鶴嶋乃愛”匂わせ”次は「SixTONES京本大我」インスタストーリー謝罪せずジャニヲタで遊び中

エンタメ

ジャニーズ事務所「美少年」の佐藤龍我さんとの交際が噂されている鶴嶋乃愛さん。佐藤龍我さんの活動自粛が決まり、未だ鶴嶋のあさんから謝罪はありませんが、次なるターゲット「SixTONES」の京本大我さんとの”匂わせ”と思えるインスタのストーリーがありました。下に続きます…

佐藤龍我(美少年)活動自粛後、鶴嶋乃愛がインスタ更新

明日のお知らせですが、また別の機会を設けて
改めてお知らせさせて頂きたいとおもいます。
楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。
お待たせさせてしまいますが
皆様に喜んで頂けるように
私自身も頑張っていきます

佐藤龍我さんの活動自粛が発表され、鶴嶋乃愛さんはどうなるのか注目されていましたが、仕事のお知らせをInstagramで報告。「私自身も頑張っていきます」と、活動自粛をした佐藤龍我さんとは対照的な報告となりました。しかし、お知らせが延期されています。やはり佐藤龍我さんとの交際報道が響いているのでしょう。

鶴嶋乃愛”匂わせ”次は「SixTONES京本大我」

月の向こうの世界にはいつか行けるのでしょうか
と夢見て過ごす愛しい日々達

食べたいお菓子も沢山あるのです
ホネホネキャンディーにコウモリグミ
いつかの永遠の世界

次なる鶴嶋乃愛さんのインスタグラムは、上記のようなストーリーをあげています。こちらはすぐに消されていたようですが、非常に意味深な文章と絵文字。相変わらず謝罪のような言葉なく、全く関係のないことをインスタグラムにあげています。

何でもなさそうなコウモリの絵文字のストーリーに対して、新たな「匂わせ」疑惑が浮上。問題となっているインスタグラムのストーリーは、下記の画像。

こちらが「SixTONES」の京本大我さんを”匂わせている”と言われています。

佐藤龍我(美少年)堀越高校退学!鶴嶋乃愛”匂わせ”認め「クラスの座席から消された」

芸能人の影響力わかって無さすぎやろ。色だけとか絵文字だけならまだしもピンクとコウモリが京本大我ドンピシャなんよ、、たかが鶴嶋乃愛のストーリーだけどそれでも荒れてしまうんよ。

上記の表を見てもらうと分かるように、京本大我さんのメンバーカラーは「ピンク」。そしてJr.時代の「Jungle」での担当動物は「コウモリ」です。全く知らない人からしたら、ただ意味深なストーリーがあげられているくらいで、ジャニヲタにしか分からない”匂わせ”です。

しかし鶴嶋乃愛さんからしたら、それだけで十分だったのでしょう。次のターゲットは「SixTONES」の京本大我さんであり、ジャニオタの反応を見て楽しんでいるという噂が…。

鶴嶋乃愛インスタストーリー謝罪せずジャニヲタで遊び中

鶴嶋乃愛ちゃん意味深ストーリー出してヲタクの反応楽しんでるだけな気がする リアルタイムでエゴサしてる
反応見て笑ってるんだろうな

佐藤龍我さんが活動自粛した時点で、鶴嶋乃愛さんとの熱愛を認めたようなものですが、ハッキリ交際を認めたわけではありません。ここで鶴嶋乃愛さんが謝罪してしまうと、本当に交際を認めたことになってしまうと考えているのか。

佐藤龍我(美少年)堀越高校退学!鶴嶋乃愛”匂わせ”認め「クラスの座席から消された」

今の段階で謝罪がなく、全く関係のないストーリーをあげているということは、今後も鶴嶋乃愛さんからの謝罪はないでしょう。むしろジャニヲタの反応を見て楽しんでいるとしたら、鶴嶋乃愛さんに対して心無い言葉も多く見られる中で、非常に強いメンタルの持ち主です。追記していきます(続く…)