DJ社長(レペゼン地球)H氏の名前/顔画像特定か「インスタ/息子のマンションまで判明」

ニュース・事件

DJ社長(Candy Foxx)が、レペゼン地球の本当の解散理由について言及した動画を、YouTubeに公開しました。DJ社長がLife Groupという会社を設立しましたが、出資者であるH氏と裁判で係争中。H氏は一体誰なのか。顔画像や名前、InstagramやFacebookまで特定されています。下に続きます…

【動画】DJ社長がレペゼン地球解散「本当の理由」暴露

先ほどYouTubeに
動画を上げさせて頂きました。
今まで沢山の方にレペゼン地球を応援して頂いていたにも関わらず、
僕の過ちでこのような事になり、
誠に申し訳ありませんでした。

急に解散となった「レペゼン地球」ですが、解散になった本当の理由をYouTubeで言及しています。

動画ではDJ社長がコメントを発表しており、「レペゼン地球って商標権が俺の手元にない」ということから、急遽レペゼン地球を解散せざるを得なかったと言及。DJ社長は、自身の下積み時代に株式会社Life Groupを設立。この会社の設立当時、DJ社長の相談に乗っていたという人物H氏が出資金を出して、Life Groupは作られたという。出資者であるH氏はLife Groupで経理や権利周りを担当していたが、紆余曲折がありDJ社長はLife Groupの代表職を失った。動画ではH氏と思われる人物との会話も公開されている。DJ社長は現在、商標権や楽曲の権利、経理の透明性などについて裁判で係争中だと説明している。

(音楽ナタリーより)

DJ社長(レペゼン地球)H氏の名前/顔画像特定か

DJ社長のH氏、さっそく特定されてて草
ガセかもしれんけど

株とか権利関係はな〜…
感情とかDJ社長が絶対的な正義と分かっていても、法律上はH氏が有利な可能性が高いよね。
今特定されてる人物がH氏なら、○○出てるから、結構厄介よ。
あとは横領の点がどうなるかって話ぐらいだと思う。

すでにネット上では、H氏の特定がされています。名前、会社、経歴、顔写真が掲載されていました。AさんBさんではなく、DJ社長が”H”とわざわざ言ったことでさらに特定しやすくなってしまったのでしょう。

特定されている人物に確証がないことと、元レペゼン地球であるCandy Foxxから特定はしないように言われているため、こちらでは掲載を控えさせていただきます。特定した人だけでなく拡散している人もいますが、自分が特定していなくても拡散していれば同じことですからね。

H氏の「インスタ/息子のマンションまで判明」

H氏の名前や顔画像だけでなく、インスタグラムやFacebookまで特定されています。アカウントが判明していましたが、名前同様こちらでの掲載は控えさせていただきます。Instagramは非公開、フェイスブックは写真は載っていたものの、投稿はありませんでした。

DJ社長がいってたHっていう糞野郎の息子のマンションとかいろいろ全部特定されたらしいね。このまま地獄に落ちちゃえ

城田かずきインスタ特定か「一緒にいた人全員の顔写ってる」Twitter画像もイキリ中!暴行動画

さらに、上記のようにH氏の息子のマンションまで特定されているという情報がありました。レペゼン地球が解散した”本当の理由”のDJ社長の暴露に、YouTubeの再生数はどんどん伸びており、非常に衝撃が走っています。H氏の正体は誰なのかネットで特定されていましたが、元レペゼン地球のCandy Foxxが言うように、特定することや誹謗中傷することは絶対にせず静かに見守ることが大切です。追記していきます(続く…)