北井小由里は「三木北高校」卒アルがガルちゃんに流出!下着見せて男を誘っていた

ニュース・事件

女児を殺害し、港区のイタリア公園に遺棄した事件。北井小由里(きたいさゆり)容疑者の高校名が、匿名掲示板により判明しました。卒業アルバムも拡散されています。北井さゆり容疑者は、特定の彼氏がいたわけではないようですが、男を誘うやり方があったのか。下に続きます…

北井小由里は「三木北高校」卒アルがガルちゃんに流出!

いつとは言わんが以前ガチで同じ高校の同級生だっただけになんとも言えないですわ…
ちな卒アル

ー三木北高校?

(ガルちゃんより)

匿名掲示板に貼られた、北井小由里容疑者の高校時の卒業アルバム写真。フェイスブックの写真とは似ても似つかない顔。スッピンの写真という事もあると思いますが、確実に本人のものといえないのでこちらではモザイクにて掲載しております。

そして、北井小由里容疑者の卒アル画像を見た人が「三木北高校」と反応。北井小由里容疑者の卒アル画像は、もちろん制服姿で撮っており学校のマークが入っています。

三木北高校の制服は下記の画像ように、北井小由里容疑者の卒アル写真と同じ制服の場所にマークが入っています。このことから、北井小由里容疑者は「三木北高校」に通っていたことが判明。

出典:UNHCRジャパン

北井小由里容疑者の住所は「兵庫県神戸市西区押部谷町和田」なのですが、非常に田舎に住んでいます。現在の職業がアパレル店員なので、都会の方まで出ていることは明らかです。1人暮らしをするなら、わざわざ仕事場から遠い所では住まない。ということは、実家暮らしであることは容易に推測できますよね。

出典:Googleマップ

北井小由里容疑者の実家から三木北高校までは、車で20分程。徒歩とバスを使えば45分程。自転車では32分程で着きます。三木北高校は元々、英語の授業が割と多めにとってある印象を受けましたが、選択授業で英語を選択すれば、さらに多くの英語を学ぶことができるようです。

3年生ではほぼ半分が英語の授業になります。このことを考えると、後ほど記載しますが北井小由里容疑者の夢である「CA」に向けて、英語を学ぼうとしていたのでしょう。そして三木北高校では「保育と環境」という選択授業で、実際に赤ちゃんと触れ合う体験授業が行われています。

3年生の選択授業『保育と環境』に4組の親子に来ていただき、実際に赤ちゃんと触れ合う体験授業が行われました。お母さん方からは育児の大変さや楽しさを聞き、多くを学ぶことができました。

北井小由里容疑者は英語を選択しているでしょう。しかし、このような体験があることは分かっており、実際に体験した友人の話を聞いていたはずです。そのため、命について考える時があったはず。北井小由里容疑者のお腹に小さな命が宿ったと分かった時、自分のことばかりで、なぜ高校時代のことを思い出せなかったのか…。

※追記 北井小由里は家族と同居し3姉妹の長女

北井小由里容疑者は家族と同居しており、祖父・祖母・父・母・妹2人と暮らしていました。北井小由里容疑者は、3姉妹の長女です。同居している祖母によると、食事も別で生活の時間もずれており親がついていたから安心していたとのこと。仕事へは、毎日決まった時間に行って決まった時間に帰ってきていたようです。

※追記 北井小由里は「問題事を起こす子じゃない」祖母の証言

北井小由里容疑者について、同居する祖母は「良い子ですよ。何も悪いことはないです。親は手をかけて育てているし。私が横からあれこれ言うほどの悪い子じゃないです。決して悪いことはしないし、問題事を起こす子じゃありません」

北井小由里容疑者の最近の様子を知人に聞くと「ちょっと派手な子でね」と、メイクについても触れていました。北井小由里容疑者とは、道をすれ違ったら「おはようございます」「いってらっしゃい」ぐらいの挨拶をしていたようです。

北井さゆり下着見せて男を誘っていた

報道される際に使われていた、北井さゆり容疑者の上記の写真。こちらはFacebookの写真なのですが、実際の写真は下記のように足先まで写っています。

北井さゆり容疑者のファッションは、上半身の露出が非常に高いですよね。そして、丸の部分をよく見ると下着と思われるものが見えています。オフショルのトップスを着ているわけですが、下げすぎていて下着が見えているのです。

友達の話だと特定の彼氏というわけではなく、飲み会の流れで男性宅なりホテルなりにそのまま付いていく事がほぼ毎回だった…とか
大学は偏差値35の芦屋大学…
そしてニュースに出てる明らかにおかしくて濃すぎるメイク…
全部総合的に判断しても発達障害だったとしか思えない

特定の彼氏を作らずに、飲み会で毎回男とホテルへ行っていたことが知人の証言で分かっています。フェイスブックの写真のように、露出高めの服を着て下着をチラ見せしながら男を誘っていたに違いない。

北井小由里インスタ顔が汚い「欲求不満の依存症」友人暴露!Twitterも変な投稿ばかり

北井さゆりの「夢」はCA(客室乗務員)だった

Facebookから判明した、北井さゆり容疑者の出身大学。「芦屋大学」に通っていたのですが、経営学などを学ぶ学部に所属していたことが判明しています。芦屋大学は、偏差値35という偏差値の低い学校で、お嬢様学校と言われています。

そんな北井さゆり容疑者は、2018年2月にハワイへ2週間の短期留学をしていたことが大学のホームページから分かっています。北井さゆり容疑者のFacebookの画像と、大学ホームページの画像が全く同じです。

8日目からJOB SHADOWINGが始まり、私は、国際交流センター長のナラリーさんの秘書として仕事をしました!
ひたすら英語でのタイピングで、なんと芦屋大学の資料を英語で作りました!!
4時間ひたすらタイピングで大変だったけど、終えた時の達成感はとても良いものでした!
普段はできない貴重な経験ができてとても良かったです!!(北井)

北井さゆり容疑者にとって「英語」を学ぶことは、非常に重要だったのです。北井さゆり容疑者は、航空会社で客室乗務員になることを志望していた(TOKAIネットワーククラブより)と知人が話すように、CAになることが夢だったからです。

結局、その夢を叶えることは出来ずアパレル店員をしていたわけですが…。そんなCAの夢は「赤ちゃんがいると叶わないと思った」と、北井さゆり容疑者は供述しています。

北井小由里容疑者、乳児遺棄後も就活続ける

兵庫・神戸市の北井小由里容疑者(23)は、女子大生として就職活動中の2019年11月、産んだばかりの自分の赤ちゃんの遺体を東京・港区東新橋の公園に埋めた疑いが持たれている。

その後の調べで、北井容疑者は動機について「赤ちゃんがいると、わたしの夢がかなわないと思った」などと話していることが新たにわかった。

北井容疑者は、赤ちゃんを遺棄したあとも就職活動で神戸から度々都内を訪れていたという。

また調べに対し、「赤ちゃんの口にトイレットペーパーを詰めた」、「手で穴を掘って埋め、土をかけて隠し、立ち去った」と話していることから、警視庁は殺人の疑いでも追及する方針。

引用元:FNNプライムオンライン

北井小由里インスタ顔が汚い「欲求不満の依存症」友人暴露!Twitterも変な投稿ばかり

都内で就職活動をするも、結局住所は神戸のまま。東京での就活が上手くいかなかったことは容易に推測できます。赤ちゃんを殺害しておいて、夢など叶うわけがない。そして赤ちゃんを殺害し遺棄したその手で、洋服を触り販売していたのです。追記していきます(続く…)