佐藤龍我(美少年)鶴嶋乃愛のLINE画像流出!”新”裏アカでインスタライブも!

エンタメ

ジャニーズ事務所の「美少年」の佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんとの交際が「文春」に報じられましたが、以前から「匂わせ」ており、LINE画像までも流出しています。さらに、鶴嶋乃愛さんのインスタライブでは佐藤龍我さんを感じさせています。さらに、新しい裏垢を発見とも。下に続きます…

【文春砲】佐藤龍我(美少年)と鶴嶋乃愛が交際!

「文春オンライン」特集班が初めて2人の逢瀬を目撃したのは12月8日。東京・日比谷の帝国劇場で、出演する舞台「DREAM BOYS」の仕事を終えた佐藤は、その日の22時、都内郊外にある鶴嶋のマンションに到着した。

鶴嶋の部屋の玄関ドアは外からでも人の出入りが確認できる位置にあるのだが、佐藤は、外から見えぬよう共用廊下をしゃがみながら進むなど細心の注意を払って、彼女の部屋へと入っていった。

翌朝7時30分、佐藤は制服姿でマンションを出ると、全速力で最寄り駅に駆け込み、電車に飛び乗った。

また、それから2日後の12月10日21時30分。この日の佐藤は白いパーカー姿で相変わらず周囲を警戒しながら、鶴嶋の部屋に入っていった。

引用元:文春オンライン

鶴嶋乃愛さんが12月8日放送の「グータンヌーボ」に出演した際に、男性の好みについて「眉毛が整っている、肌の色が白い、黒髪が似合う、カルピスが似合う人」と話していました。この好みが、佐藤龍我さんの特徴に当てはまるのです。

出典;文春オンライン

鶴嶋乃愛さんの知人によると「デートは鶴嶋乃愛さんの家で、佐藤龍我さんが次の日に学校や仕事がある日もお泊りしており、合鍵も渡すほどの仲」であることが分かりました。文春により発覚した佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際。佐藤龍我さんは文春の直撃に交際を否定していますが、佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんのLINE画像が流出しています。

佐藤龍我(美少年)鶴嶋乃愛のLINE画像流出!

【LINEの画面流出について】
ファンしか通さない鍵垢という名の匂わせ垢のスタライ背景にした→流出という流れです。
何故?とは思いますが匂わせ垢なので

「シュキ」「すきー」
「はん!」「のあのがすき」「おれのほうがすきー」

上記のように、惚気満載のLINE画像が流出。鶴嶋乃愛さんがインスタライブで、佐藤龍我さんとのLINEのスクショを背景にしてしまい「流出」という形になりました。後に記載しますが、これまでも”匂わせ”ていた鶴嶋乃愛さんなので、LINE画像をわざと流出させたと思いますよね。

のあにゃんと龍我のLINEが流出した経緯は画面共有失敗してスクショ載せちゃった感じでした!その瞬間かなり焦ってたのでわざとではなかったと思います。だから何って感じではありますが笑

しかし、どうやら鶴嶋乃愛さんはわざとLINE画像を流出させたわけではありませんでした。いずれにしても、LINE画像が表に出てしまった以上ファンは黙っていられるはずがありませんが…。

鶴嶋乃愛と佐藤龍我のLINE流出したのは9/23のインスタライブ。その時点でもう付き合ってたことは確

LINE画像が流出したのは9月23日のインスタライブと言われているので、すでに3か月は交際しているということになります。夏頃から付き合っているなら、まだまだ楽しくて仕方がない時期。幸せすぎて誰かに関係を言いたくてたまらなかった…と思われても仕方がない。

佐藤龍我(美少年)堀越高校退学!鶴嶋乃愛”匂わせ”認め「クラスの座席から消された」

鶴嶋乃愛”新”裏アカでインスタライブも!

アカウント削除済みですけど裏垢のストーリー 9/30

「年下を好きになれる?」
「好きになれば結局のところ年齢はあまり重要ではない 合うか合わないか だけど歳下の方だと精神的に大人というか面倒見のいい歳下を好みますきっと 軸がしっかりしてる人がいいー」

現在、上記のInstagramアカウントは削除されていますが、裏アカでのストーリーで年下についての質問に答えていました。鶴嶋乃愛さんは19歳で、佐藤龍我さんは18歳。佐藤龍我さんは軸がしっかりしているということですね。

ちなみにインスタライブ再開した後の鶴嶋乃愛
佐藤龍我であろう人と笑い合ってるし
前よりも明らかにニマニマしてるのでこれは確実なのでは

インスタライブの途中で誰かが帰宅。ビックリしてインスタライブを終了させた鶴嶋乃愛さん。その後インスタライブを再開していますが、ニマニマして明らかに誰か傍にいることが分かります。そして、削除されたInstagramアカウントとは別の、鶴嶋乃愛さんの新しい裏アカを発見しています。

ちなみに出回ってるLINEのアカウントは今ないけれどもう一つ新しい裏垢がありますよん、これは割と最近のインスタライブ

こちらが鶴嶋乃愛さんの新しいインスタの裏アカ。新しい裏アカで、また「匂わせ」を始めるのでしょうか。どうしても匂わせる場が欲しいということです。そうすることで、鶴嶋乃愛さん自身は満たされるのでしょう。

佐藤龍我(美少年)と鶴嶋乃愛の「匂わせ」画像

時系列が分からんからなんとも言えんけど答える必要ないよな〜って思っちゃう(笑)
匂わせはじまってからなら確信犯(笑)

「匂わせする人どう思う?」
「自己満足だよ 匂わせは それがその人の幸せだから認めてあげましょう● 嫌なら見なければ良い話なのです」

「匂わせ」について、鶴嶋乃愛さんは賛成派。鶴嶋乃愛さん自身も匂わせていれば、否定は出来ないでしょう。むしろ「匂わせする人どう思う?」という質問に対する答えは、鶴嶋乃愛さんのインスタグラムを見ている人に向けて言っている言葉であると、容易に想像できますよね。

自己満であること。匂わせることで幸せを感じているから認めてほしい。匂わせが嫌なら見なければいい。鶴嶋乃愛さんは、訴えかけていたのです。これまでの匂わせは下記の通り。

絵文字を使い始めたの8月頃からですね

こういう所よな、仕事にプライベーとの自分出してくるな。プライベートの貴方のファンなんじゃないから、プライベートの人格需要ないから。ファンがお金払うコンテンツで匂わせるんじゃなくて遭遇して話しかけてくれたファンに最近かまんよハマってるんですよねとでも言っとけ

佐藤龍我(美少年)堀越高校退学!鶴嶋乃愛”匂わせ”認め「クラスの座席から消された」

様々な方法で「匂わせ」をしていますが、これらは全て鶴嶋乃愛さんの「自己満足」で「幸せ」なのです。佐藤龍我さんのファンに見せつけたいとかではなく、自分が幸せになれる方法。どんな理由であれ、匂わせてファンが離れていったら佐藤龍我さんからしてみたらいい迷惑だと思いますが…。追記していきます(続く…)