北井小由里インスタ顔が汚い「欲求不満の依存症」友人暴露!Twitterも変な投稿ばかり

ニュース・事件

イタリア公園に乳児の死体遺棄をしたとして、北井小由里(きたいさゆり)容疑者が逮捕されました。さらに殺人容疑でも捜査が行われています。北井さゆり容疑者のInstagramやTwitter、Facebookについて記載していきます。友人による暴露も次々と出てきています。下に続きます…

伊藤健太郎ひき逃げで山本舞香”号泣”理由「人妻と密会中」芸能界復帰は絶望的!

北井小由里(きたいさゆり)インスタ顔が汚い

・名前→北井小由里(きたいさゆり)
・年齢→23歳
・職業→衣料品販売員
・住所→兵庫県神戸市西区押部谷町和田

誰が見ても、このメイクに違和感を持ちますよね。23歳の女性が今時、こんなメイクをしているのです。二重の幅もおかしく、アイプチも上手くできていない。さらに、まつエクではこんなに違和感のあるまつ毛にはならないので、つけまつげを付けていたのでしょう。

アイラインも目頭までガッツリひき、眉毛も細い。スッピンとメイク後のギャップが凄いのは目に見えて分かりますよね。自分の「素顔を隠したい」というのが前面に出ています。そのため北井小由里容疑者の顔画像が公開された時、下記のように言われてしまうのです。

メイクが凄すぎて…

汚い…

北井小由里容疑者のインスタグラムを調査しましたが、下記のアカウントのみ名前が一致しています。しかし、投稿はゼロでフォロワーもフォローしている人数も少ない。こちらのアカウントは使用されていない可能性の方が高い。

北井小由里容疑者は23歳のアパレル店員。オシャレや流行には敏感なはずです。だったらメイクももっと勉強して…と感じてしまいますが、Instagramでもインスタ映えの写真を投稿したり「今日の私」「今日のコーデ」などと、自撮り写真もたくさん投稿していたに違いない。

アパレル店員は、ファッションセンスはもちろん店員の顔や着こなしをみて購入する女性は多い。北井小由里容疑者の顔を見てメイクに違和感を抱くお客さんもいたはずですが、このメイクに自信を持っていた北井小由里容疑者に誰も指摘出来なかったのでしょう。

そんな北井小由里容疑者は、別の名前でアカウントを作っていたはずです。こちらは特定次第追記します。

北井さゆりTwitterも変な投稿ばかり

こちらの画像は、北井さゆり容疑者の高校の卒業アルバムの写真のようです。匿名掲示板に貼られていましたが、確実に本人のものといえないのでこちらではモザイクにて掲載しております。匿名掲示板だからこそ、本人の情報が書けることもあります。

友人もこの画像見て
いつ見ても今の姿とは似ても似つかないなあって言ってたよ

高校時代の顔写真を見ると、今のメイクした姿とは全くの別人。これが北井さゆり容疑者だと言われても、全く分かりません。スッピンで撮った写真のようなので、それもそのはず。しかし、卒業アルバムの顔の方が良いと私は思いますが…。そして、さらに北井さゆり容疑者を知る人からこんな情報も。

割と地味なひとだった
ただ、表情が常に暗かったわ

との事 自分の友人いわく
表情が暗いのにやけに社交しててTwitterも変な投稿ばかりで
こいつヤバいぞって感じは事件前からあったとか言ってたよ

高校時代は地味で、表情が常に暗かった。しかし、社交的でツイッターでも変な投稿ばかりしていたようです。北井さゆり容疑者は変わった人だと、周りからは見られていたようですね。

2017年に静岡県の女子大生が、女児の遺体を茶畑に遺棄したとして逮捕されています。逮捕された女子大生は、Twitterに「ずっと吐き気と頭痛と倦怠感が収まらないんだけどなにこれ」とツイートしたり「妊娠祝いよこせよ」とつぶやいています。

さらに「だれでしょう」と父親を示唆するようなツイートもしていました。北井さゆり容疑者も、高校の時から変な投稿ばかりしていたと言われており、妊娠が発覚した時から誰にも分からないような言葉で、Twitterに吐き出していたと考えられます。周りには「また変なツイートしてる」くらいに思われていたに違いない。

北井さゆり容疑者と同じ名前のアカウントは、こちらのみ。しかし2010年から全く更新されておらず、10年前となると北井さゆり容疑者は13歳なので中学1年生。インスタ同様、他の名前でアカウントを作っている可能性が高い。こちらも特定次第追記します。

