宮本浩志の子供(娘)の写真流出!ネット特定の会社名はデマ「温厚で話しやすい陰キャ」知人暴露

ニュース・事件

大阪市北区天神橋のカラオケパブ「ごまちゃん」の店内で、経営する稲田真優子(いなだまゆこ)さんが殺害されていた事件。犯人の宮本浩志(みやもとひろし)容疑者が逮捕されました。宮本ひろし容疑者の家族は妻と娘が2人。家族や会社についての情報が出てきています。下に続きます…

宮本浩志(みやもとひろし)容疑者の顔画像

  • 名前→宮本浩志(みやもとひろし)
  • 年齢→56歳
  • 職業→エンジニア(機器メンテナンス会社)
  • 住所→兵庫県西宮市高須町武庫川団地

髪は茶髪に染めて前髪はぱっつん、メガネをかけている宮本浩志容疑者。56歳という年齢で、31歳も離れている大好きな稲田真優子さんに釣り合うように、必死に若作りをしていたのでしょう。しかし、どう見ても客と従業員。稲田真優子さんにとって宮本浩志容疑者は客の1人だったのに、何を勘違いしていたのか完全に色恋目当てだったのです。

宮本浩志の子供の写真流出!「家族構成」は妻と娘2人

カラオケパブの女の子稲田真優子さんに、異様なくらい執着していた宮本浩志容疑者には、妻と子ども(娘)が2人いました。家族4人で暮らしていたのです。独身だと思った人は数多くいるでしょう。まさか、妻子がいたとは。さらに、宮本浩志容疑者の娘は稲田真優子さんと同じ年頃だというのです。

稲田真優子さん画像

自分の娘と同年代であれば、娘のように可愛がるというのは想像できますが、宮本浩志容疑者は稲田真優子さんを本気で自分のものにしようとするほどハマっていたのです。そんな宮本浩志容疑者の子どもの写真が流出しているという情報を見つけました。

がるちゃんにたけのこ親子の微笑ましい写真がアップされてるね
ボカシ無しで娘さんカワイソス

この「たけのこ」というのは、宮本浩志容疑者のTwitterアカウントの名前と言われています。ガルちゃんに、宮本浩志容疑者親子の写真がアップされているということです。微笑ましいということは、下記の宮本浩志容疑者と稲田真優子さんのように顔を寄せ合った笑顔の写真でしょう。

しかし、いつ頃の写真だったのでしょうか。最終的には家族よりも稲田真優子さんを選んだ宮本浩志容疑者。「お母さんとはママ会つながりで面識はあるが、旦那さんは見たことがなかった。普通の家族という印象だが、近所付き合いをしているイメージはなかった」(子どもが同級生の同じ住宅に住む40代女性)

住んでいる所が団地となれば、近所付き合いは大切になってきそうですが、自分は何もせず嫁に任せていたのでしょう。家族のことはほったらかして、ほぼ毎日稲田真優子さんに会いに行き、月に30万円も使っていたのです。

稲田真優子さん殺害犯人「ひろし」はデマ!毎日通う20代説浮上「Twitterの○○怪しい」

宮本ひろし「温厚で話しやすい陰キャ」

信じたくなかったのですが、顔写真を見て愕然。
普段、会社では温厚で話しやすい方だったので、やはり「まさか!」って思いが強いです。
#宮本浩志

宮本ひろし容疑者の知人によると、温厚で話しやすい人だったことが分かりました。会社での宮本ひろし容疑者は、本当の自分を隠していたのです。近所付き合いは全くしないのに、会社では良い人を装っていました。それもそのはず。こんな世の中になり、クビになっては困ります。大好きな稲田真優子さんに、会いに行けなくなってしまいますからね。

なんか普段から自信満々で女性にグイグイいってそれなりにモテる人は引き際もわかってるんだけど、モテてこなくて女性嫌いなフリして卑屈な奴って、ちょっと優しくされたりするだけですぐ勘違いする。
え?俺に気があるんだ。って。それとなく断っても恥ずかしがりやさん、素直になっていいんだよ、みたいに通じないし、拒絶したら逆上までがセット。1番関わったらあかん。

あー、なんかわかる
陰キャに多いよね

宮本ひろし容疑者は、稲田真優子さんの優しい言葉や営業トークも全て本気の好意だと勘違いしていたのでしょう。彼氏面をしたり色恋目当て出来る客はたくさんいます。宮本ひろし容疑者もその中の1人。しかも、異常なほどの執着心を持つ客だったのです。

妻子持ちでありながら、女性経験は少なくモテてこなかった。そのため、稲田真優子さんの優しさに大きな勘違いをし「俺以外の客と話すな」「俺を優先しろ」と、彼氏面をして束縛していたのです。

ネット特定の会社名はデマ!知人暴露

宮本浩志容疑者は、機器メンテナンス会社に勤めるエンジニアであることが分かっています。そこから会社名を特定する人が増え、ネットでは会社名が出ていました。しかし、ネットに流出している会社名はデマであることが判明。

逮捕前日まで、仕事のやり取りをしていた宮本さんが「宮本容疑者」になったことは、未だに信じがたいのですが、プライベートの話はあまりしたことがなかったので、こんな一面があったなんて。また、いろんな方が特定しようとしていますが、新大阪はあってますが、会社は間違いです。#宮本浩志

宮本浩志容疑者の知人が「全く関係ない会社が挙がっている」とツイートしていました。ただ、宮本浩志容疑者が勤務していた会社は「新大阪」であることが分かりました。そして「逮捕前日まで仕事のやり取りをしていた」とありますが、稲田真優子さん殺害後も平然と仕事をしていたのです。

稲田真優子さん殺害し宮本浩志容疑者逮捕!

大阪市北区天神橋のビル5階のカラオケパブ「ごまちゃん」店内で、オーナーの稲田真優子(まゆこ)さん(25)=同区=が殺害された事件で、大阪府警曽根崎署捜査本部は18日、殺人容疑で、店の常連客だった兵庫県西宮市高須町の会社員、宮本浩志(ひろし)容疑者(56)を逮捕した。捜査関係者によると、容疑を否認しているという。稲田さんは事件前、宮本容疑者とみられる常連客に「しつこくつきまとわれている」などと漏らしており、府警は詳しい動機などを調べる。

(産経ニュースより)

稲田真優子さん殺害犯人「ひろし」はデマ!毎日通う20代説浮上「Twitterの○○怪しい」

稲田真優子さんの上半身には十数カ所の傷がありました。首を複数回刺され、胸の傷が肺を貫通するなどしており、強い殺意を持って稲田真優子さんは殺害されたのです。最後までストーカーをし、稲田真優子さんを苦しめていました。本気で好きなら、相手を苦しめていることに気付いてほしかった。自分のことしか考えられない身勝手な犯行だったのです。追記していきます(続く…)