【大量画像】近藤真彦の不倫相手「勝友美」はデマ!性悪女の実態が文春より判明!妻は「離婚宣言」!

週刊文春

ジャニーズ事務所のマッチこと近藤真彦さんの不倫が「週刊文春」により発覚し、現在は無期限の芸能活動自粛となっています。そして、新たな文春砲。不倫相手が「勝友美」さんだとネットで噂されていましたが、実際はどうなのか。2ショット画像を交えながら、A子について記載していきます。さらに、近藤真彦さんの嫁は離婚を考えていたことも明らかに。下に続きます…

【大量画像】近藤真彦の不倫相手「勝友美」はデマ!

・31歳
・オーダースーツの会社を経営する社長
・本田翼似の美女
・スレンダー
・言いたいことをズバッと言う
・テンションが高い
・KAT-TUNの中丸雄一のファン

不倫相手A子さんは、「勝友美」さんという噂が出ていました。しかし、勝友美さんは1985年3月21日生まれの35歳で年齢が一致しないため、勝友美さんではありません。勝友美さんも非常にキレイな女性ですが、不倫相手A子さんは本田翼さん似と言われており、系統が違う。

一目惚れして略奪不倫を5年も続けるほど、近藤真彦さんはA子さんの顔がタイプだったのです。文春が報じた後「A子は友達だ」と周囲に分かりきった嘘をついており、周りは不倫に気付いていながらも新聞やテレビなどに文春の記事を取り上げないように通達していたのです。

「俺は揉み消せる権力を持っている」と近藤真彦さんが発言していますが、そのようにメディアは全くのスルー。「揉み消せる権力」の過信ゆえ、近藤真彦さんとA子さんの不倫行動は大胆になっていたのです。

近藤真彦”不倫相手”性悪女の実態が文春より判明!

近藤真彦さんは、テレビ局の幹部との食事会に不倫相手A子さんを連れて行ったことがあります。「俺、不倫してるんです」と言わんばかりの行動。周りにA子さんを紹介しているようですよね。そんなA子さんは悪びれもせず「旅行に行く時は、彼が私の友人の旅費も出してくれるんです」と、自慢げに言いふらしていたのです。

さらに、近藤真彦さんに「皆さんにタクシー代をあげて」と言うなど、奥さん気取り。ただ、近藤真彦さんの奥さんの話になると途端に機嫌が悪くなる様子が、テレビ局関係者からの証言で分かっています。

不倫相手A子さんは、自分は「マッチ」から猛アタックされて奥さんより愛されている。奥さんより自分の方が上だと勘違いしていたのでしょう。早く離婚して欲しいと思っていたに違いない。近藤真彦さんが「妻が離婚してくれない」とでも話していたのか。

その為、近藤真彦さんの嫁の話になると機嫌が悪くなっていたのでしょう。不倫相手A子さんにとって、近藤真彦の奥さんは邪魔な存在でしかなかったのです。

近藤真彦”不倫”大物経済人がカモフラージュ!女社長Twitter暴露内容が文春から判明

近藤真彦の妻は「離婚宣言」!

近藤真彦の奥さんは「和田敦子」さんという一般女性。和田敦子さんは資産家の娘で、実家はタクシー会社を経営しているようです。和田敦子さんとは1990年頃出会っており、その頃の和田敦子さんは上場企業の社長秘書。

当時、ジャニーズの副社長だったメリー喜多川さんや黒柳徹子さんも、和田敦子さんの控え目な性格を非常に気に入り、交際を後押ししたと言われています。そして近藤真彦と和田敦子さんは、1994年6月に入籍しています。

記者会見で浮気について聞かれた時に「しないことを願っています」と、和田敦子さんは答えていましたが、浮気されてしまったのです。近藤真彦さんと奥さんの子ども、息子「轟丞(ごうすけ)」くんは不妊治療の末に出来た子どもです。

不妊治療の権威であり、近藤真彦さん夫婦の相談受けていた杉山力一医師の所有する船で、近藤真彦さんと不倫相手A子さんはクルージングを楽しんでいました。さらに10月下旬の沖縄旅行では、東証一部上場企業ベネフィット・ワンの白石徳生社長や通信会社U-NEXTの宇野康秀会長も、近藤真彦さんとA子さんが2人きりに見えないように、女性を連れて周りを固めカモフラージュしていたのです。

この大物財界人たちは近藤真彦さんの奥さんとも面識があり、不倫の手助けをしていたことが、さらに奥さんの心証を悪くしていたようです。近藤真彦さんの妻は「許してくれた」と、メディアで報道されていましたが、実際は近藤真彦さんの必死の弁明にも聞く耳を持たず、一時は「離婚する」と言って突き放していたのです。

5年も不倫されていて、簡単に許せる女性がこの世にいるのでしょうか。「不倫を揉み消せる権力がある」と話す近藤真彦さんも、妻の疑惑を払拭することは出来なかったのです。近藤真彦さんはケジメをつけなくてはならなくなり、不倫を認め無期限の活動自粛を選んだ。

堂々と不倫を楽しんでいた近藤真彦さんも、最終的には妻や家族を選んだのです。近藤真彦さんの嫁気取りをしていたA子さんは、今頃自分が選ばれなくてどう思っているのでしょう。

近藤真彦 ジャニーズ後輩から信頼されていなかった

2015年のFNS歌謡祭で、近藤真彦が歌唱中に後輩のジャニーズ達が総立ちになって一生懸命盛り上がってるという姿がそのままテレビに流れてた事。
完全に、「上司のカラオケを必死に盛り上げる若手社員」しか見えないし、地獄絵図。
この後に、SMAPが出た時は全員退出してた。

上記の「FNS歌謡祭」の様子ですが、いかにも”やらせ感”満載。「近藤真彦が出る時は、後輩は盛り上げろ」と言われないといけないくらい、後輩からの人望がなかったのでしょうか。近藤真彦さんは「後輩からタレントとして尊敬されることはあっても、信頼されていなかった」と、テレビ局関係者は話します。

近藤真彦”不倫”大物経済人がカモフラージュ!女社長Twitter暴露内容が文春から判明

こんな姿を見せられたら、納得してしまう…。奥さんを5年間も騙し続け、奥さんからの信頼も失っている。ジャニーズ事務所の「長男」というのを利用して、不倫を揉み消そうとしたのでしょうが、「長男」だからこそケジメをつけなければならなかったのです。追記していきます(続く…)