K-1皇治のファッションや髪型がかっこいい!過去の戦績も!

今、人気が右肩上がりのK-1皇治選手ビッグマウスであることも有名だと思います(笑)そんな皇治選手ですが、強かったり面白いだけでなくファッションや髪型もかっこいいという声も多いんですよね♪

今回は皇治選手のファッションや髪型について紹介していきます。さらに、過去の戦績も見ていこうと思います!

K-1皇治のプロフィール

まず、皇治選手はどんな方なのかを紹介していきます。

出典:皇治 K-1さんTwitter
  • 生年月日→1989年5月6日
  • 血液型→O型
  • 身長→173cm
  • 出身地→大阪府池田市
  • 所属→TEAM ONE

これまでの獲得タイトルは、

◆K-1 WORLD GP第4代スーパー・フェザー級王座決定戦トーナメント3位
◆ISKA世界ライト級王者
◆初代HEATキックルールライト級王者


となっています。すごいですよね!

K-1の他に、YouTuberとしての顔もあってチャンネルも開設してます。皇治選手のYouTube見ていると、やっぱり面白い方だな~と思います(笑)YouTubeをやってくれていると、闘っている時の姿だけでなく皇治選手に限らずですが違う一面も見れるので良いですよね♪

そして皇治選手は「難波のKOエンペラー」と呼ばれています。ということは、試合でのKO勝ちが多いのでしょうか?過去の戦績を紹介していきます。

過去の戦績

皇治選手の過去の戦績は、
40戦中「27勝13敗0分」
この27勝のうちKOは9です。

難波のKOエンペラーと言われているので、もっとKO勝ちが多いのかな?と思っていましたが判定勝ちの方が多いようですね。それでもやっぱり勝つ方が多いです。

2019年の戦績

3月10日に行われた「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~K’FESTA.2~」では、ヤン・サイコに判定勝ち!!

8月24日「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイトin大阪」で、大岩龍矢に延長判定勝ち!!

2018年の戦績

3月21日「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~K’FESTA.1~」卜部弘崇に延長判定勝ち!!小宮山工介に判定負け。

9月24日「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~初代クルーザー級王座決定トーナメント~」スタウロス・エグザコスティディスに判定勝ち!!

12月8日「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~」で武尊に判定負け。

最後にKO勝ちしたのは、2016年2月5日「Krush.63」剣闘士”俊”でした。また、皇治選手がKO勝ちするところを見てみたいですね!

ファッションや髪型がかっこいい!

さて、皇治選手のK-1選手としての姿をお伝えしてきましたがファッションや髪型がかっこいいと話題になっているんですよね♪

出典:K-1【公式アカウント】さんTwitter

ファッション

「かっこいい」「センスが良い」「マネしたい」「マネしてます」「参考にしてます」という声が本当に多かったです。確かにとてもおしゃれでかっこいい!ファッション誌にも出られていたりして、やっぱりファッションのセンスがあったのでそういう雑誌にも出られていたんでしょうね♪

髪型

ファッション同様、「かっこいい」「マネしたい」「マネした」という声がたくさんありました。
かっこいい人って、何やってもかっこいいな~と思いますが、それを抜きにしてもファッションセンスも髪型も最高ですね!

皇治選手のK-1の戦績を見ていきましたが「難波のKOエンペラー」 である皇治選手には、是非次の試合はKO勝ちを期待しています!ファッションや、髪型にも注目していきたいですね♪

コメント