4枚目:ちりめんじゃこ

LINEのトークから見る共通点は改行の仕方。こんな不自然な改行の仕方する人って滅多におらん、多分癖かな?これが同一人物説を加速させてる
ただ、放送内の検証では同一人物ぽくはない、謎は深まるばかり

ちりめんじゃこからTikTokのスクショ送られてきてコレコレがあれ…ってなってる時こはくぶちょー「携帯ないからどういう状況か分からない」って言ってたのが気になる…その時は配信見てないの?その前はコメント読んでたのに

ちりめんじゃこ?さんがコレコレに画像送るタイミングとお母さんが話し出すタイミングが同じだったり、録音の音が定期的に聞こえたり定期的にミュートしたり配信中に奇跡的にケータイが壊れたりなど、んー?ってなる点は割とあったよね〜

コレコレ配信で、こはくぶちょー母親がリーク者である”説”は消えたはずでした。しかし、今もなお疑っている人達がいます。「印象操作」と言われているみっきーさんの動画も、あれほどの動画を出して嘘であればリスクしかありません。(動画は下記から)

【動画】みきおだ(みっきー)未成年淫行はデマ!こはくぶちょー母親のインスタLINE画像大量流出!

ただ、ちりめんじゃこさんがTwitterで自分はせあらであると発言し、こはくぶちょー親子が嘘をついているのであれば、わざわざ自分は誰なのか明かしませんよね。こちらもリスクしかありません。いずれにしても、警察が動いているはずなので真実が明らかになる日も近いでしょう。追記していきます(続く…)