守屋径(こみち)さんインスタ/Facebook特定「子どもを必死に育てるシンママ」

ニュース・事件

東京都立川市のホテルで起きた男女殺傷事件。守屋径(もりやこみち)さんが19歳少年に殺害されました。守屋こみちさんのInstagramやFacebookについて記載していきます。さらに、子どもがいたという情報もありました。下に続きます…

守屋径(こみち)さんインスタ特定か

守屋径さんは現在31歳。Instagramをやっていてもおかしくない年齢です。後に記載しますが、守屋径さんは2014年までFacebookを更新していました。その後の更新はありません。この頃から、インスタグラムが主流になったのでしょう。

そんなインスタアカウントですが、下記のアカウントではないかとネットで言われていました。理由は守屋径さんの名前と、Facebookで誕生日の投稿をされていたのが6月30日だった為、守屋径さんの誕生日が6月30日の可能性からでした。

しかし、こちらも後に記載しますが、守屋径さんの誕生日は6月30日ではありません。そのため、上記のインスタアカウントである可能性は低いでしょう。

守屋径さんを検索をすると、下記のInstagramアカウントを発見しました。インスタグラムのトプ画に設定されている画像を見ると、守屋径さんに似た女性です。

アカウントが非公開になっていたものの、非常に多くのフォロワーがいます。ここに疑問を持ちますよね。500人を超えるフォロワーがいるのに非公開。友達が500人とは考えにくい。守屋径さんが亡くなってしまった後、家族が非公開にしたと考えられます。投稿は8と少ないですがフォローしている数も多く、インスタをよく利用していたのがよく分かります。

守屋こみちさんFacebook特定

守屋こみちさんのフェイスブックを特定しました。「守屋径」で検索すると下記のアカウント1件のみがヒットします。「径」という名前は非常に珍しい名前であることから、こちらのFacebookが濃厚でしょう。

守屋こみちさんのフェイスブック最終更新は、2014年6月30日。今から7年前です。下記の投稿を見ると分かるように、誕生日を祝ってもらっています。6月30日の投稿ですが、写真を見てみると6月27日が誕生日であることが分かります。守屋こみちさんは、もうすぐ誕生日を迎えるはずだったのです。

そしてFacebookの情報から「鶴川女子高等学校」出身、相模原市出身、東京都昭島市在住であることも分かりました。しかし、報道されている守屋こみちさんの現住所は神奈川県相模原市。後に記載しますが、守屋こみちさんはシングルマザーだったという情報があります。

1人で子どもを育てていくのは大変です。そのため、地元へ戻って親に協力してもらっていたのでしょう。フェイスブックに投稿されている写真は、たくさんの友達に囲まれて本当に楽しそうなのが伝わってきます。

Facebook写真の髪形やファッションから、ギャルだったことが分かる守屋こみちさん。そして、友達に誕生日を祝ってもらったり友達の多さからも、守屋こみちさんが周りから愛されていたことがよく分かります。本当に充実した毎日を送っていたのでしょう。

守屋径さん(立川殺人事件)犯人の名前ネットに流出「顔はイケメン」知人が爆サイで暴露!

守屋径さん「子どもを必死に育てるシンママ」

えっ?まじか…
守屋径さんも、遺棄とまではいかなくとも20代の頃付き合っていた男性との間に子供ができた。でもまだまだ遊びたかった守屋こみちさんは、産んで欲しいと懇願する彼氏を無視して中絶してしまいます。

出典:爆サイ

Twitterやネットの情報から、守屋径さんは中絶した過去があるという情報がありました。しかしその後結婚し、子どもを出産も離婚したという情報も。シングルマザーとして子どもを育てていかなければならなくなった守屋径さんは、親の協力を得るため先程もふれたように地元に戻ったのでしょう。

しかし、金銭面で子どもに苦労させたくなかった守屋径さんは、風●店で働くことを決めたのでしょうか。守屋径さんがシンママだったとしたら、母親の帰りをずっと待っていた子どもの気持ちを考えると非常に胸が痛い。子どもから母親を奪った19歳の少年の罪は重すぎます。

「立川殺傷事件」守屋径(もりやこみち)さん殺害で19歳少年逮捕!

逮捕されたのは東京 あきる野市に住む19歳の少年です。

1日の夕方、東京 立川市のホテルの部屋で神奈川県相模原市の守屋径さん(31)が刃物で刺されて死亡し、助けようとした男性も意識不明の重体になっています。

警視庁は防犯カメラの映像などから容疑者が電車とバイクを使って現場から逃走したとみて行方を捜査していましたが、2日昼前、東京都内でバイクに乗っている少年を見つけて事情を聴き、男性に対する殺人未遂の疑いで逮捕しました。

引用元:NHKニュース

守屋径さん(立川殺人事件)犯人の名前ネットに流出「顔はイケメン」知人が爆サイで暴露!

逮捕された19歳の少年は「ネットで人を殺●動画を見て刺激を受けた。無理心中をしよう思って動画を撮影しようと思ったら女性とトラブルになって刺した」と供述しています。無理心中をしようとした人が逃走などしませんよね。守屋径さんは70か所も刺されており、少年が異常であることは明らかです。追記していきます(続く…)