ゴチ21(2020)クビは本田翼/ノブ/まっすーで決定か!「3人出来レースの理由」

エンタメ

12月24日放送の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で、2020年のクビが発表されますが誰になるのでしょうか。クビ候補は本田翼さん、千鳥ノブさん、NEWSの増田貴久さんの3人。ばっさー、ノブ、まっすーそれぞれに「出来レース」と言われる”ある理由”があるとか。下に続きます…

「ゴチ21」クビ決定前の順位、ビリは本田翼(ばっさー)!

12月24日に決定する「ゴチ21」のクビ。クビが決定する前の順位は下記の通りです。

  1. 岡村隆史→14万7300円
  2. 矢部浩之→17万6600円
  3. 田中圭→25万1600円
  4. 増田貴久→33万1100円
  5. 千鳥ノブ→35万2200円
  6. 本田翼→50万6700円

ビリは本田翼さんでクビ濃厚。ピタリ賞を当てないと厳しい状況です。下位3人の増田貴久さん、千鳥ノブさん、本田翼さんがクビに近いわけですが「出来レース」と言われる”ある理由”が浮上しています。

ゴチ21クビは本田翼で決定か!「3人出来レースの理由」

先程もふれたように、現在クビレース最下位の本田翼さん。新メンバーとして今年(2020年)から入っていますが、ここ最近の女性枠は1年でクビになり新しい人が加わっています。2019年には土屋太鳳さんが新メンバーとして加わっていますが、1年でクビ。

2018年は橋本環奈さんが加わり、同じく1年でクビ。本田翼さんは昨年から今年にかけて仕事が多く舞い込み、元々1年でゴチは卒業するつもりだったと疑う声も出ています。ここ最近の流れから行くと、本田翼さんのクビは濃厚でしょう。

佐藤龍我(美少年)鶴嶋乃愛のLINE画像流出!”新”裏アカでインスタライブも!

ゴチ2020くびは誰?千鳥ノブか「出来レース理由」

ノブはずっと出て欲しいけど、降りそうだなー

ー矢部が戻ってるなら降りるかもな
 回し役で入れただけやろうし

矢部浩之さんは、今年の「ゴチ21」から復活しています。矢部浩之さんが2017年でクビになり、千鳥ノブさんが矢部浩之さんの代わりに入ったとしたら、今回でクビになってもおかしくありません。

ゴチ2020くびは増田貴久(まっすー)「理由」

それまでほとんど大きく外したことがなかった国分がなぜか大きく外してクビになって
すぐ次のジャニが入ってきたのは草生えた

増田貴久さんがクビになっても、ジャニーズ枠は1人分は確保してあるでしょう。ずっとクビにならなかった国分太一さんですが、マンネリ化していたことにより急にクビになり、新たな若い世代のジャニーズを入れてきた。

佐藤龍我(美少年)鶴嶋乃愛のLINE画像流出!”新”裏アカでインスタライブも!

今一押しのジャニーズを入れるために、まっすーがクビになることも十分考えられます。ただ、誰が1位で誰が最下位になるかによって、田中圭さんのクビもまだまだ可能性があります。(続く…)