鶴嶋乃愛「大量匂わせ」LINEブログ!ジャニーズ佐藤龍我へ「ずっと側に居て欲しい」

エンタメ

ジャニーズ事務所「美少年」の佐藤龍我さんとの交際が噂され、さらに「SixTONES」の京本大我さんとの匂わせもしていた鶴嶋のあさん。匂わせていたのはインスタグラムだけでなく、LINEブログでも数々の匂わせをしていたのです。下に続きます…

鶴嶋乃愛「大量匂わせ」LINEブログ!

上記のLINEブログが、鶴嶋乃愛さんのブログ。これまで佐藤龍我さんとのたくさんの「匂わせ」を、インスタグラムやSNSでしてきた鶴嶋乃愛さん。そんな鶴嶋のあさんは、自身のLINEブログでも「匂わせ」と思われることをたくさん書いていたのです。

鶴嶋乃愛さんのこれまでの「匂わせ」は下記にまとめてあります。

佐藤龍我とのLINE画像流出!”新”裏アカも!
佐藤龍我(美少年)堀越高校退学「クラスの座席から消された」
鶴嶋乃愛”匂わせ”次は「SixTONES京本大我」

鶴嶋乃愛「美少年」佐藤龍我と交際スタート”匂わせ”

2020/1/15 01:44

人の感情はとても面白い
ふとした瞬間にいきなり、惹かれたり
いつのまにか煌めいて目に映っていたり
叶えたいと思った事は全て叶えていける
人間になろうと思います。

(鶴嶋乃愛公式ブログより)

鶴嶋乃愛さんは今年(2020年)の1月のブログで「ふとした瞬間にいきなり惹かれたり、いつのまにか煌めいて目に映っていた」と書いています。これは、交際が噂されている佐藤龍我さんに対して、急に自分の気持ちに気づいたと言っているのと同じですよね。

2020/2/28 17:15

ひとりが好きだけど一人だとなんだか私は
おかしくなってしまう
何故かな誰かといると孤独を共有してる気がする
一緒にいても結局は別々の肉の塊だよって

ただすきなんだよって言えたらなって
クリープ様を聞いてて思うよ
好きって何かな、好きっていうだけで満たされる
好き好きっていうとなんでか満たされる
言われるともっとね

佐藤龍我さんに対して好きという気持ちがありながら、相手はジャニーズで現役高校生。一緒にいても、どこか遠い感じがしていたのでしょう。それでも、好きという気持ちに変わりはない。自分の「好き」という気持ちを伝えるだけで満たされていた。

もちろん、佐藤龍我さんから「好き」と言われればもっと満たされた。この頃から、鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんは付き合い始めていたに違いない。

鶴嶋のあLINEブログで佐藤龍我の不満吐露?

2020/3/13 18:35

知らない方が良いこともあると大人は言うんです
でも知りたいんです、全部
嘘に影には包まれたくは無いのです

泣いた次の日って大体誰にも会いたくないのに
というか毎日誰かに会いたい会いたいしてるわけじゃないと思ってても一人だとおかしくなるの
なんでかな〜
それでもなんでも、会いたい人って本物なのかな
一時的だったりするけどさ
でも一番会いたい人には大体会えないように
この世は作られているよね

好きだから、全てを知りたい。良いことも悪い事も全て知っていたい。鶴嶋のあさんは、佐藤龍我さんの嘘や影を見つけてしまったのでしょう。そのことを知って泣いた日があった。それでも、やっぱり佐藤龍我さんに会いたかった。会いたくても会えないもどかしさが、このブログからは感じられます。

一番好きだよとか言われても…
唯一じゃないと意味ないよ!!!!!!!

「1番すきだよ」と言われたことに、違和感を感じた鶴嶋のあさん。「1番すき」ということは、2番がいて3番がいる。それでは満たされなかった。鶴嶋のあさんは「唯一あなただけが好き」という言葉を求めていたのです。

しかし、佐藤龍我さんは高校生。「1番」という言葉に喜んでくれると思っていたはずです。それは「誰よりも好き」という意味ですからね。それでは満足できなかった鶴嶋のあさんの気持ちは、理解できなかったでしょう。

鶴嶋乃愛ジャニーズ佐藤龍我へ「ずっと側に居て欲しい」

2020/9/2 22:00

愛されてるなーって記憶の通りすがりには
よく思ったりもするんですけど、どの瞬間で
そう思ったのかもよく分からなくて
だけど愛されているはずだけど物足りないと感じるのは人間の本能なのかそれとも自覚が足りないのか

うーん。難しいですけど
その人の時間を使って貰えたときなのかなぁと
わたしは思ってみたりしてるのですが
どうせ失うものなら最初から欲しくないんですけどね
それでも手に入れようとするのは本能ですねきっと
ずっと側に置いて居て欲しいけど

佐藤龍我さんから「愛されている」という惚気を入れつつも、もっと愛して欲しいという気持ちが非常に出ている…。鶴嶋乃愛さんは、好きな人はどんな方法を使っても手に入れたい。独占欲が強い印象もありますよね。

そして「ずっと側に居て欲しい」と、LINEブログを通して佐藤龍我さんにメッセージを伝えているのです。

鶴嶋乃愛”匂わせ”LINEブログは「ほぼ悩み」

2020/9/6 15:16

気持ちがわかってもらえないのは全然良いのです…
気持ちは人それぞれなので…
だけどそれを分かってる分かってる君の気持ちってまとめるかこういうことでしょ☺️という前提で
お話しされる事は何故か受け入れられない…うー

だってそもそもそういう事じゃないし
そういう風な気持ちになった過程が一番私の中では重要なのに最後に残った事だけとってまとめられたら
たまったもんじゃ、、ない、、です、、と

人と人って難しいどれだけの仲でも
違う人間だから一つになれないもの

どんなに分かり合いたくても、自分の気持ちを理解してほしくても、人それぞれ違うから同じ気持ちにはなれない。どれほどの深い中でも、全てを理解してほしいというのは無理な話です。「どれだけの仲」と表現する佐藤龍我さんとの関係は、やはり恋人同士であると考えてしまいますよね。

鶴嶋乃愛”匂わせ”次は「SixTONES京本大我」インスタストーリー謝罪せずジャニヲタで遊び中

鶴嶋乃愛さんのLINEブログには、交際が噂されている「美少年」佐藤龍我さんとのことだと感じさせる「匂わせ」が、たくさん書かれていました。しかし、幸せで惚気のような言葉は少なく、むしろ悩みの方が多い。佐藤龍我さんに直接言えないことを、ブログを通して発散していたのでしょう。追記していきます(続く…)