大野智の熱愛キス写真大量!シングルマザーA子の匂わせ発覚「未練タラタラ」文春にリーク

週刊文春

文春砲により発覚した「嵐」大野智さんとシングルマザーA子さんの熱愛。写真から、大野智さんの幸せそうな様子が伝わってくる。そして現在は破局しておりますが、匂わせが発覚しています。文春にリークしたのは誰なのか。シングルマザーA子さんは誰なのか。下に続きます…

MEGBABYがELLYと結婚しない理由「別れた後に妊娠発覚」実物”おばさん”とネットで物議!

【文春砲】嵐・大野智とシングルマザーA子の熱愛

週刊文春により報じられた「嵐」大野智さんとシングルマザーA子さんの熱愛。とは言っても、現在は破局しているので元恋人です。シングルマザーA子さんは大野智さんの10歳年下。そして、大野智さんとシングルマザーA子さんは結婚準備も進めていました。

大野智さんとシングルマザーA子さんが出会ったのは2013年に入った頃で、芸能関係者の誕生パーティーでお互いの連絡先を交換したことがきっかけです。大野智さんはダンスも歌もメンバーの誰よりも上手く、優しかったため女性によくモテていました。

2008年に女優の吉野公佳さんとのツーショットや、一般女性と抱き合う写真が流出。2013年1月頃には、元雑誌モデルのB子さんと交際していました。B子さんとの出会いは、西麻布の会員制バーで共通の知人に紹介されたのがきっかけです。

大野智さんは初対面のB子さんに「一緒に行く?」と釣りに誘い、その日の内に自宅にお持ち帰り。大野智さんは酔いつぶれてすぐに寝てしまい、B子さんは早朝に叩き起こされて釣りに向かいました。車で向かう道中、大野智さんはB子さんの手をずっと握っており、B子さんに釣りの経験がないと分かると手取り足取り丁寧に教え、船の上ではキスをねだったり暇さえあれば体を密着させていました。

大野智さんとB子さんはのその後も月に1、2度会う関係を半年以上続けており、他の若い女性に目もくれず、一緒にいる時はB子さんをすごく大事にしていました。そのためB子さんはすっかり恋人のつもりでいたのですが、急に「ごめん。彼女います。連絡しないで」と大野智さんから連絡。

本命の彼女だったシングルマザーA子さんに、B子さんとのLINEを見られ、シングルマザーA子さんの目の前でメッセージを送らされたようです。そして、20代前半にして女手一つで子どもを育て、自立した考え方をするシングルマザーA子さんは、大野智さんにとって特別な存在になっていったのです。

大野智の熱愛キス写真大量!

週刊文春では全てモザイクなしでの掲載ですが、こちらではモザイクにて掲載させていただきます。どの写真を見ても、大野智さんの幸せそうな笑顔が溢れており、本当にシングルマザーA子さんのことを本当に大事に思っているのが伝わってきました。すごく好きだったことも。そして、キス写真もたくさん。

シングルマザーA子さんは「これが最後の恋」と、大野智さんに何度も言わせるほどの女性。「嵐を辞めたい」と打ち明けたのは、シングルマザーA子さんと結婚するつもりだったのです。婚姻届も取りに行っていたり、親への挨拶も済ませていたり、アイドルを辞めてシングルマザーA子さんと生きていく道を選んでいたのです。

シングルマザーA子さんは大野智さんと交際がスタートしてから、モデルとして活動していましたが仕事をセーブし、極力自分の存在を消そうとしていた。変装もせずに出歩く大野智さんを、シングルマザーA子さんは徹底してガードしようとしており、大野智さんは全幅の信頼を寄せていました。

大野智さんはシングルマザーA子さんの子どもを我が子のようにかわいがり、上記の写真を見ると分かるように本当の家族のように見えますよね。嵐のことで悩み続ける大野智さんの姿を見てきて、「これ以上彼の負担になりたくない。自由な生活をさせてあげたい」と、何よりも大野智さんを大切に思っていたシングルマザーA子さん。

シングルマザーA子さんのために全てを捨てようともがく大野智さん。お互いがお互いを思い合っていましたが、大野智さんの芸能界引退がなくなったことで結婚も保留になった。大野智さんは、嵐に籍を置いている間は「結婚する」という考えはなかったからです。

1人の男としての幸せ。嵐もファンのことも大事にしている大野智さんは、本当にたくさん悩み続けていたはずです。「1人でも欠けたら嵐ではない」と、他のメンバーは4人で活動することはしなかった。絆の強い他のメンバーの思いや、自分が嵐である以上ファンを悲しませることもしたくない。そう考えた時に、嵐として活動し続ける道を選んだのでしょう。

シングルマザーA子は誰?

