伊藤健太郎ひき逃げで山本舞香”号泣”理由「人妻と密会中」芸能界復帰は絶望的!

ニュース・事件

伊藤健太郎容疑者がひき逃げをした事件。伊藤健太郎さんの彼女と噂の山本舞香さんは、逮捕に号泣し憔悴しきっているようです。その理由とは。そして、伊藤健太郎容疑者の業界内での悪い評判が続々と出てきており、芸能界引退の危機のようです。下に続きます…

伊藤健太郎”ひき逃げ”言い訳「買い物中に道に迷った」

伊藤健太郎容疑者は、事故現場から逃げたことに対して「気が動転した」「パニックになった」と話しています。伊藤健太郎容疑者は追いかけてきた男性に諭されて現場に戻りましたが、悪びれた様子がなかったり、誰かに連絡していたという様子を知ると、逃げた理由は”嘘”だとネットで思われていますが…。

さらに「買い物中に道に迷った」と話しています。伊藤健太郎容疑者が乗っていた車は上記の画像の車で、”高級車”と言われています。ナビが付いていないわけがありません。迷うような場所へ行くなら、ナビを設定しているはず。「道に迷った」という供述が本当で道を間違えたとしても、Uターンをしてまで急ぐ理由は一体何なのか。

伊藤健太郎”ひき逃げ”山本舞香号泣理由「人妻と密会中」

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

引用元:女性自身

伊藤健太郎さんと交際報道が出ている山本舞香さん。人身事故を起こし現場から逃げたのは、彼女の山本舞香さんが同乗しており、下ろすためだとネットで言われていました。しかし実際は、誰も乗せておらず1人だったと報道されていますが「現場に戻った際には誰も乗っていなかった」というもの。

相手に重傷を負わせながらその場から逃げ、そのため逮捕された。山本舞香さんが号泣して憔悴しきっているのは、伊藤健太郎容疑者が逮捕されたからだけでしょうか。その他にも何らかの理由があるようにしか思えませんよね。

タクシーの人の証言では
隣に乗せてた女の子を降ろした?
それで戻ってきたって言ってたよ
だから運転はひとりって報道でてるよね

山本舞香さんが同乗者なら、自分も一緒になって逃げておいて号泣などしない。そして山本舞香さんとの交際は公になっているので、今更隠さない。ということは、隣に乗っていた女の子は別の人間であることが分かります。

文春オンラインは「伊藤は山本に随分と尽くしていて、山本以外の女性とは遊ばないという証を立てるためにLINEも1度は退会している。女の子が同席する飲み会にもほとんど顔を出さなくなり、たとえ参加したとしても、羽目を外すことなく、ある程度飲んだら、きちんと帰宅するようになった」(伊藤健太郎の友人)と報じています。

伊藤健太郎”ひき逃げはデマ”事務所隠蔽に必死!「裏の顔」スタッフ5chでリーク祭り!

伊藤健太郎さんの友人が話すように、表では女関係には一切関わらないようにしていたことが分かります。山本舞香さん以外の女性といるところを誰か1人でも見つかったら、そのことが山本舞香さんに伝わる。そのため逃げたのです。

もし、女性と一緒にいたことがバレたとしても「友達」とどうにかして言い逃れが出来たのに、そうではないということはその言い訳が通じない人物。それは「人妻」だったからに違いない。山本舞香さんも知っている「人妻」なら、何も言い訳できません。

事故がきっかけで伊藤健太郎さんが人妻と密会していたことが分かった山本舞香さんは、号泣し憔悴していたとしたら納得がいってしまう。Uターンをしてまで急いでいたということは、山本舞香さんから連絡があり、バレないように焦っていたのか。

伊藤健太郎、芸能界復帰は絶望的!

今回のひき逃げ事件は、伊藤健太郎容疑者の裏の顔を知っている人達は何も驚かないほどの行動。下記は「東京スポーツ」の取材によるもの。

・「伊藤はクソ生意気で監督と揉めたとか、マネジャーが平謝りだったとか、散々な噂が立っていた」(映画関係者)
・「デビューしたてのころ、伊藤は素人演技がヒドく、ダメ出しされるたび、ふてくされていた」(テレビ関係者)
・「先輩俳優もナメきっていて、あいさつをおろそかにするからこちらがヒヤヒヤする」(別の映画関係者)

さらに、芸能プロの幹部に「業界全体が『何をやらかしてくれたんだ!!』と超カンカンですよ。もともと、悪評がすごいので、怒りが倍増している印象です。おそらく、今後芸能活動を自粛することになると思いますが、『もう、あいつを使いたくない』という声まである。このままでは一気に引退に追い込まれるかもしれません」と言われる始末。

伊藤健太郎”ひき逃げはデマ”事務所隠蔽に必死!「裏の顔」スタッフ5chでリーク祭り!

自分は人気だから何しても許される。そんな伊藤健太郎容疑者の勘違いが、今回の事件を引き起こしたのです。内面から直さないと、今の状態で復帰するのは絶望的。匿名掲示板でもスタッフ内の悪評が出回っていますが、それでもファンは擁護し続けるのでしょうか…。追記していきます(続く…)