近藤真彦”不倫”大物経済人がカモフラージュ!女社長Twitter暴露内容が文春から判明

週刊文春

ジャニーズのマッチこと近藤真彦さんの不倫が「週刊文春」にて発覚。不倫相手はオーダースーツ会社の社長A子。不倫相手は誰なのか。女性社長は、自身のツイッターに近藤真彦さんとのことを暴露していました。さらに、近藤真彦さんとA子さんの不倫を、企業トップがカモフラージュしていたのです。下に続きます…

近藤真彦「略奪不倫相手」の顔画像

・31歳
・オーダースーツの会社を経営する社長
・本田翼似の美女
・スレンダー
・言いたいことをズバッと言う
・テンションが高い
・KAT-TUNの中丸雄一のファン

本田翼さん似ということは、美人系というよりかわいい系ということが分かります。近藤真彦さんからすると、女性社長は綾瀬はるかさんにアゴだけ似ているとか。週刊文春には下記のように近藤真彦さんとのツーショット写真が掲載されていますが、女性の顔にはモザイクがかかっています。

不倫相手の女性社長は、本田翼さんと同じくらいの髪の長さで31歳より落ち着いた雰囲気ですね。「週刊文春」により発覚した近藤真彦さんとの不倫。近藤真彦さんとは2015年の3月中旬に出会い、「出会ったときから好きだった」と近藤真彦さんに告白されています。

A子さんには数年間交際している会社員の彼氏がおり同棲していましたが、近藤真彦さんは欲求を抑えられず一目惚れから猛アタックし、彼氏からA子さんを奪っています。

出典:週刊文春

A子さんの元カレは、A子さんを奪ったのが近藤真彦さんだとは知らず、元カレが飼っていたトイプードルをA子さんが連れて行ったため、元カレは今もA子さんのInstagramを通じて愛犬の消息を知るというかわいそうな状況なのです。

近藤真彦”不倫”大物経済人がカモフラージュ!

2016年年末、ジャニーズ事務所に「マッチが不倫している」というタレコミ電話がありました。その為、ジャニーズ事務所から注意を受けた近藤真彦さんは、犯人探しをしましたが見つかっていません。近藤真彦さんは注意を受けたにも関わらず警戒を強めこそすれ、A子さんとの逢瀬を止めることはありませんでした。

A子さんに対する束縛もひどくなり、LINEのアカウントを消去させて改めて新規登録させています。「他の誰のものにもならないでほしい。俺の気持ちを分かって欲しい」というのが理由のようですが、近藤真彦さんは妻子持ちです…。

束縛度合いが中高生。「誰のものにも」と言っていますが、そもそも近藤真彦さんは結婚して子どももいるので、言っていることがおかしいですよね。「自分はどうなんだ」と言いたくなる…。そんな近藤真彦さんとA子さんの”密会場所”の1つである六本木の鮨屋。鮨屋を経営するのは「リッキーさん」と呼ばれる杉山力一医師(51)。

A子さんと近藤真彦さんの出会いの場を作ったのは、東証一部上場企業ベネフィット・ワンの白石徳生社長(53)。そして今年の10月末、近藤真彦さんとA子さんは沖縄旅行へ、白石社長と20代半ばの女性。そして、通信会社U-NEXTの宇野康秀会長(57)と20歳の女性と行っています。

近藤真彦さんとA子さんらの3組と、関係者と思われる数人の男性は常に集団行動を取っていました。これは全て、近藤真彦さんとA子さんが2人きりに見えないように、女性を連れて周りを固めカモフラージュしていたため。

近藤真彦さんがA子さんに会いたいときは、白石社長と宇野会長と杉山医師のうちの誰かが飛んできます。有力者の友人たちにガードされながら、近藤真彦さんはA子さんと会い続けていたのです。友人の不倫の手伝いをするというのも到底理解し難いですが、やはり類友なのでしょうか。

近藤真彦の不倫相手の顔画像/名前ネット流出「ジャニーズも衣装に使ってた」SNSから判明

不倫相手の女社長Twitter暴露内容が文春から判明

不倫相手の女性社長は、近藤真彦さんに初めて会った時の日のことを下記のようにツイッターにツイートしていました。

大好きな某事務所の大御所の方とご飯会だったけど、最後の最後でその人の正体がわかったとゆー、、泣 うちはかなりのミーハーなのに気づかないとゆう…泣 でもほんとかっこよかった さすが大好きなJ事務所

名前は出していないものの、女性社長はジャニーズ好きであり「J事務所」と書かれていれば「ジャニーズ事務所」であることはすぐに分かります。さらに大御所となれば誰だったのかは、ほぼ絞られますよね。

そして、近藤真彦さんから「出会ったときから好きだった」と告白された時は、女性社長には彼氏がいたためこんなツイートをしています。

彼氏がいるときに彼氏以外に男として魅力があって惹かれる人なんて初めて、、泣 どうしていいのかわからん、、 どうもしないのが正解なんだろうけど。泣

不倫する女性の典型的なパターンのツイート。不倫はダメってわかってるけど…といったニュアンスの内容です。彼氏いるからではなく、相手が既婚者だからと書いたら「不倫」であることがバレてしまう。Twitterを見た周りから止められるのは目に見えています。その為、濁しているのでしょう。

近藤真彦「揉み消せる権力を俺は持っている」

週刊文春が近藤真彦さんを直撃した際、何かを察し顔が強ばり「無理無理」と足早に去ろうとしました。週刊文春が「A子さんをご存知ですか?」と聞くと「いや無理無理無理無理」と、子どもが駄々をこねるような返答。

その後、近藤真彦さんがA子さんに連絡したのでしょう。A子さんのインスタグラムは非公開になり、沖縄や近藤真彦さんとデートした日の写真は削除されていきました。

そんなA子さんの不倫を知る知人女性が、A子さんを心配すると「2人だけで行動することがないから全然バレない。バレてるかもしれないけど、近藤さんは『揉み消せる権力を俺は持っている』って。確実な証拠はないし、言い訳できるから大丈夫」と話しています。

近藤真彦の不倫相手の顔画像/名前ネット流出「ジャニーズも衣装に使ってた」SNSから判明

近藤真彦さんはジャニーズの「長男」と言われていますが、山下智久さんが女子高生モデルとのスキャンダルで活動自粛の処分が下っています。それに対して5年間も不倫をしていた近藤真彦さんに処分が下らなかったら、世間から批判を浴びそうですが…。追記していきます(続く…)