北井小由里は「三木北高校」卒アルがガルちゃんに流出!下着見せて男を誘っていた

北井さゆりのFacebook特定

北井さゆり容疑者のフェイスブックは、上記のアカウントになります。報道されていた顔写真と一致するので間違いありません。プロフィールカバーの写真には複数人写っていますが、一目でわかる北井さゆり容疑者。

メイクが濃いのですぐ分かる。メイクだけを見ると、ミニスカートを履いたりショートパンツを履いているイメージですが、以外に控えめなファッションをしています。濃いメイクで素顔を隠しているように、体型にも自信がなかったのでしょうか。

北井さゆり容疑者は、乳児の遺体遺棄をした当時は兵庫県内の大学生でした。どこの大学なのかは、Facebookに「芦屋大学」と書かれています。偏差値35という偏差値の低い学校で、お嬢様学校と言われています。

勉強が出来なくても家がお金持ちだから「大学は出ておきなさい」と、親に言われていたのでしょう。すぐ働かなくてもいいし、4年間遊んで暮らそうと思っていたに違いない。完全に大学デビューであることは明らかなので、高校まで秘めていた本当の北井さゆり容疑者を爆発させたのです。

北井小由里は「欲求不満の依存症」友人暴露!

友達の話だと特定の彼氏というわけではなく、飲み会の流れで男性宅なりホテルなりにそのまま付いていく事がほぼ毎回だった…とか
大学は偏差値35の芦屋大学…
そしてニュースに出てる明らかにおかしくて濃すぎるメイク…
全部総合的に判断しても発達障害だったとしか思えない

友人の話によると、特定の彼氏がいたわけではなく複数の男性と関係を持っていたことが判明しました。彼氏という存在を作らないことで、色々な男で自分の欲求を満たしていたのです。そして、飲み会の度に毎回男とホテルへ。依存症だったことは明らかですよね。

誰との間に出来た子なのか、頻繁に行為をしていたから”いつ”という明確な日にちが分からない。そのため病院へ行った際に、妊娠した時期を嘘ついていたというより、分からなかったために曖昧に話していたのです。

メイクで素顔を隠し、スッピンにコンプレックスを感じていた北井小由里容疑者は男と関係を持つことで「私は必要とされているから価値がある」と勘違いし、自己肯定感を満たしていたのです。自分の欲求を満たすためだけに複数の男と関係を持ち、生後間もない赤ちゃんを殺害。自分勝手という言葉では片づけられないほど、残酷なことをしたのです。

北井小由里(きたいさゆり)女児死体遺棄と殺人で逮捕!

逮捕されたのは、神戸市西区の衣料販売員、北井小由里容疑者(23)です。

捜査関係者によりますと、去年11月、東京 港区東新橋の区立公園に自分が出産した女の赤ちゃんを遺棄した疑いが持たれています。

北井容疑者は、当時兵庫県内の大学に通っていて就職活動中で、飛行機で東京に向かい羽田空港に到着した直後に、予定日よりも早く子どもが産まれたとみられています。

警視庁が周辺の防犯カメラの映像を分析するなどした結果、その後、電車に乗って公園近くまで移動していたことが分かったということで、赤ちゃんは5日後に遺体で見つかりました。

捜査関係者によりますと調べに対して容疑を認め、「子どもは空港のトイレの個室で産んだ。公園に行って埋めた」などと供述しているということです。

引用元:NHKニュース

北井小由里容疑者は、袋に入れた赤ちゃんを抱えながら歩き回ったり公園を何度も出入りしている様子が、防犯カメラに映っていました。北井小由里容疑者は兵庫県内の病院へも受診しており、その際はすでに中絶できる時期は過ぎていたということです。

さらに「泣き声がうるさかったのでティッシュペーパーを口に詰め、首を絞めた」「就活のことで頭がいっぱいで、子育てのことを考えられなかった」と供述しています。子育てのことを考えられないのなら、なぜ避妊しなかったのか。病院へ行くタイミングももっと早い段階であったはずです。

北井小由里は「三木北高校」卒アルがガルちゃんに流出!下着見せて男を誘っていた

赤ちゃんの首を絞めた感覚は今でもはっきり残っているはず。北井小由里容疑者にとって望まない子どもであっても、命には変わりない。他に方法があったのに、なぜこんな残酷なことができるのか。胸が痛くて仕方がない。追記していきます(続く…)