姉ちゃんの恋人(姉恋)ドラマ続編の放送予定や放送時期は?スペシャルや映画化はあるのか?

姉ちゃんの恋人

2020年10月27日から始まった、有村架純主演のドラマ「姉ちゃんの恋人(姉恋)」。第2期となる続編はあるのか、スペシャルや映画化はあるのでしょうか。下に続きます…

姉ちゃんの恋人(姉恋)ドラマ続編の可能性

「姉ちゃんの恋人」最終回では、クリスマスに桃子と真人は結ばれハッピーエンドであると考えられます。となると続編があった場合、桃子と真人が恋人になった後から結婚に向けてのストーリーが描かれるはずです。

日南子と悟志は結婚していると予想しているので、子どもが生まれた後の様子が描かれそう。和輝とみゆきも相変わらず交際が続いており、その後の様子が描かれるでしょう。

姉ちゃんの恋人(姉恋)最終回結末予想ネタバレ!桃子と真人クリスマスに結ばれる

放送予定や放送時期は?

「姉ちゃんの恋人」はクリスマスに向けて話が進んでおり、続編があった場合も同じくクリスマスに向けて話が進むでしょう。恋人になってから1年後…または2年後の物語が描かれると予想されます。

姉ちゃんの恋人(姉恋)スペシャルや映画化はあるのか?

続編がなくても、人気でロスが起きた場合はスペシャルや映画化も考えられます。まだドラマが始まったばかりなので(現在第4話)、随時更新していきます。(続く…)