佐藤龍我(美少年)堀越高校退学!鶴嶋乃愛”匂わせ”認め「クラスの座席から消された」

エンタメ

ジャニーズ事務所「美少年」の佐藤龍我さんが、堀越高校を退学していたことが発覚しました。文春砲により鶴嶋乃愛さんとの交際が明らかになり、さらに「匂わせ」や「LINE画像流出」からも佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんとの関係は隠しきれない状況でした。下に続きます…

【文春砲】佐藤龍我が鶴嶋乃愛家にお泊り

「文春」により発覚した、佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際。佐藤龍我さんが鶴嶋乃愛さんの自宅へ泊まりに行っている姿が撮られています。

出典:文春オンライン

佐藤龍我さんは、次の日に仕事や学校があっても鶴嶋乃愛さんの家へ泊りに行っており、合鍵も持っていることが鶴嶋乃愛さんの知人により分かっています。文春砲により交際が発覚し、さらに後ほど記載しますが交際を否定していた佐藤龍我さんも、鶴嶋乃愛さんの「匂わせ」や「LINE画像流出」により、言い逃れが出来ず高校退学となってしまったのでしょうか。

佐藤龍我(美少年)堀越高校退学!「クラスの座席から消された」

佐藤龍我退学はガチ?

龍我学校退学しました笑
クラスの座席から消されてて後3ヶ月なのにってみんなで話してました笑

堀越のトレイト通ってる友達に聞いたら退学になったっぽいねwww

退学になったらしいよ

「退学したのは佐藤龍我ですか?」という質問に対して、下記の答え。

当方が聞いた話では退学になったらしいです。堀越は恋愛禁止ですので退学という形になってもおかしくはないのですが卒業まであと少しですし、、、

クラスメイトと思われる人の情報や堀越高校に通う人からの情報により、佐藤龍我さんは堀越高校を退学していることが判明しました。高校生活も残り3ヶ月とわずかだったのですが、やはり「恋愛禁止」と言われている堀越高校を退学になったということは、鶴嶋乃愛さんとの交際を認めたということになりますよね。

佐藤龍我(美少年)鶴嶋乃愛のLINE画像流出!”新”裏アカでインスタライブも!

佐藤龍我「堀越高校退学」で鶴嶋乃愛と交際”匂わせ”認めた!

先程もふれたように、佐藤龍我さんが堀越高校を退学したということは、鶴嶋乃愛さんとの交際を認めたことになります。文春により報じられた熱愛も、鶴嶋乃愛さんが交際を匂わせてきたことも誤解なら、堀越高校を退学になどなっていないですからね。下記の画像と動画がこれまでの「匂わせ」です。

ちなみにインスタライブ再開した後の鶴嶋乃愛
佐藤龍我であろう人と笑い合ってるし
前よりも明らかにニマニマしてるのでこれは確実なのでは

のあにゃん大好き民からしたらこの時インライをすぐに消したのも佐藤龍我くんが帰ってきたからなんだなと思うと少しエロくてエモい
ジャニヲタでありジャニーズと付き合ったのあにゃん最強
のあにゃんしか勝たん

絵文字を使い始めたの8月頃からですね

お揃いと思われるネックレスをつけていたり、龍の絵文字を使っていたり、佐藤龍我さんが紹介していた言葉を口癖と言ったり…。交際を匂わせていた全てのことは「やっぱり…」となってしまったのです。やはり、佐藤龍我さんと付き合っていることを言いたくて仕方がなかったのでしょう。

しかし、ハッキリ言えないから匂わせてアピールしていたのです。佐藤龍我さんも、鶴嶋乃愛さんが匂わせていることは分かっていたはず。それでも辞めるように言わなかったのは、同じくアピールしたかったと思われても仕方がない。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の”ノロケ”LINE画像流出

「シュキ」「すきー」
「はん!」「のあのがすき」「おれのほうがすきー」

鶴嶋乃愛さんが9月23日のインスタライブで、佐藤龍我さんとのLINEのスクショを背景にしてしまい、流出した”ノロケ”LINE画像。インスタライブを見ていた人によると、LINE画像を載せてしまった瞬間は焦っていたので「わざとではない」と言われていますが、LINE画像の下の部分を見ると分かるように何かを消した跡があります。

自分のために残したスクショなら、消す必要はありませんよね。消していない状態でインスタライブ中に載せてしまったのなら、わざわざLINE画像を拡散した人が消すとも考えにくい。ということは初めから流出させるつもりで、何かしら不都合な会話をしておりその部分だけ消していたと考えるのが自然ですよね。

佐藤龍我(美少年)鶴嶋乃愛のLINE画像流出!”新”裏アカでインスタライブも!

佐藤龍我さんは文春砲だけでなく、匂わせやLINE画像流出で交際を認めざるを得なくなり堀越高校退学となったのでしょうか…。(続く…)