藤本麻希「カマ女」は童顔!ラゾーナ川崎事件現場画像「床に血痕と髪の毛」

ニュース・事件

神奈川県川崎市にある「ラゾーナ川崎プラザ」で、女性が鎌を振り回しトイレに立てこもる事件が発生。犯人の女の名前は藤本麻希(ふじもとまき)容疑者。藤本まき容疑者の顔は童顔であることが判明。現場に居合わせた目撃者の写真を交えながら、記載していきます。下に続きます…

藤本麻希(ふじもとまき)容疑者「カマ女」は童顔!

10代の女がなんでカマを持とうなんて発想になったんやろ?

上記のように「10代ぐらいの女が鎌を振り回している」と通報があったため、初めの報道では、カマを振り回している「カマ女」は10代くらいと言われていました。

・名前→藤本麻希(ふじもとまき)
・年齢→28歳
・住所→神奈川県川崎市幸区小向西町4丁目
・職業→不詳
・逮捕容疑→殺人未遂容疑

あれ?当初は10歳代じゃなかったっけ?
28歳の童顔。。。ジュルリ

しかし、実際に逮捕されたのは28歳。20代後半、30歳を手前にして10代に見られるとは、相当な童顔であることが分かります。10代に見られるということは、下の写真の女性のように前髪はパッツンで幼い印象でしょう。

藤本麻希容疑者イメージ画像

背丈も低い可能性が高いですよね。28歳でも、大人びた感じはなかったということです。28歳となればアラサー。キャピキャピした感じはないと思いますが…。

ラゾーナ川崎事件現場画像「床に血痕と髪の毛」

ラゾーナ傷害事件あったみたい。
トイレに立てこもってるようですね。

藤本麻希の顔画像Facebookがブサイク!「精神的にヤバイ母娘が出没」で有名!

ラゾーナのトイレに立てこもってるようですね

規制線も張られてる

事件現場の画像は床に血痕が付いていたり、髪の毛が落ちていたりと非常にリアルで、恐怖でしかないですよね。救急隊の方達の様子を見ても、ただならぬ事件であることが分かります。切られた髪の長さを見ると、20代の被害女性の髪形は黒髪ロングヘアなのが分かります。

「ラゾーナ川崎事件」鎌を振り回し、藤本麻希逮捕!

24日午後2時40分ごろ、川崎市幸区堀川町のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」で「女が鎌を振り回して暴れている」と110番通報があった。幸署員が駆けつけると、20代の女性が頭と手に切り傷を負っており救急搬送されたが、命に別条はないという。

同署は現場付近にいた同区小向西町4、職業不詳、藤本麻希容疑者(28)を取り押さえ、持っていた刃渡り15・5センチの鎌で切りつけたことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。藤本容疑者は「殺そうとまでは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

引用元:ライブドアニュース

藤本麻希の顔画像Facebookがブサイク!「精神的にヤバイ母娘が出没」で有名!

クリスマスイヴに起きた、20代女性をカマで切りつける事件。クリスマスを楽しそうに満喫している様子が気に食わなかったのか。同じ20代となれば、知り合いの可能性も出てきますよね。男の取り合いなのか…いずれにしても藤本麻希容疑者は、クリスマスに因縁があるとしか思えませんよね。追記していきます(続く…)