塚本征也Facebookから立教大学出身と判明!マスクの下の顔がキモイ!みずほ銀行員

ニュース・事件

東京都品川区で、酒に酔った20代女性にわいせつ行為をしたとして、みずほ銀行行員の塚本征也(つかもとせいや)容疑者が逮捕されました。塚本せいや容疑者の顔画像やプロフィールからフェイスブックを特定。Facebookから大学や高校も判明しています。下に続きます…

熊本市立西原小学校”骨折体罰”の教諭名前/顔画像「空手出身者」男児の保護者もしつけるべき

塚本征也(つかもとせいや)のFacebook特定!

・名前→塚本征也(つかもとせいや)
・年齢→25歳
・職業→みずほ銀行行員
・住所→東京都品川区
・出身高校→千葉県立国分高等学校(Facebookより)
・出身大学→立教大学(下記に詳しく記載)
・逮捕容疑→強制わいせつの疑い

上記のフェイスブックが、塚本征也容疑者のアカウントです。高校の在学期間が2010年~2014年となっており、2014年に卒業したとなれば現在は24歳、または誕生日が来ていれば25歳。そして、東京都品川区在住となっています。このことから、名前と年齢と住所が一致。

さらに、公開された塚本征也容疑者の顔とFacebookのトップ画像を見比べてみても、現在は少し顔がほっそりしたように思いますが、目元は似ています。フェイスブックの写真は2018年のものなので、社会人になり忙しさから痩せたのでしょうか。

高校は「千葉県立国分高等学校」で、サッカー部に所属していたことも分かりました。サッカーの集合写真を見ましたが、見たところポジションはキーパーでしょう。周りよりも背が高いようです。

現在はみずほ銀行行員の塚本征也容疑者ですが、以前の仕事はコンサルティングをしていたようです。大学を卒業してからコンサルティングの仕事をし、銀行員になったのは今年の春からということになります。

塚本征也Facebookから立教大学出身と判明!

法学部新入生に向けたプレゼンテーション!ー 場所: 立教大学 Rikkyo University
2018年1月9日

上記の投稿の「新入生に向けたプレゼンテーション」とあるように、全く関係のない人が新入生にプレゼンテーションなどしません。さらに2018年1月となれば、塚本征也容疑者は現在25歳なので、大学4年生の年です。

熊本市立西原小学校”骨折体罰”の教諭名前/顔画像「空手出身者」男児の保護者もしつけるべき

そして場所は「立教大学」と記載があることから、塚本征也容疑者は「立教大学出身」ということが判明しました。さらに「法学部新入生に向けた」とあるので、立教大学の法学部出身でしょう。法学部を出て、さらに新入生にプレゼンテーションしておきながら犯罪を犯した塚本征也容疑者。

「自分を守るために”法”を知ろう」と書かれていますが、こんなテーマでプレゼンしても自分が犯罪者になっては何も説得力はありませんよね。

立教大学の法学部を出て銀行員になれたのは、サクッと誰もが出来ることではない。しかし何をすれば逮捕されるのか、何がダメなことなのか、こんな簡単なことが頭で考えられなかったのでしょうか。

上記の写真は立教大学の学園祭か何かでしょう。こちらにも「立教一」と書かれていることから、やはり立教大学出身ですね。非常に楽しんでいるように感じますが、この頃から女性を物色していたに違いない。

塚本せいやマスクの下の顔がキモイ!

意識高いなあ()
「世界一の投資銀行」へ | ジェイ・フェニックス・リサーチ株式会社 by 塚本 征也

口移しでお茶飲ませた疑いキモすぎぃ!!

>無理やりベンチに座らせ、口移しでお茶を飲ませる きっっっっっっも

マスクの時点で全然イケメンでは無いな・・・しかもマスクの下の鼻や口がキモイ感じだったのだろうし。
イケメンならSOSされてないってマジで

男性も女性も「マスク詐欺」と言われる、マスク着用時とマスクを外した顔が違うことがありますよね。マスクをしていた塚本せいや容疑者は「イケメン」という声もありましたが、上記の爆サイのようにその反対の声も見られました。今はこんな世の中なのでマスクをしている顔が公開されますが、本当の顔は分かりづらい部分でもありますね。

塚本征也容疑者(みずほ銀行員)わいせつ行為で逮捕!

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、みずほ銀行行員の塚本征也容疑者です。警視庁によりますと、塚本容疑者は7日朝、大井町駅付近の路上を酒に酔って歩いていた20代女性に介抱するふりをして声をかけ、その後、近くのベンチに押し倒して下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

女性に電話をかけた交際相手の男性が、電話口から女性の叫ぶ声を聞き、駅付近を捜し回ったところ、女性が襲われている現場を発見し、塚本容疑者を交番に連れて行ったということです。

調べに対し、「酔ってふらふら歩いている好みの女性の身体を触った」などと容疑を認めているということです。

引用元:日テレNEWS24

塚本征也容疑者はさらに、女性のマスクを外して口移しでお茶を飲ませています。女性が交際相手に助けを求めて交際相手が現場に駆け付け、塚本征也容疑者を取り押さえたために今回逮捕へと繋がりましたが、交際相手の男性が女性に電話をかけなかったらどうなっていたか…。

熊本市立西原小学校”骨折体罰”の教諭名前/顔画像「空手出身者」男児の保護者もしつけるべき

酒に酔った無抵抗な女性を狙って襲う、塚本征也容疑者のような最低な人間もいます。女性が酔って1人で歩くのは非常に危険です。追記していきます(続く…)