スポンサーリンク

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者の親は権力者「口止め料貰ってる」同級生のLINE流出!

週刊文春
スポンサーリンク

北海道旭川市で起きた、廣瀬爽彩さんへのいじめ。加害者の名前やインスタが特定されていますが、さらに親の情報も続々と出てきています。そして、廣瀬さあやさんと同じクラスだった人とのLINEでの会話画像をTwitterにツイートしており、担任の先生の実名も判明しています。

スポンサーリンク

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者の親は権力者「口止め料貰ってる」

加害者の男の一人は地元で有名なお金持ちだそうだけどこれが本当ならすでに近所で噂になってそう
特定も時間の問題かな

加害者の親が旭川で権力者だから、そのバカ息子は殺人しても大丈夫なんておかしいだろ。
旭川市長も、教師も、そのバカ親に口止め料もらっているって可能性が高い。
めぐみ司会のひるおび番組に訴えてとりあげてもらうのはどうでしょう。
大津で起きたいじめで殺された時よりずっと酷い内容です。

匿名掲示板より、廣瀬爽彩さんをいじめていた加害者の親は地元で有名なお金持ち。そして「権力者」であることが分かりました。親が権力者ならば何をしても許される、何をしても隠蔽してくれる、何をしても親が守ってくれる!そう思ってるに違いない。

出典:文春オンライン

そのため、文春オンラインで報じられた廣瀬爽彩さんの「旭川いじめ」が起きてしまったのです。文春オンラインでも、加害者達の親が「興味本位で言った」「冗談紛れ」「自分の子どもは偶然その場に居合わせただけ」などと、子どもを庇うような発言ばかり。親がこんな状態では反省して済む問題ではありませんが、子どもは反省すらも出来ません。

スポンサーリンク

廣瀬さあやさん加害者「まほ」のイジメは家庭環境が問題か

失礼します。
個人名判明しました。
○○まほ
ここまでは判明しました。

ウッペツ川だと近文から新道沿いに流れてる川だけど○○まほって春光台の市営住宅に住んでる奴?

いじめする子供って家庭環境が悪かったりする
前のレスにあった市営住宅住みの人
あながち間違ってないかも。
市営住宅=低所得

廣瀬さあやさんイジメの加害者は、市営住宅に住んでいるという情報が匿名掲示板にて判明しました。低所得だから家庭環境が悪いというのはおかしいですが、先程もふれたように親に問題があってイジメをする子がいることは、十分考えられます。

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者インスタ顔画像が可愛すぎる!名前特定「晒されてるの草」

スポンサーリンク

廣瀬爽彩さん同級生のLINE画像流出!

旭川いじめ
知り合いの子供が同級生だったそうです

北星でイジメられてたんだって
○○と同じクラスだったって
加害者は住吉に住んでて親は公務員って、自衛隊かな?
ネトパトで犯人の実名見つけてー

ーえ?なにこれ
○○のクラスメイトが死●だの?
この子この間コンビニでポスター貼ってあったのみたわ!!!
死●でたんだ

ヒドいよね
実名知りたい

○○の担任て女?

ー男だよ~
1、2年の時は菅○っていう女の先生だったわ

今ニュースになってる子って○○と同じクラスだったんでしょ?
この子

ーうん
昨日○○ともLINEで話してたんよ。

じゃあ菅○って女が彼氏とデートだって言って相談断ったんだね

スポンサーリンク

すみません、このスクショですが1枚目は私の家族とのやりとり、2枚目が知り合いです。

Twitterにて、廣瀬爽彩さんの同級生とのLINEでのやりとりをした画像が載せられていました。このLINEにより、「彼氏とデート」と言って相談を断った廣瀬爽彩さんの担任の先生の名前が判明。担任教師は「菅○」先生ということが分かりました。廣瀬爽彩さんの同級生となれば、確かな情報でしょう。

スポンサーリンク

旭川いじめ「加害者名前」ネット特定者はデマ!

ふうとに関しては特定班 批判 しているヤツらの勘違い

荒野してる人間なら少しは分かるはず
ってかやってなくてもツイート主とふうとの関係性知ってから言って欲しい

ふうとにインスタで質問箱ばこばこ送ってみるたいだけど実際やっててその情報言われたら無視するだろ答える必要ないんだし自分から自白しても無意味、普通にインスタ動かしてるし質問答えてるし何より1番仲良い後輩なんで人間性面、どんな人間とつるんでるかくらい知ってるんで

旭川市の地元の人と思われるTwitterアカウントで、加害者と言われていた「ふうと」さんについて「勘違い」と否定しており、旭川いじめとは”無関係”ということが分かりました。ただ、「まほ」さんについては下記のように否定しているものの、いじめをした可能性があることや人間性については厳しい。

○○まほは元北星 中卒で働いている子
1年前に自分は縁切ってますが 自分ではやらないと思います、だけど、男絡みが多いので囲ってやってる可能性はあり、まぁそこそこ頭のとち狂ってる自己中女です

廣瀬爽彩さん(旭川いじめ)加害者インスタ顔画像が可愛すぎる!名前特定「晒されてるの草」

匿名掲示板では、加害者について様々な情報が出てきています。しかし、あくまでもネットでの情報であり確実なものとは言えません。追記していきます(続く…)