守屋径さん(立川殺人事件)犯人の名前ネットに流出「顔はイケメン」知人が爆サイで暴露!

ニュース・事件

東京都立川市のホテルで、守屋径(もりやこみち)さんが殺害された事件。逮捕された、あきる野市の19歳少年の実名や出身中学、前職についての情報がネットに流出しています。さらに、顔がイケメンであることも判明。守屋こみちさんを殺害した犯人は、どんな人物だったのでしょうか。家族構成を交えて記載していきます。下に続きます…

守屋径さん(立川殺人事件)犯人の名前ネットに流出!

守屋径さんを殺害した犯人は、19歳ということから実名が報道されていません。しかし、19歳の少年が住む家の近所の人達は誰が犯人なのか分かっています。「ニュースを見て、あの家にいつも停まっていたバイクだと気付きました。バイクは手で塗ったみたいな汚い塗装がされており、以前からオイルが漏れていました」(近隣住民)

上記の写真は、守屋径さんを殺害した犯人である19歳少年の実家です。写真にはモザイクがかけられていますが、この写真を見て近所の人は「やっぱりこの家の少年が犯人なのか」と、分かる人もいるでしょう。しかし年齢が19歳ということから、逮捕されても名前や顔は報道はされませんが、ネットでは犯人の情報が流出していました。

出典:ガールズちゃんねる

立川殺人事件

あきる野出身
増〇中学校卒業
上の名前:加〇
下の名前:せ〇や、裕〇(現在確認中)
SNS:現在特定中
 
前職は工場勤務。
ただその際も
勤務態度が悪く
上司が手をつけられず
二週間前にクビになった。

出身地、出身中学、名前が出ています。さらに、守屋径さんを殺害した19歳少年は工場で働いていたことが分かりました。しかし勤務態度が悪く、上司が手をつけられず2週間でクビになったという情報も。19歳少年は公立高校入学後、周囲から孤立。人間関係がうまく築けなくなり、高校2年のときに中退して通信制高校に編入しています。

卒業後は仕事を転々としていましたが、長くは続かなかったと19歳少年の母親は話しています。19歳少年は孤独な生活を送っており、人とどう接したらいいのか分からない。その上、母親に「死●」と暴言を吐くような少年です。感情の起伏が激しく、上司に歯向かったりしていたのでしょう。

あきる野市19歳の少年の家族構成「4人家族」

あきる野市19歳の少年が住んでいる家には「両親と息子と、もう一人姉か妹が住んでいます。特に近隣トラブルはないです。息子の姿は最近はあまり見かけません」(近隣住民)

「一家は20年くらい前からここに住んでいます。お父さんはタクシー運転手。息子さんは体が細くて、ちょっと暗い陰がある感じの子でしたね。お父さんもお母さんも気さくな方でよく話す方。喧嘩の声など聞こえてきたことはありません」(別の近隣住民)

あきる野市19歳の少年の家族構成は、父、母、妹(※後に記載)の4人と言うことが分かりました。「ネットで人を殺●動画を見て殺人に興味を持った」と供述している、あきる野市の19歳少年がサイコパスなのは一目瞭然。

母親が「息子の変化に気づけなかった」と話していますが、気付けなかったのではなく気付こうとしなかったのです。母親だけでなく、父親も同じ。ただ起伏が激しい息子ではなく、近隣住民が「暗い陰がある子」と19歳少年に対して感じているくらいです。

70か所も刺すとはあまりにも異常です。一緒に住んでいる親が、その”暗い影”に気付けないわけがありません。19歳少年のことをちゃんと見ていなかったのでしょう。19歳少年は相手がどう感じているかが分からず、自分の意思を一方的に伝えていたため、周りがついていけず高校で周囲から孤立し、人間関係をうまく築けなくなった。

孤立してしまった19歳少年は、孤独で寂しくて仕方なかったはずです。この時、家族がしっかり支えて愛情を表現していれば、守屋径さんが殺害されることもなかったかもしれません。

守屋径さん殺害犯人「顔はイケメン」知人が爆サイで暴露!

出典:爆サイ

あきる野市住みの19歳です
犯人知ってます
細身で身長185センチほど
妹と2人きょうだい
家族構成は父母妹の4人
高校は菅生高校
性格はおとなしくて目立たない感じ
長身でスタイルもよくて顔もそこそこイケメン

守屋径(こみち)さんインスタ/Facebook特定「子どもを必死に育てるシンママ」

守屋径さんを殺害した犯人の少年は、背が高くてスタイルが良い。そして顔もイケメンであることが分かりました。外見が良い19歳少年が曲者ではなかったら、孤独とは真逆でたくさんの友人に囲まれながら陽キャの仲間入りができていたに違いない。追記していきます(続く…)