光本勇介”親”は大統領と仲良し「ブスはテキーラゲーム禁止」大麻使用疑惑浮上も!

ニュース・事件

恵比寿のラウンジ「38℃」で光本勇介氏によりテキーラゲームが行われ、女性が死亡した「テキーラ事件」。被害女性はハーフ美女であることが分かっていますが、美女にだけお金の力を使って飲ませていたという情報。さらに、光本勇介氏の大麻使用疑惑が浮上しており、親とのLINEも流出しています。下に続きます…

光本勇介”親”は大統領と仲良し

光本勇介氏の母親とのLINEのスクショ画像が流出。そんな母親とのLINEの内容が衝撃的なのです。

光本の家族LINEの破壊力がすごいな。
プーチンならテキーラチャレンジ気合いで成功させそうな気がする。

人間ドックの結果、どうだった?

ー人間ドックの結果は1ヶ月くらいこないよー

そうかあ~!
明日、プーチン大統領に会ってくるね~

日常会話の中で「明日プーチン大統領に会って来る」なんて会話は出てきません。しかもサラッと。光本勇介氏の親とプーチン大統領は、こんな軽い感じで言えるような仲ということです。光本勇介氏の母親は東京オリンピック、全日本柔道連盟のトップである山下泰裕さんの側近。父親は山下泰裕さんと東海大学で長い付き合いがあり、師範仲間で同僚。

さすが、上級国民と言われる家族。光本家では「プーチン大統領に会って来る」などという言葉が出てくることに、何も違和感がないのでしょう。

光本勇介「ブスはテキーラゲーム禁止」

光本飲み方汚えなあ。
お前セキュリティにまで因縁つけたりしてるのか。絶対にお前のが弱いのに金ってすげえよな。
あと周りの小判鮫どもも光本がいると逆らえないから一緒に強要するのダサいからやめろよ。金持ってるのにタクシー代ケチるのもみっともない。
格好悪さ120点。

光本勇介氏は「可愛くてテキーラを一気飲みできる人が条件」でアフターに呼び、タクシー代を出すか決めていたようです。

こういう声もたまにはある。
だけど体感3%くらいなのと、光本はかわいくないキャストには飲ませないしケチだからテキーラチャレンジの賞金も出したくないだけという声をたくさんもらった。光本は美女を金の力で飲ますのが好きだからな。そういう性癖なのかな。

これまでの女性の証言とは真逆の光本勇介氏の印象が明らかになりました。「テキーラゲーム」を強制的に女性たちに行わせていたと言われていた光本勇介氏。しかし、上記の女性の証言ではテキーラを強要するような人ではなく、光本勇介氏の席に働く女性はつきたがるような人気者だったという情報がありました。

光本勇介氏が「テキーラゲーム」をやらなかったのは、女性が”ブス”だからというZ李さん。美女にしか相手にせず、美女だからお金を使って酒を飲ませていた。しかし、テキーラを強制しなかった時についていた女性はモデル級の美女でした。いずれにしても、光本勇介氏は女性を選んでいたということでしょう。

しかし、一緒に飲み行く相手によって「テキーラゲーム」を行うか決め、光本勇介氏より上だと感じている相手(前澤友作さんなど)と飲みに行く時は、大人しいということも判明しています(下記の記事に詳しく記載)。その為、上記の女性は光本勇介氏が大人しい時についていたとも考えられますよね。

テキーラ事件光本勇介の親は”超”上級国民で捜査打ち切り!当日のメンバーも明らかに

光本勇介氏に大麻使用疑惑浮上も!

世界の光本、ニューヨークでもテキーラチャレンジしてたのかよ。日本人がバカにされるからやめた方がいいぞ。

光本勇介氏は、ニューヨークでも同じように「テキーラゲーム」を行っていたようです。そして、同じように断りづらい状況。どこにいても「テキーラゲーム」をしていたのです。

光本がニューヨークでテキーラチャレンジしてたキャバクラはゲラゲラって店なのか。性格が悪すぎて通っていたほぼ全ての店からチンコロが入るのが光本という人間を表しているように思う。2017だとまだNYも大麻ダメだった気がするけどそこは別にいいや。

海外に行っていた時、光本勇介氏は大麻を使用していたという情報まで出ています。一体どこまで情報が出てくるのか…。ただこの情報は、実際に使用している所を見たというわけではないので、確実な情報とは言えません。

「テキーラ事件」収束へ

人が亡くなっているから「良い」なんて言ったらいけないんだけど、一応事態は俺の中で良い方向に向かっている。こんな事になったのだからあとは絶対にするべきことがあって、それをちゃんとするかどうかだ。
文春も出る。しかし俺は今夜は掘り下げることはしない。

話したいことは色々あるが、今は明日を待つことしか出来ない。本質に興味がなくてただの野次馬目的の連中は飯食って寝る時間だぜ。まずは明日が重要。

テキーラ事件光本勇介の親は”超”上級国民で捜査打ち切り!当日のメンバーも明らかに

Z李さんにより、これまでの「テキーラ事件」についての内容が明らかにされてきましたが、収束する様子です。文春からも「テキーラ事件」について出るとされています。Z李さんの中で「良い方向に向かっている」とのことなので、光本勇介氏の闇が暴かれるということなのでしょうか。次なる情報を待ちます。追記していきます(続く…)