近藤真彦の不倫相手の顔画像/名前ネット流出「ジャニーズも衣装に使ってた」SNSから判明

週刊文春

ジャニーズのマッチこと近藤真彦さんが、オーダースーツ会社の女社長A子さんと不倫していることが「文春オンライン」により発覚しました。不倫相手A子さんは誰なのか。女性社長のSNSアカウントを見ると、ジャニーズも衣装に使っていたという情報が入ってきました。近藤真彦さんは、中森明菜さんとの交際中にも松田聖子さんと浮気していた過去もあります。下に続きます…

大野智の熱愛キス写真大量!シングルマザーA子の匂わせ発覚「未練タラタラ」文春にリーク

近藤真彦の不倫相手A子の顔画像/名前ネット流出!

・年齢→31歳
・職業→オーダースーツの会社を経営する社長
・出会い→5年前の会食

出典:週刊文春

上記の写真が文春に掲載されていた写真です。女性の顔はモザイクになっておりますが、31歳という年齢より服装から落ち着いた感じがあります。髪色も落ち着いた茶色。やはりオーダースーツ会社の社長ということもあって、ファッションには気を使っているのが分かる。

では、この近藤真彦さんの不倫相手の女性社長は一体誰なのでしょうか。匿名掲示板やTwitterから、こんな情報を得ました。

多分レミューズ
勝友美じゃね?

近藤真彦の騒動の相手、日本初の女性テーラー社長?
勝友美かな?
こういう陽気で押しの強いタイプに、歳をとってからのマッチは弱いんだな(苦笑)
ケジメなさい!(笑)

「勝友美」さんという女性の名前が出ていました。しかし、勝友美さんは1985年3月21日生まれの35歳。今回、文春で報じられた不倫相手は31歳。年齢が一致しません。その為、不倫相手の名前が「勝友美」さんというのはデマです。その為こちらでは、顔画像はモザイクにて掲載しております。

「ジャニーズも衣装に使ってた」女性社長のSNSから判明

不倫相手と思われる人のアカウントみたら、ジャニも衣装に使ってた。

近藤真彦さんの不倫相手のSNSアカウントから、ジャニーズも衣装に使っていたことが判明。不倫相手の女性は、オーダースーツ会社の社長。近藤真彦さんがジャニーズに紹介し、ジャニーズからオーダーされた衣装を作っていたのでしょう。

近藤真彦さんはプライベートでも仕事でも、女性社長に入れ込んでいたのです。不倫相手からしたら、プライベートを充実させてくれるだけでなく、仕事も持ってきてくれる近藤真彦さんはおいしすぎたはずです。

SNSにジャニーズの衣装を載せることで、ジャニオタが発見しジャニオタの中で話題になりそうですよね。会社の知名度も上がっていくでしょう。近藤真彦さんはジャニーズの「長男」と呼ばれており、近藤真彦さんについて行けば安泰だと思ったに違いない。女性社長が近藤真彦さんを利用していた可能性もあるということですね。

近藤真彦”不倫”大物経済人がカモフラージュ!女社長Twitter暴露内容が文春から判明

近藤真彦と中森明菜「金屛風事件」浮気相手は松田聖子

「ちゃんと言われた通りに言えよ!」
会見の最中、「なぜ、金屏風?」訳わからずプレッシャーかけられる中森明菜。不倫近藤のこの目線が本当にヤダ!
中森明菜がひたすら謝罪の拷問会見。

今回の近藤真彦さんの不倫報道で、過去の「金屛風事件」が再び話題となっています。実は、近藤真彦さんの女性問題は今回が初めてではありません。

平成元年、近藤真彦さんと中森明菜さんが交際中、中森明菜さんが近藤真彦さんの自宅で自殺未遂。当時、中森明菜さんは結婚後の新居のために蓄えていた数千万円の資金を、近藤真彦さんが自身のカーレースに使い込んだと言われていました。

さらに近藤真彦さんは、中森明菜さんの最大のライバルだった松田聖子さんとの浮気も発覚。この松田聖子さんとの浮気が引き金となり、中森明菜さんは自殺未遂を起こしたと言われています。そして半年後に中森明菜さんが復帰会見を行うこととなりましたが、写真のようにバックが金屛風。

しかも、近藤真彦さんと中森明菜さんの2人での会見だったので、婚約会見ではないかと思われていました。しかし実際は、近藤真彦さんが「これからも友達として応援するよ」と中森明菜さんに握手をさせ、中森明菜さんとの交際も否定したのです。その時の中森明菜さんの表情が全てを物語っている。

近藤真彦の妻と子どもの顔画像

3月5日(木)国立オリンピック記念青少年総合センターで開催するマタニティフィットネスコンベンション1日目のクラスをご紹介! 協会ディレクターの和田敦子氏による「マタニティヨガからママヨガへの変化」を開催!

上記の画像の「和田敦子」さんという一般女性が、近藤真彦さんの嫁。和田敦子さんは資産家の娘で、実家はタクシー会社を経営しているようです。そして、息子の名前は「轟丞(ごうすけ)」くん。

2015年に子どもが7歳だったことが分かっており、誕生日が2007年10月8日なので、現在は13歳です。奥さんと子どもがいながら、5年も不倫を続けてきた。さらに、浮気していた過去もあるので、今回の不倫が初めてではないはず。昔から女癖がなおっておらず、家族を傷つけていたのです。

【文春砲】近藤真彦 女性社長A子と略奪不倫!

近藤が5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。

クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。

引用元:文春オンライン

5年前に会食であった近藤真彦さんとA子さんは、一目惚れした近藤真彦さんが猛アタック。当時、A子さんには同棲中の男性がいましたが、A子さんを奪っています。「一目惚れで猛アタックした」とか「奪った」と言っていますが、近藤真彦さんには奥さんも子どももいます。

近藤真彦”不倫”大物経済人がカモフラージュ!女社長Twitter暴露内容が文春から判明

文春がA子さんとの関係を近藤真彦さんに聞くと「無理無理無理無理」と連呼して足早に去っており、なんとも子どものような対応。ジャニーズの「長男」と言われている近藤真彦さんには、どんな処分が下るのでしょうか。追記していきます(続く…)