シングルマザーA子さんは、菜々緒さんによく似た茶髪の美人でスレンダーな女性。先程掲載した写真からも、非常に美人であることと体型にも気を遣っておりスタイルの良さが分かります。菜々緒さんに似ているということは、目鼻立ちがハッキリした顔なのでしょう。

週刊文春の情報から、シングルマザーA子さんは
・年齢→29歳(大野智さんの10歳下)
・息子が1人
・菜々緒さん似の
美人
・茶髪
・スレンダー

であることが分かりました。

MEGBABYがELLYと結婚しない理由「別れた後に妊娠発覚」実物”おばさん”とネットで物議!

シングルマザーA子の匂わせ発覚

去年大野くんがデザインしたチャリTシャツに蓮の花描いてあったよね シングルマザーの子供の誕生花が蓮だそうで…ふーん、そういうことですか? 前のパグといい、絵で匂わせるの好きですよね…

大野智さんには黒いパグがいますが、シングルマザーA子さんと選んで飼った愛犬です。大野智さんは絵画などの創作活動もしていますが、大野智さんが好んで描くモチーフの1つに愛犬の黒いパグがいます。そして、もう1つが「蓮の花」。

上記の写真のように、大野智さんが24時間テレビのTシャツのデザインをした時も描かれており、個展でも蓮の細密画が展示されています。蓮はシングルマザーA子さんの子どもの誕生花で、シングルマザーA子さんも蓮のタトゥーを入れています。大野智さんは黒いパグや蓮の花を描くことで、匂わせていたのです。

大野智シングルマザーA子に「未練タラタラ」文春にリーク

週刊文春に掲載されている写真を見ると分かるように、堂々とキスをしている写真や密着の多い写真ばかりなので、誰かが盗撮した写真ではないのは明らか。となると、大野智さんとシングルマザーA子さんの写真を撮った知人。大野智さんとシングルマザーA子さん本人しか、この写真は持っていないはずです。

このうちの誰かがリークしたとしか思えませんよね。シングルマザーA子さんは、自ら身を引いており大野智さんがフラれています。そして、大野智さんのことを本当に第1に考え大事に思っていた。そんな人が、大野智さんにとってデメリットしかないかもしれない情報を、文春にリークなどしません。

大野智さんは、嵐を辞めてまで結婚しようとしていた。そして、先程ふれた大野智さんの「匂わせ」。明らかに未練タラタラですよね。別れた今でも蓮の花を描き続け、シングルマザーA子さんに今でも想っていることを伝えている。自分で選んだ道ですが、結婚まで考えた女性のことを簡単に忘れることなど出来ません。

シングルマザーA子さんは大野智さんや嵐、ファンのことを思って身を引いたのでしょうが、大野智さんにとって嵐やファンが大切なように、シングルマザーA子さんも本当に大切な人だったのです。大野智さん自ら文春にリークすることで、シングルマザーA子さんとの関係は公になる。

「まだ好きだ」という気持ちをシングルマザーA子さんに伝え、ファンの人にも知って欲しかったに違いない。大野智さんの思いが届いたのか「大野智の文春砲」だとネットで話題になり始め、ファンの人からは応援する声が非常に多く見られました。

MEGBABYがELLYと結婚しない理由「別れた後に妊娠発覚」実物”おばさん”とネットで物議!

「幸せになってほしい」あたたかいファンの声。応援する人の幸せを願った、たくさんの愛で溢れた声があったのです。大野智さんがファンのことを大切に思っているように、ファンも大野智さんのことが大切なのです。追記していきます(続く…)