近藤真彦”退所”させた不倫相手Twitter暴露「居場所なくなった」顔画像/名前ネット流出も!

エンタメ

週刊文春により不倫が報じられ、活動自粛していた近藤真彦さん(マッチ)がジャニーズ事務所の退所を発表。不倫相手の実名や顔写真が流出しており、不倫相手の女社長はツイッターに近藤真彦さんとのことを暴露していました。「金屛風事件」と言われている、中森明菜さんとの女性問題についても記載していきます。下に続きます…

近藤真彦”退所”させた不倫相手Twitter暴露

近藤真彦さんの不倫相手は、近藤真彦さんとの関係についてツイッターに暴露していました。

大好きな某事務所の大御所の方とご飯会だったけど、最後の最後でその人の正体がわかったとゆー、、泣 うちはかなりのミーハーなのに気づかないとゆう…泣 でもほんとかっこよかった さすが大好きなJ事務所

「近藤真彦」と名前は出していませんが、不倫相手はKAT-TUNの中丸雄一さんのファンでジャニーズ好き。「J事務所」は「ジャニーズ事務所」であると、すぐに分かりますよね。その中の大御所となれば、相手が誰なのか絞られてきます。

彼氏がいるときに彼氏以外に男として魅力があって惹かれる人なんて初めて、、泣 どうしていいのかわからん、、 どうもしないのが正解なんだろうけど。泣

相手が既婚者であると書かれていませんが、相手が既婚者と分かればフォロワー達には不倫になってしまうことが分かってしまいますよね。自分は彼氏がいて、相手には妻がいる。不倫はダメだと分かっているけど…といったニュアンスの内容ですが、不倫をする女性の典型的なパターンのツイートです。

近藤真彦「居場所なくなった」

本人辞める気なかったけど、居場所がなくて仕方なく…って感じなんだろうな

居づらくなって辞めたんじゃない?
そして引き止める人もいなかった

上記の画像は「FNS歌謡祭」の様子ですが、近藤真彦さんが歌唱中にジャニーズの後輩達が総立ちで盛り上がっています。しかし、いかにも”やらせ感”満載。「近藤真彦が出る時は、後輩は盛り上げろ」と言われないといけないくらい、後輩からの人望はなかったのでしょうか。

近藤真彦さんは「後輩からタレントとして尊敬されることはあっても、信頼されていなかった」と、テレビ局関係者は話します。ジャニーズの「長男」として、後輩たちは少なからず近藤真彦さんがいたから今のジャニーズがあると思っているでしょう。

しかし、文春砲によって不倫が明らかになってしまった。信頼はなくてもタレントとして尊敬されていた近藤真彦さんも、不倫は致命的。尊敬すらされなくなってしまってもおかしくありません。不倫が報じられるまでは威張っていたマッチも、ジャニーズ事務所で浮いてしまったのか。

金川沙耶ジャニーズと熱愛で卒業か「Jr.に手を出したら許さない」文春への密告者も発覚か

近藤真彦「不倫相手」顔画像/名前ネット流出も!

近藤真彦さんの不倫相手は、下記のような女性であることが分かっています。

  • 31歳
  • オーダースーツの会社を経営する社長
  • 本田翼似の美女(近藤真彦さんからすると、綾瀬はるかさんにアゴだけ似ている)
  • スレンダー
  • 言いたいことをズバッと言う
  • テンションが高い
  • KAT-TUNの中丸雄一のファン

週刊文春にて、近藤真彦さんと不倫相手のツーショット写真がたくさん掲載されていましたが、上記の情報から不倫相手の名前がTwitterや匿名掲示板に流出していました。

多分レミューズ
勝友美じゃね?

近藤真彦の騒動の相手、日本初の女性テーラー社長?
勝友美かな?
こういう陽気で押しの強いタイプに、歳をとってからのマッチは弱いんだな(苦笑)
ケジメなさい!(笑)

「勝友美」さんという女性の名前が出ていましたが、勝友美さんは1985年3月21日生まれの35歳。しかし、文春で報じられた不倫相手は31歳なので年齢が一致しません。さらに、不倫相手は本田翼さん似と言われているので「可愛い系」。しかし、勝友美さんも非常にキレイな女性ですが「美人系」で、本田翼さんとは系統が違う。その為、不倫相手の名前が「勝友美」さんというのはデマになります。

近藤真彦と中森明菜「金屏風事件」浮気相手は松田聖子

「ちゃんと言われた通りに言えよ!」
会見の最中、「なぜ、金屏風?」訳わからずプレッシャーかけられる中森明菜。不倫近藤のこの目線が本当にヤダ!
中森明菜がひたすら謝罪の拷問会見。

近藤真彦さんのジャニーズ退所は、文春に報じられた「不倫」が原因であると誰もが容易に分かりますが、近藤真彦さんの”女性問題”は昨年11月の文春砲だけではありません。平成元年、近藤真彦さんと中森明菜さんが交際中、中森明菜さんが近藤真彦さんの自宅で自殺未遂。

当時、中森明菜さんは結婚後の新居のために蓄えていた数千万円の資金を、近藤真彦さんが自身のカーレースに使い込んだと言われていました。さらに近藤真彦さんは、中森明菜さんの最大のライバルだった松田聖子さんとの浮気も発覚。

この松田聖子さんとの浮気が引き金となり、中森明菜さんは自殺未遂を起こしたと言われています。そして半年後に中森明菜さんが復帰会見を行うこととなりましたが、下記の写真のようにバックが金屛風です。

しかも、近藤真彦さんと中森明菜さんの2人での会見だったので、婚約会見ではないかと思われていました。しかし実際は、近藤真彦さんが「これからも友達として応援するよ」と中森明菜さんに握手をさせ、中森明菜さんとの交際も否定したのです。

「余計なこと言うなよ」と言わんばかりの圧を、隣からかけられていたのが非常によく分かります。近藤真彦さんは自分の思い通りに終わり、満足。しかし、この時の中森明菜さんの表情が全てを物語っていますよね。

近藤真彦(マッチ)ジャニーズ事務所を退所!

ジャニーズ事務所を代表するタレントの近藤真彦(56)が今月いっぱいで同社を退社、独立することが週刊文春の取材で分かった。近くファンクラブを通じて正式に発表する。

週刊文春が近藤と25歳下の一般女性の約5年間に渡る不倫交際を報じたのは昨年11月。自ら無期限の芸能活動自粛を申し出て、表舞台から姿を消したマッチがつけた“けじめ”は、40年以上所属したジャニーズから去るという苦渋の決断だった。

引用元:文春オンライン

金川沙耶ジャニーズと熱愛で卒業か「Jr.に手を出したら許さない」文春への密告者も発覚か

今後はレースチーム「KONDO Racing」の監督業を継続し、個人会社「エムケイカンパニー」の所属タレントとして芸能活動を続ける予定とのことです。ジャニーズの「長男」と呼ばれていたマッチですが、長男だからこそ後輩たちに何をしたら近藤真彦のようになるのかを、しっかり見せつけたのです。追記していきます(続く…)