武井雅典Facebookからロリコン判明!顔画像「かなり短いズボン履いてた」目撃情報

ニュース・事件

神奈川県「伊勢原市立桜台小学校」教頭の武井雅典(たけいまさのり)容疑者が、中学1年生の女子生徒に体液をかけて逮捕されました。桜台小以前は、中沢中学校で勤務していたことが分かっています。武井まさのり容疑者のフェイスブックや顔写真について記載していきます。下に続きます…

大野智の熱愛キス写真大量!シングルマザーA子の匂わせ発覚「未練タラタラ」文春にリーク

武井雅典が勤務「伊勢原市立桜台小学校」ホームページ

〒259-1132
神奈川県伊勢原市桜台4丁目16−1

出典:Googleマップ

2020年11月9日14時現在,アクセス集中によるシステム障害が発生している模様です。
ご迷惑をおかけしますが,復旧までしばらくお待ちください。

現在(2020年11月9日18時)、伊勢原市立桜台小学校のホームページは閲覧できないようになっています。伊勢原市立桜台小学校の教頭である武井雅典容疑者が逮捕されたことにより、閲覧できないようにしてあるのでしょう。

教頭という立場から、ホームページに顔画像が掲載されていてもおかしくありません。名前と小学校名、そして「教頭」という細かな情報まで公表されたことで特定されやすい。そして事件となれば、通常より不特定多数の人がホームページを見に来るのを想定していたはずです。

他の教師の顔だけでなく、子どもたちの写真も掲載していた可能性が高い。その為、伊勢原市立桜台小学校は早急に現在のような閲覧できない状態にしたと考えられます。そして、写真や個人情報特定となる情報は削除しているでしょう。

武井雅典(たけいまさのり)Facebookからロリコン判明!

・名前→武井雅典(たけいまさのり)
・年齢→59歳
・住所→神奈川県伊勢原市小稲葉
・職業→伊勢原市立桜台小学校の教頭先生
・逮捕容疑→暴行容疑

フェイスブックを調査すると、同姓同名のアカウントを発見。投稿は1つもなく友達は2人ですが、そのうちの1人は女子高校生でした。目のクリっとした非常にかわいい女の子ですが、高校生とはやはりロリコン。可愛い系の女の子が好きなことが分かります。

体液をかけられた中学1年生の女子生徒も、かわいい系の女の子だったに違いない。Facebookの友達からも判明するロリコン。わざわざ友達になるくらいなので、毎日見ていたのでしょう。

さらに「神奈川県伊勢原市在住」となっており、武井雅典容疑者の住所と一致します。そのため、こちらのFacebookアカウントの可能性があります。「横浜国立大学」出身となっていますが、やはり頭がいい事が分かる。教頭まで登り詰めた武井雅典容疑者ですが、簡単になれることではありません。教頭という肩書きよりも、自分の欲求を満たすことしか考えられなかったのです。

こちらは2019年3月「神奈川県小学校」の教職員人事異動名簿です。教頭の新任の部分に、武井雅典容疑者の名前がありました。桜台小学校には2019年から働いており、今年で2年目ということになります。「新任」として異動しているので、教頭になったのは桜台小学校からなのでしょう。

そして、桜台小学校の前の学校は「中沢中学校」ということが分かりました。武井雅典容疑者が体液をかけたのは中学生。中学校にいた頃は、今回の電車内で行為をしていたように、学校内で女子生徒を見ては行為をしていたに違いない。

そして、小学校へ異動になったことから中学生と関わる機会がなくなり、自分の欲求が抑えられなくなったのです。電車の中で行為をしたということは、それだけ慣れているということ。人がたくさんいる状況で出来てしまうのですからね。

大野智の熱愛キス写真大量!シングルマザーA子の匂わせ発覚「未練タラタラ」文春にリーク

武井まさのり容疑者の顔画像「かなり短いズボン履いてた」目撃情報

先月女性のカバンに体液をかけて逮捕された警察官がいました。警察官でも変な癖を持っており、逮捕されています。一見、女性には興味がなさそうでも女性のカバンにかけて楽しむという、到底理解し難い癖があったのです。

武井まさのり容疑者も同じ。教頭という立場から、真面目や堅いイメージがありますよね。学校の先生で教頭ということから、髪は短髪黒髪。服装も短パンを履くようなイメージはありません。しかし、女子中学生に体液をかけた事件が起きた日は短パンを履いています。

この短パンおじさん見た気がする!!
座席に座って寒いのに短パンだし、なんか怪しいなーって思ってた!
かなり短いのはいてたよー!

目撃者から「かなり短いズボン」を履いていたようです。これが初めてではないはず。毎回、行為をする時は短パンを履いていたに違いない。チャックをおろさなくても、短いズボンをまくり上げられるくらい短かったのでしょうか。

小学生では自分の欲求を満たすことが出来ず、帰宅途中の中学生を狙っては短パンを履いて同じことを繰り返してきた常習者でしょう。教頭先生といえば、10代の少女を誘拐して車に監禁した教頭もいました。「教頭」という立場でも、未成年の女の子が大好きなのです。

教師になったのは、子どもが好きという理由でも違う意味の「子どもが好き」。男性が教師になろうと思うのは、半分以上が不純な動機。興味ない顔をして、毎日女子生徒に対してそういう目で見ているのです。

粕谷周平(神奈川警察官)名城大学”柔道部”出身者「センスの良い人。奥さんと仲が良かった」

※追記
顔画像が公開されました。

教頭先生というオーラはまるでない。肉付きの良い体型ですね。顔を下に向けていることが多く、自分のしたことは「恥ずかしいことだ」というのを分かっているのです。

中1女子生徒に体液かけて武井雅典容疑者逮捕!

逮捕されたのは、伊勢原市の市立小学校で教頭を務める武井雅典容疑者(59)です。

警察によりますと、ことし9月東京 世田谷区の下北沢駅から川崎市の登戸駅の間を走る小田急線の車内で、中学1年の女子生徒に体液をかけたとして暴行の疑いが持たれています。

女子生徒から相談を受けた駅員が警察に連絡し、防犯カメラの映像などから武井教頭が関わった疑いがあることがわかったということです。

これまでの調べで、2人に面識はなかったとみられています。

引用元:NHKニュース

武井雅典容疑者は「行為はしたが、短パンをはいていたので体液がかかってしまったのかもしれない」と供述し、容疑を否認。しかし武井雅典容疑者は、わざわざドア付近に立っていた川崎市麻生区の中学1年の女子生徒に後ろから近づき、女子生徒の右手首に体液をかけています。

大野智の熱愛キス写真大量!シングルマザーA子の匂わせ発覚「未練タラタラ」文春にリーク

中1の女子生徒は泣いていたようですが、その姿を見ても自分が教師だとういうことも忘れ、何も感じなかったのです。教員による不祥事があまりにも多すぎますが、指導する立場の人間が犯罪を犯したら生徒達は何も聞かなくなる。やはり教育現場に男性は必要ない。追記していきます(続く…)