窪寺昭さん「三浦春馬との共通点」自殺を予言されていた?妻の対応に涙

ニュース・事件

俳優の窪寺昭さんが自宅で亡くなっており、自殺とみられています。三浦春馬さんから相次ぐ芸能人の自殺。「他殺説」が色々言われていますが、窪寺昭さんと三浦春馬さんの死には”共通点”がみられるようです。さらに、自殺の「予言」という恐ろしい情報がありました。下に続きます…

窪寺昭さん「三浦春馬との共通点」

窪寺昭さんは、自宅で自殺したとみられています。そして、再び「他殺説」が浮上。三浦春馬さんから芸能人の自殺が相次いでおり、ネットでは他殺の噂が今もまだ出ています。そんな三浦春馬さんや竹内結子さん、芦名星さんとの”共通点”が窪寺昭さんにもありました。

  • ぐったりした状態で見つかった
  • 先の仕事が決まっていた
  • 亡くなる前まで兆候が見られていない

三浦春馬さんや竹内結子さん、芦名星さんに共通する部分は他に「クローゼット」「首吊り」もあります。しかし、これまでクローゼットで…などの情報を報道していましたが、窪寺昭さんについての詳細は明かされていません。

窪寺昭さんの死について詳細が明かされていないことがまた、「本当に自殺なのか?」という疑問を持たせています。何も明かされないってことは、「クローゼット」「首吊り」までもが共通しているのではないか…と。

ただこれまでの報道で、芸能人の自殺を全て関連付けて「他殺だ」と言う人が非常に多く、今回窪寺昭さんについての詳細が出ないのは、また関連付けさせないため”敢えて”なのでしょう。それが返ってネット民を勘ぐらせているのですが…。

窪寺昭さん 三浦春馬・竹内結子・芦名星との共演歴あり

窪寺昭さん、自殺の報道。

11月13日は金曜日、
そして1+1+1+3=「6」です 泣

三浦春馬くんと共演
2013年「ラスト・シンデレラ」1話
合コンに出席している役

竹内結子さんと共演
2012年「ストロベリーナイト」6話
被害者 長塚淳役

芦名星さんと共演
2008年「ギラギラ」

共演記録は記事より転載

三浦春馬さんとは「ラストシンデレラ」の1話で共演。合コンに出席していた1人。

竹内結子さんとは「ストロベリーナイト」で共演。6話の被害者・長塚淳役。

芦名星さんとは「ギラギラ」で共演。第4話の妻の誘惑悪女の甘い罠。

ただ窪寺昭さんの出演はどれも1話のみで、共演と言ってもそれほど接点があるわけではありません。三浦春馬さんや竹内結子さんのように出演作品が多ければ、共演した作品が出てくるのは当然でしょう。

窪寺昭さん自殺を予言されていた?

陰謀論反対派だけれど、YouTubeにこの俳優が自殺するって動画が数日前に上がっていたのを見つけて、びっくりしてしまったよ。
怖くて内容は見ていない。

匿名掲示板で、YouTubeに自殺を予言する動画があがっていたという情報がありました。これが本当なら非常に恐ろしい。しかし以前にあげていた動画のタイトルを、窪寺昭さんが亡くなった後に変えていただけだと考えられます。

お知らせ
私、窪寺昭は2020年7月31日付でSRプロダクションさんとの契約は解除となり
同年8月1日よりフリーランスとなり
ヒラタオフィスさんに業務窓口はお願いします。
沢山の方の支えがあり今があります。感謝を忘れる事なくこれからも芸の世界で精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

窪寺昭さんは、今年の8月からフリーランスとなっています。今の大変な状況の中で、舞台はすでに稽古をしていても公演中止になったりしていましたよね。そして、また各地で感染者も増えてきている。そんな状況を目の当たりにして、窪寺昭さんには家族もいるので、仕事がなくならないか…という不安もあったのでしょうか。

自殺の予言がされていたという情報がありましたが、窪寺昭さんの苦しみや悩みを知る人はいたのか。しかし、自殺ではないと考える人がたくさんいるようです。

窪寺昭さん自殺理由「三浦春馬との繋がり」陰謀論と物議!人柄から他殺説浮上

窪寺昭さんの他殺説が浮上した理由

2021年
最高のスタートがきれる
最高の船旅
最高の芝居
宜しくお願い致します!

未来に希望を持って、ワクワクしている様子が分かるツイートを、亡くなる1週間前にしていた。

みかしゅん、おめでとう!
最高のラスト30代を!

亡くなる前日には、誕生日を祝うメッセージを送っていた。

今日やんけ…
いいもん。きっとサンタさんが…
きっと、、

妻の大森裕子さんのツイート。この「サンタさん」は、窪寺昭さんのことを指しているはず。そして、窪寺昭さんの出演作品についてリツーイトしていたり、夫婦仲も良好であることが分かります。

先の仕事も決まっていて未来に希望を持っていたり、亡くなる前日までTwitterにツイートしていたり、家族もいて仲も良くて…そんな窪寺昭さんの姿を見たら「本当に自殺なのか」と思いたくなる気持ちも分かる。

そんな状況でも、自ら死を選ぶということは窪寺昭さんの中で何かがあったということですよね。報じられる時は「自殺とみられている」という表現の仕方なので、自殺で断定ではないですが、これまでの芸能人の自殺の時と同じ最初の報じ方なのです。

窪寺昭さんの妻(大森裕子)の対応に「涙」

ファンの皆様、関係各位

日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。

昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。
あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。
詳しい状況については現在調査、確認を行っております。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみに配慮いただき、取材等に関しましてはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。
故人に対する生前のご厚情に感謝申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。

2020年11月14日 株式会社ヒラタオフィス

大森裕子さんが、上記の窪寺昭さんの死についてスタッフがツイートしていたものをリツーイトしていました。「ご家族の深い悲しみに配慮いただき」という記載があるように、窪寺昭さんには嫁と子どもがいます。

窪寺昭さん自殺理由「三浦春馬との繋がり」陰謀論と物議!人柄から他殺説浮上

家族は窪寺昭さんが亡くなり、深い悲しみの中にいて受け入れられる状態ではないことは誰もが分かりますよね。「そっとしておいてほしい」そう切に願っている大森裕子さんは、リツーイトしたのでしょう。追記していきます(続く…)