【現場動画/画像】太平洋セメント爆発「2分後の状況」「3キロ先でもフロントガラス割れた」

ニュース・事件

埼玉県日高市の「太平洋セメント」工場周辺で爆発が起き、車が炎上。太平洋セメントから3km離れた場所でも、車のフロントガラスが割れるほどの大変な事態となっています。現場の写真や画像を交えながら記載していきます。下に続きます…

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者インスタ顔画像が可愛すぎる!名前特定「晒されてるの草」

【現場動画】太平洋セメント工場付近で爆発!

日高市の太平洋セメント工場が大爆破
火災も起きてる模様

日高市 太平洋セメント 火力発電所 爆発
爆発火災

日高市のジャムフレンド近くの太平洋セメント爆発したみたい。

【現場画像】太平洋セメント爆発「2分後の状況」

下記の「太平洋セメント」の写真は、爆発した2分後の状況の画像。ツイートした方は、通報した父親の子どもであることが分かりますが、これは本当にすぐに通報しなければならない大変な事態であることがよく分かります。

太平洋セメント爆発した、2分後すぐ見に行ってきたけど、かなり凄かった。お父さんの通報速度が異常。

太平洋セメントで爆発?
ドンって聞こえた。

太平洋セメントからものすげぇ爆発音と共に黒煙

「ドンッ」という爆発音と共に、黒煙が出ています。この黒煙の大きさからも、非常に不安に思う方が多いでしょう。地面にはセメントと思われる欠片がたくさん落ちており、全体が真っ白になっている車もあります。爆発が起きた時に外に出ていたら、ケガをしてもおかしくない状況であることは容易に分かりますよね。

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者インスタ顔画像が可愛すぎる!名前特定「晒されてるの草」

「お腹に響く大きな音。3キロ先でもフロントガラス割れた」

埼玉県日高市にあるパチンコ屋ジャムフレンドクラブの横にある工場爆発。
時間は21:30〜22:00の間頃。
店内に居ました。お腹に響くような大きな爆発音。外に出てみるとセメントが降ってきたみたいでぶつかった車の中には炎上しているものも。

埼玉の太平洋セメントってとこで爆発事故が起きたらしいな
3キロ先でもフロントガラスが軽めに割れるレベルの破片が飛んだらしいから、かなりの規模だったんだろうな
死者怪我人の情報ないっぽいけど、これだけの規模でよくでなかったな…!
時間が良かったのかな
まだ危ないから近づかんようにね

日高市の太平洋セメント
爆発だって⁉️
直線3km離れてるのに車のフロントガラスが…

現場である「太平洋セメント」から3キロも離れているのに、車のフロントガラスが上記の画像のように傷がついています。しかし、けが人が出たという情報は入っていません。爆発が発生したのが午後10時頃で時間帯も遅かったことから、ケガ人が出なかったのでしょうか。

埼玉県日高市「太平洋セメント」周辺で爆発か

埼玉県西部消防局に入った連絡によりますと、26日午後10時ごろ埼玉県日高市にある「太平洋セメント埼玉工場」の周辺で、「爆発音がして乗用車が燃えている」と通報がありました。

太平洋セメントの担当者によりますと、工場にある自家発電設備で何らかの爆発が起きたとみられるということです。

周辺の道路などには、セメントのようなものが散乱しているほか、乗用車1台が燃えましたが、これまでのところ、けが人の情報は入っていないということです。

引用元:NHKニュース

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者インスタ顔画像が可愛すぎる!名前特定「晒されてるの草」

ケガ人の情報はないものの、車など被害が出ているのがよく分かります。セメントが降ってくるという状況は、あまりにも危険ですからね。追記していきます(続く…)