大澤佳那子の会社は「NEC」!イケメン不倫相手インスタに登場していた

ニュース・事件

群馬県高崎市で殺害された大沢佳那子さん。そして千葉市内のホテルで自殺した犯人の男。大澤佳那子さんと男は不倫関係であることが判明していますが、仕事を通じて知り合ったことも分かっていますよね。そんな会社名が「NEC」であると匿名掲示板で拡散していました。

そして、たびたび大沢佳那子さんのインスタグラムに登場していたイケメン男の姿が、写真に写っているようです。下に続きます…

大澤佳那子の会社は「NEC」ネットで拡散中!

Googleで「大沢佳那子」と検索すると、サジェストキーワードに「大沢佳那子 会社 nec」が出てきます。サジェストとは”予測変換”を意味しており、「大沢佳那子」というキーワードで検索するときに、関連性の高いキーワードが自動的に表示されます。

ということは、大沢佳那子さんを検索する人は「会社 nec」も一緒に検索することが多いのです。では何故、会社名の「nec」がピンポイントで検索されているのでしょうか。すると下記のように、匿名掲示板で職場の名前が拡散されていました。

大澤さんと不倫相手の男性が勤め先がNECってマジンガー

(ガルちゃんより)

大澤佳那子さんってNECが勤務先なのか

犯人の男は、大澤佳那子さんの勤め先と同じグループ会社で勤務していたことが分かっています。大澤佳那子さんと男は「NEC」という、大手で働いていたことがネットから判明しました。同じ会社で働いていた人たちは、大澤佳那子さんと男の存在を分かっていますよね。

その噂が人伝えに広まっていけば、上記のように匿名掲示板などで情報も出てきます。その為この噂は本当なのかと、ネットで検索する人が多かったのでしょう。

イケメン不倫相手、大沢佳那子さんインスタに登場していた

大沢佳那子さんのInstagramに、たびたび登場していた「イケメン」さん。毎回「イケメン」と言われているので、どれほどかっこいい男性なのかと気になりますよね。

イケメンさんとデート笑
ランチ誘ってくれました!
電話でいじわるされたけど~
体調悪いのに誘ってくれてありがとうございます
#パスタランチ #ハンバーグランチ
#やっぱイケメンだわ #これから映画 #たのしみすぎる #アイシテルにいがた

被害者である大沢佳那子さんの顔写真は公表されていますが、犯人の男は名前も顔画像も公表されていません。しかし、下記の匿名掲示板の情報をもとにインスタグラムを調査すると、男性の姿が映っている写真が投稿されていました。

被害者の最後のインスタの投稿、スプーンに男の影映ってるね〜。

2枚目のスプーンの根元の方ね

(ガルちゃんより)

こちらのインスタ写真が最後の投稿。2枚目の写真のスプーンの根元に男性の姿が映っているという情報。このまま見ても少し分かりづらい。しかも男性の向きが横なので、こちらを拡大して画像を反転すると確かに男の影が…。

白ぽい服を着た、黒髪で短髪の男性の姿が見えるでしょうか。大沢佳那子さんの方をしっかり向いているのが分かります。スプーンに映るところまで考えていなかったのか。しかし、多くの匂わせ投稿をしていた大沢佳那子さんです。これも計算のうちだったのかもしれない。

大沢佳那子さんインスタで不倫匂わせ「墓場まで持ってく」自殺した男以外との二股疑惑も

大澤佳那子さん殺害の犯人男「死●たい」妻に話していた

大澤佳那子さんを殺害後、千葉県松戸市の自宅に帰宅していた犯人の男は、妻に「女性を刺してしまった」「死●たい」と話していたことが分かりました。男の妻は、大澤佳那子さんとの関係は解消したと聞いており、トラブルが起きていたなど想像もしていなかったのです。

妻に「解消した」と嘘をつき家族ごっこを続け、裏では大澤佳那子さんとまだ関係が続いていたのです。「私の方が裏切られていた」と話す妻はもう1度、夫を信じていたのでしょう。「死●たい」と話した男が、子ども達に「ごめんなさい」と声をかけ再び出かけています。もちろん自首するように話したはずですが、妻はこのとき男の決心が分かっていたのでしょうか。

大沢佳那子さんインスタで不倫匂わせ「墓場まで持ってく」自殺した男以外との二股疑惑も

関係を解消していたと思っていた夫が、帰宅するなり「女性を刺した」と話し「死にたい」と言われたら目の前が真っ白になる。信じたくない現実です。それでも妻は、犯罪者になってしまい自殺した父親というのが一生ついて回る中で、残された子ども達のために必死に生きていこうと決めているでしょう。残された家族の気持ちを考えたら、胸が痛いどころではない。(続く…)